• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

さいたまイタフラミーティング2017は晴れ!(^^)/

さいたまイタフラミーティング2017は晴れ!(^^)/ 今日開催された「さいたまイタフラミーティング」(SIFM)に参加して来ました~。 今回で3年連続、いや4年連続かな?
毎回毎回、暑かったり寒かったりのSIFMですが、今日は晴れて暑かった回!(^^♪
雨に一日中濡れてブルブル震えた先週のFBMとは大違い。ポカポカを通り過ぎて日差しが強くてジリジリと背中が熱くなりました~。 

これまでのイベントやオフ会には、ふたり1台で参加していましたが、今回は初めて208GTi by PSとMiTOの2台での参加となりました。 ルノーWIND乗りの四式戦(はやて)さんと、WINDからルーテシアRSトロフィに乗り換えた紅蓮さんとの待ち合わせ場所までMiTOを先導。無事に到着してホッと一安心ということもあり、雰囲気の良いカフェで本日2回目の朝食を食べたら、もう眠くなってきました~(笑)

待ち合わせ場所からは四式戦(はやて)さんに先導して頂き、WIND、ルーテシア、208GTi、MiTOという意味不明な隊列で走っての会場入り。4台同じ駐車場所には誘導してもられず並べられませんでしたが、そもそもこの4台じゃあスタッフの人も一つのグループとは思わないですよね~(^^;

紅蓮さんのトロフィと208では同じ赤でも色合いがかなり違います。


MiTOでのSIFM初参加(*'▽')


孤高のWIND。やっぱりカッコいいなぁ~(^_-)-☆


会場に集結した車はイタリア率高し!
フランス車よりイタリア車の方が自己主張も強いようで、だから余計に数多く感じるのかな~


りすきぃの208GTiの後ろは見覚えのあるMiTOさんではないですか!


去年も買おうか迷ったazzu mijasさんのドリンクホルダー。
今回も迷ってお店の前をウロウロ。。σ(゚ー^*)


抽選会は、、、前回に続いて、かすりもしませんでしたっ!('Д')


四式戦(はやて)さん、紅蓮さん、お付き合い頂き有難うございました。
会場でご挨拶させて頂いた皆さん、お疲れさまでした~。

次は19日のフレフレ幕張。
ルノーWINDで参加する予定でーす(^^)(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/03 23:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

WINDでフレフレ幕張に行ってきま ...
りすきぃさん

フレフレ幕張に行ってきました~(^ ...
りすきぃさん

藤色WINDと空色WIND
りすきぃさん

SIFM~さいたまイタフラミーティ ...
りすきぃさん

フレンチフレンチ幕張
中津川ジャンボリーさん

試乗してきました(^^)/~その2
りすきぃさん

この記事へのコメント

2017/11/03 23:45:04
クルマあるけど、ご挨拶もできず失礼いたしました。イベントあるあるですが…(^^;
コメントへの返答
2017/11/03 23:55:16
こんばんは~

こちらこそ失礼しました。
車は見つかれど、オーナーさんは見つからず、ですね~(^^;
次の機会には是非ご挨拶させてください!
2017/11/04 00:09:12
私も、お会いできずで...

まぁ、600台越えですので、無理もありませんねぇ。
コメントへの返答
2017/11/04 00:26:42
こんばんは~

お会い出来ずに残念でした。
人も車も多かったですからね・・・
久しぶりの暑さで、頭もボ~っとしていたので気付かずすれ違ってしまったのかもしれません。失礼しました。

次の機会には是非また宜しくお願いします!
2017/11/04 05:42:50
うーん、クルマは見つけたんだけどなぁ~

次に期待してます✨
コメントへの返答
2017/11/04 05:55:29
おはようございます~

クルマを見つけて頂き、有難うございました。
いつもは奥のアルファ勢寄りの列に位置するんですが、今回はずっと手前に誘導されたので、殆ど車から離れていたんですよぉ・・・
今度から「○○の辺りにいます」とか、「探さないでください」とか張り紙しておこう~(笑)
2017/11/04 08:17:06
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
気持ちいい晴天でしたが…暑かったですね。
次は、幕張で~
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/11/04 15:44:54
こんにちは~

こちらこそお世話になりました。
待ち合わせ場所に素敵なカフェを紹介して頂き、有難うございました!
暑さに疲れましたね。

幕張ではWINDを並べましょう~(^^)/
2017/11/04 19:30:26
こんばんは。
お疲れ様でした。

久しぶりにお会いできましたね。
しかし、お二人の208GTiとMiTOを
発見できずちょっと心残りが・・・。

抽選会、私は今年を含め3年連続
景品をいただいております(嬉)
コメントへの返答
2017/11/04 23:01:27
こんばんは~
暑かったですが、お天気良くてよかったですね。

駐車スペースの関係で、2台が横並びではなかったのと、入口近くだったので判り難かったかと思います。

来年はあずアズさんに抽選券を託します!(笑)
2017/11/05 06:26:22
あら?写真撮って下さったのですね(^-^)
ありがとうございます😊

そんなに近くにいらしてたんですね〜
ご挨拶出来ずに残念(^_^;)

初めて参加しましたが活気のあるマッタリイベントって感じ
ですね(^-^)

またの機会には絡んで下さいませ(^-^)/
コメントへの返答
2017/11/05 07:10:23
おはようございます~
shigemitoさんのMiToは直ぐに判りましたので、撮らせて頂きました!

回を重ねる毎に参加台数が増えているように感じますが、それだけに抽選会での体力消耗が激しいです。
立ってるだけですが。。(笑)
その後で早々に引き揚げてしまいましたが、またの機会には是非よろしくお願いします!
2017/11/05 10:22:16
おはようございます。

当日はありがとうございました。
208GTi生存確認しました(笑)
抽選券も戦利品のようですね(^^;)
案の定帰りは眠くなったので、自分もエナジードリンクを貰いに行けばよかったです。
幕張でもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/11/05 21:12:09
こんばんは~

こちらこそ有り難うございました。
生存確認が終わったところで、次の機会には試乗も如何ですか?
紅蓮さんのトロフィも今度じっくり拝見させてください。

幕張でお会いしましょう~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はうもんさん、屋根開閉のデモをやったWINDです。楽しんで頂き嬉しい!」
何シテル?   11/20 16:35
ルノーWIND、プジョー208GTi by Peugeot Sportに乗っています。 個性的なクルマが好きです~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サヨウナラ、そして、コンニチハ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 16:21:14
WINDで行く南房総! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 20:02:40
White Feather Wings うぇぶログ 
カテゴリ:<りすきぃ>のアナログライフ
2010/06/23 00:51:33
 

お友達

欧州車のデザインに魅せられました。欧州車に乗っている方だけでなく、興味をおもちの方も、よろしくお願いしま~す♪
69 人のお友達がいます
まい@C+Cまい@C+C * 鳳凰308神威鳳凰308神威 *
ぱち@HIDぱち@HID * あずアズあずアズ *
kazkaz * wayward07wayward07

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
ルノー、シトロエン、とくればプジョーでしょっ! 208GTi by Peugeot Sp ...
ルノー ウインド ルノー ウインド
デザインに魅せられて、思わず衝動買いをしてしまいました。 ルノー ウインド。 2012年 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo 1.4TスポーツMTです! 女性が運転しても絵になる3ペダルのMT車。でも走り ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
2014年6月から2017年10月まで、短い期間でしたがこの車を通じてお知り合いになれた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.