• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パルファムFUGAのブログ一覧

2012年04月08日 イイね!

新型シーマ特別内見会

新型シーマ特別内見会皆さん お久しぶりです♪




先日 日産から封筒が届いていました

4月8日 ANAクラウンプラザホテルでの 新型シーマの内見会の招待状

特別な あなた様に・・・

最初は行く気がなかったのですが
嫁は行く気満々

招待状が届いた人限定 お土産付き

仕方がないので ドライブがてら神戸まで


第一印象

新型フーガそっくり


でもじっくり見れば後席の広さ
ホイルベースの長さ などなど違いはあり

もちろんハイブリッドなので
お値段も格別☆☆☆☆☆

今のフーガ乗ってから あまり欲しい車なかったけど
ちよっと欲しいと思ってしまいました(#^.^#)


でもCIMA FAM にはなれないな~

だって FUGA FAM だもん♪


Posted at 2012/04/08 22:18:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月10日 イイね!

今年最後の・・・

お久しぶりです^_^;

忙しかったのと イベント行けてなかったので放置してましたm(__)m



今週末は 久しぶりの そして今年最後のイベント ドレフェス行きます♪

先週末にエントリー番号届いてました


みんなに頼まれてたので6台分


そして今回 我が家は2台エントリーです



フーガ

オデッセイ


今日嫁と娘が 2台洗車してきてくれました(^_^)v

泉大津はまた寒いやろうから 防寒対策は万全にしていかないと・・・




Posted at 2011/12/10 00:03:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

東北遠征 その2

東北遠征 その2今回のイベントですが搬入してからエントリー用紙持って本部席で投票用紙もらう システム

その搬入した時点で 結構ギャラリーの数・・・

タイミング逃して 投票用紙もらい損ねた^_^;

おまけに 表彰式の時

いつもなら メインステージ前で発表聞いているのに

T・F・Lの皆さんと 話し込んでいて聞いてませんでした(゜o゜)

そしたら・・・

番号呼んでますよ!って

何で呼ばれたかわからずステージ

総合特別賞

盾もらったけど ステージ下で待たされ

ステージ上の人だけ一言かと 思ったら

ステージ下の自分らーにも マイクが・・・予想外でした

閉会式済んで T・F・Lの皆さんにご挨拶・・・

神林氏と握手でお別れ

車共々 オーラ 貫禄 男気もあるお方でした(*^。^*)



皆さんと別れて帰ろうとした時

嫁が「せっかく宮城来たのに牛タン食べてない!食べな帰らない!」言いだして

夕食に 利休の牛タン食べに行きました


最高においしかった(^_^)v

でもその後 満腹で帰るにはつらく

睡魔と戦いながら途中 息子 嫁と交代しながら家路につきました

Posted at 2011/10/07 21:38:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月06日 イイね!

東北遠征

今回 東北遠征パルファムのデモカーLS600と2台で自走したんですが

名神~北陸~磐越~東北道とビュンビュン系で楽しく走らせてもらいました♪

自宅から宮城まで 約1000km

いつもイベント行く時は夜出発ですが 今回多賀SA出発したのが6時頃だったので

走ってたのがほとんど明るい時間帯 だいぶん走りやすかった(*^。^*)


そして遠征なので ホテルに泊まってゆっくりお布団に寝たのも初

おっとその前に・・・

前夜祭の宴会 総勢30人くらい

これが T・F・Lの皆さんとの初顔合わせでした(*^^)v

ホテルから少し離れた居酒屋さんでの事

初対面のためドキドキでしたが 皆さん話してみるといい方ばかり・・・

盛り上がりすぎて 時間延長してました

最終組は2件 3件と行き 3時まで飲んでたらしいですが

それでも 朝8時集合には 遅れず起きてました☆

ホテル出発して200系マジェ先頭に

フーガ LS600と3台で菅生SAに 
    これまたビュンビュン~

他のT・F・Lのメンバーも来られてて あとは大御所を待つのみ・・・

その時点で9時 菅生SAには イベントに向かう車がたくさん
   東北の方は皆ゆっくり

全員揃って菅生SAを出発~

村田ICを出てすぐに路肩にストップ

撮影time


しばらく走ると沿道にチビッコの姿 

このチビッコ達にもわかるのか

カッコイイ~ の声援

そして 三魂祭の会場入り

人だかり 花道 緊張の搬入でした


あんなに注目度満点の搬入は初めて(#^.^#)

今回Kブレ杯でライトスモーク塗ってたのやめて

純正に薄くスモーク塗り仕様変更して行きました

だってT・F・Lとの入場にあのライトはチャラ過ぎでしょ

あくまでもシンプルに・・・




Posted at 2011/10/06 00:00:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月04日 イイね!

三魂祭

三魂祭行ってきました 三魂祭♪


土曜日の朝 パルファムの社長家族&宮崎さんと 多賀SAにて待ち合わせ

途中何度も パーキングに立ち寄りながら

夕方 宮城のJ-LINEに到着♪

洗車して 隣にあるホテルにチェックイン

そして 宴会・・・


朝8時にホテルを出発

途中 ある方を待ち会場へGO~


三魂祭来られた方はご存じかと思いますが

なんと・・・・





T・F・L・completeの皆さんと一緒に入場させていただきました(*^。^*)

あの搬入は感動でした☆

忘れることはないでしょう☆



今回のイベントは初・初・初ばかりでした!










そして結果は


総合特別賞 頂きました(^_^)/



主催者さま 参加者の皆様お疲れ様でした♪



今回イベント内容濃い過ぎて一度に書ききれないので また更新します




Posted at 2011/10/04 22:53:52 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「牛タンなう次項有
何シテル?   10/02 20:07
50FUGAから51FUGAハイブリットVIPに乗り換えました。 今回は、街乗り仕様です。 初代50FUGA  ☆2011年3月号 VIP CAR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ふーがfamを よろしくお願いします。
103 人のお友達がいます
わたるるるる~わたるるるる~ ♂HIRO♂♂HIRO♂
やっちゃん★やっちゃん★ MAE☆CIMAMAE☆CIMA
自己処理班自己処理班 たっくン。たっくン。

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
2代目FUGA
スズキ セルボ スズキ セルボ
俺のセカンドカーでも、ほとんど娘のセカンドカーになってる
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の愛車
日産 フーガ 日産 フーガ
2011年3月号 VIP CAR表紙

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる