• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりです

ご無沙汰しております。
いや~イベントシーズンOFFは 
テンション下がり ブログ更新さぼってました。

土曜日に とある場所にフーガ預けてきました。
そうです、5月のイベントまでに計画していた事を実行する為に・・・

間に合うのかな?少し不安です。


あと 残念な事がありました。
車を預けに行く前夜(金曜) 某VIP誌から 取材のオファーがありました。
残念ながら 車がないので お断りしました。
次の機会は あるのでしょうか?
残念で 残念で 仕方がありません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

LC500納車されました。
index/さん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:31:01
リメですかぁ(・∪・*)

楽しみですね♪

取材きっとまた来ますょ!!
コメントへの返答
2010/03/23 08:48:37

楽しみですが
間に合うか
心配です…


取材
来たらいいんですけどね♪
2010/03/22 02:34:05
有名になってくるとオファーが来るんですねグッド(上向き矢印)
絶対また来ますよるんるん

リメ後早く見たいですね車(セダン)ムード
コメントへの返答
2010/03/23 09:00:22

まだまだ
有名じゃないですけどね!

また、イベントで見てください★
2010/03/22 09:11:28
おはようございます!
お久しぶりです♪
まだまだ進化中ですね~!!
ボクのフーガはハーフエアロ組んでから進化しておりませんwww
ラパン弄りばっかりですw
またイベントで見たいです~!!
コメントへの返答
2010/03/23 11:37:45

そろそろ
フーガもやって
いきましょうよ♪

岡山方面のイベントに
行ったときにでも
見てください!!
2010/03/22 09:49:03
お久しぶりです♪♪

取材羨ましい~!
またイベントシーズンが始まりますね♪
コメントへの返答
2010/03/23 11:42:28

そうですね。
やっとイベントシーズン来ました!
楽しみです♪
2010/03/22 11:03:34

マジですか(^^;)

取材とは、羨ましい

リメ後の完成した姿楽しみにしております☆

昨日今年初イベ、見学で行ってきました♪

フーガが早く帰ってこないか待ち遠しいです(^0^)
コメントへの返答
2010/03/24 11:06:32

もうイベント
行ったんですね!

フーガ
完成したら
見てください♪
2010/03/22 15:35:46
お久しぶりです(*^▽^*)

取材なんてすごいですね!!

何をいじくるんでしょうかo(^^o)(o^^)o
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010/03/24 11:08:22

リメ内容わ
秘密で…

出来上がりを
お楽しみに♪
2010/03/23 02:44:01
お久しぶりです\(^ー^)/

リメイク入りましたか~完成楽しみっすね(≧∇≦)

コメントへの返答
2010/03/24 11:12:43

やっと
リメ入りました♪

ほんとに楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「牛タンなう次項有
何シテル?   10/02 20:07
50FUGAから51FUGAハイブリットVIPに乗り換えました。 今回は、街乗り仕様です。 初代50FUGA  ☆2011年3月号 VIP CAR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ふーがfamを よろしくお願いします。
103 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * わたるるるる~わたるるるる~ *
やっちゃん★やっちゃん★ たっくン。たっくン。
たっくんLSたっくんLS 『そーちゃん』『そーちゃん』

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
2代目FUGA
スズキ セルボ スズキ セルボ
俺のセカンドカーでも、ほとんど娘のセカンドカーになってる
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の愛車
日産 フーガ 日産 フーガ
2011年3月号 VIP CAR表紙

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.