車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
MiTOの洗車とシフトノブ交換(^^)
MiTOの洗車とシフトノブ交換(^^) この土日は晴天に恵まれました!
週末の二日間に雨が降らなかったのは、2か月ぶりだとか。

今朝は久し振りにMiTOの洗車に行ってきました~(^^)(^^)/
ひんやりした早朝の空気の中、暑くもなく寒くもなくの絶好のお掃除日和!

1か月前にキャリパーペイントを施工してもらって、足元がキリッと引き締まったので、洗車の遣り甲斐が違います!(^^♪


そして、ちょっと前に取り寄せておいたシフトノブを交換しました。
オリジナルのキラキラしたデザインが気になっていたので、MiTOの赤いボディに合わせた赤のエンブレム付きです!


実は赤のステッチが入ったシフトブーツとのセット物なのですが、純正ブーツを固定している樹脂製のフレームの爪が硬くてなかなか外れませんでした。ブーツはまだ傷んではいないので、暫くはこのままにしておこうかな~~。
あるいは力仕事でいっそバキッとやっちゃおうか・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:07:13

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お久しぶりです、DS3 (1/1)! http://cvw.jp/b/543943/38878100/
何シテル?   11/19 21:34
ルノーWIND、シトロエンDS3、アルファMiToに乗っています。 個性的なクルマが好きです~☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サヨウナラ、そして、コンニチハ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 16:21:14
WINDで行く南房総! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 20:02:40
White Feather Wings うぇぶログ 
カテゴリ:<りすきぃ>のアナログライフ
2010/06/23 00:51:33
 
お友達
仏車、伊車のデザインに魅せられました。欧州車に乗っている方だけでなく、興味をおもちの方も、よろしくお願いしま~す♪
53 人のお友達がいます
postpapapostpapa * kazkaz *
ふぐ_R.S.ふぐ_R.S. * shifoshifo *
まい@C+Cまい@C+C * ボッちボッち
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
赤が欲しかったのです(≧∇≦) というわけで、2016年7月2日に中古のMiToがやって ...
ルノー ウインド ルノー ウインド
デザインに魅せられて、思わず衝動買いをしてしまいました。 ルノー ウインド。 2012年 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
2014年6月7日よりシトロエンDS3のオーナーになりました。シックAT1.6Lです。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年6月21日から3年間と3カ月のお付き合い。 当初は近所の足のつもりで購入したサ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.