• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

沈黙の訳

沈黙の訳 みなさん御無沙汰しております

みんカラ日記にhoriseiが帰ってまいりました(笑

本日はアメマガの取材が

お隣県埼玉に来るというので

店を開ける前にひとっ走り行ってまいりましたw

その模様が気になる方はフォトギャラにじゃ~~んぷ!!〔注意〕押してもダメよ(笑

みなさんと顔を合わせるのも久しぶりでしたが

みなさん満面の笑みで迎えて頂き感謝です! そして早期退車ごめりんこww



本題です!

先日tatsuya69に譲って元気一杯に走り回っていた

前愛車初代下品号が・・・・

・・・・

・・・・

(汗)・・・

重態です!

本人の心境を考えると日記に出来ませんでしたが

大枚叩いても直したいという事で前向きに逝きたいと思い書いちゃいますw

高速走行中にエンジンストップ!路肩に寄せなんの確認もせずに再スタート

再度停止を繰り返しインターを降りた所でセルも回らない状態になったようです

結果は・・・実に初歩にして深刻なオーバーヒート

エンジンテンプはじつに138℃・・・無事な訳はないよね・・・

只今ライド27でエンジンを開けて心臓手術中ですが元気に帰って来ることを

祈りますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月22日
rontyさん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

寒くなったら…
姫鈴さん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:19:08
本日はお疲れさまでした。
あまりお話しはできませんでしたがお会いでき良かったです。
車もすごい迫力でビックリでした。
できる限り集まりにも参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 17:31:49
お声かけて頂きありがとうでしたw
なにぶん人見知りなもので
言葉少なでスイマセン・・・
次回はもっとお話しましょうね赤のマグナム
しかもSRT8いかしてましたよ~~

69BROS仲良し走行会にも
参加お待ちしてます
2011/08/28 15:40:48
ありゃ~~~!無理は、逝けませんね(^^;
ライド27での完全復活を、お祈り申し上げます~☆

埼玉キャラバンは、凄く集まったんじゃないですか?
コメントへの返答
2011/08/28 17:34:09
最初にエンジン停止した時に
連絡してくれれば
大事にはいたらなかったのでしょうが・・・

凄い台数でしたよw100越えかと!
2011/08/28 16:11:51
タツヤさん号、そういう事だったんですか…
ダメージ少ない事を祈ります。
復活楽しみにしてますっ!
コメントへの返答
2011/08/28 17:35:48
本人のダメージもかなりのものだったんですが
なんとか復活して前向きに動き出しましたよ
復活したら東海オフにでも顔出しますよww
2011/08/28 16:26:03
大丈夫。。。本人が治す気が有るなら必ず復活します。
コメントへの返答
2011/08/28 17:36:47
末永く付き合う覚悟らしいですよ
パパとゎ違って!!(爆
2011/08/28 18:32:38
仕事前に…気合入ってますね~♪

旧horisei号まだ拝見していないので復活を強くお祈りしています(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 10:26:21
あのチャージャーナカナカ速いですよ!
200までのレンジなら自分のSRTより…(爆
本人の意気込みはあるので
必ずや復活してくれるでしょう(^^)/
2011/08/28 18:40:59
ちなみにクランクセンサーの確認だけで19項目ありますwww
コメントへの返答
2011/08/29 10:21:13
バカな舎弟でスンマセン
お手数かけますがよろぴく
2011/08/28 19:14:20
ご無沙汰です。また炎天下、キャラバンお疲れ様でした。
前愛機チャージャーがそんなことに。。。停車した段階で車からsosを出していたみたいですね。E/Gtempがそこまであがるとなると、機関系の交換が必要になってきますね。
復活を期待しております。
コメントへの返答
2011/08/29 10:31:37
お久しぶり&お疲れさんでした

最初の段階で気がついて対処出来ていれば
たいした問題にならなかったでしょう…

高い授業料になりました(汗
2011/08/28 20:07:01
ついでに392ストローカーキット組むんですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:36:12
150~予算が出ればあけるんですか?(爆

実現すればヌークリ号ブチ抜けますか?

猛烈プッシュしてみます!
2011/08/28 21:29:48
痛い出来事ですが、これを機にパワーアップな予感ですね!

頑張ってください!
コメントへの返答
2011/08/30 11:11:13
本人が前向きに走り出したので
きっと元気に復活してくれるでしょうw」

頑張るのは本人の財布とRide27のスタッフですよ~~(笑
2011/08/28 22:25:28
キャラバン、お疲れ様でした〜!

チャー直るといいですねー
速いチャーの復帰を祈ってます!!
コメントへの返答
2011/08/30 11:12:24
お疲れさんでした
涼しい空間提供ありがとうw
あれが無ければ11:30には帰ってたよ(笑
2011/08/28 23:03:51
本日は、お会い出来て楽しかったです~♪
滅茶苦茶暑かったですね…お疲れ様でした!!

みなさん、旧horisei さん号が大好きなんですね!!早期の復活をお祈りいたします!
コメントへの返答
2011/08/30 11:15:28
LXや69BROSが盛り上がってる頃の
看板車みたいなところありますからね~
本人が復活を決心してくれてホッとしてますw

熱い中本当にお疲れさまでした
2011/08/28 23:03:59
アメマガ行きたかったですねぇ~がまん顔horiseiさん、DGさんをはじめ、皆さん心配してくれて嬉しいです。
これからはAKBだけじゃなく、車の事も詳しくならなきゃですね冷や汗
コメントへの返答
2011/08/30 11:18:38
そうだよ~~
AKBより更なる進化に向けて勉強すりのと
同時にチューンドカーオーナーに必要な
最低限の知識を得てくださいよww

更なる進化をみんなが期待してくれてるよ(爆
2011/08/29 01:19:53
↑そりゃそうだw
エンジン載せ変えちゃえ!!
それかスーチャー組むかw
コメントへの返答
2011/08/30 11:21:07
先生w
スーチャー組んでも悪い所は治りません(笑

師匠が日本に帰ってくる頃には
復活に向けて事態も好転していることでしょう
安心して稼いできてくださいww

2011/08/29 06:26:02
大変なことになっちゃったんですね。。僕が前エンジンランプ点灯したときはどうしたら良いのかわからず、即RIDE27に電話しましたww 早く治るといいですね!!
コメントへの返答
2011/08/30 11:23:59
時間帯が深夜とということもあり
電話連絡がしずらかったと本人が言ってましたがそういう時は誰も嫌な顔なんかししねーよ
と怒っときましたww
復活したらまた遊んでやってくださいwww
2011/08/29 11:36:48
昨日はお疲れ様でした!

チャレ軍団みんなにふられてしまったので、horiseiさん来てくれて嬉しかったです♪
しかし、撮影前に帰ってしまうとは・・・
コメントへの返答
2011/08/30 11:27:22
お疲れさんでしたw
人見知りな為絡みづらいと思いますが
気長に話しかけて頂けると幸いですw


チャレンジャーにゎシェイカーフードが良く似合いますねw憧れちゃいますww
2011/08/29 16:53:36
昨日はお疲れさまでした~♪暑くてヤバかったですが、久々に皆さまに会えてよかったです(^-^)v楽しまナイト楽しみにしてます♪♪
コメントへの返答
2011/08/30 11:30:23
おつかれでしたw
色々あるだろうけどtatsuya69みたいに
前向きに楽しいカーライフを送りましょうね

人生楽しまナイト第一回目は伊勢崎開催ですよtatsuya69も同行させますかねww
2011/08/29 18:22:26
HEMIなら中古エンジンもいっぱいですね。
ebayでもけっこう沢山でてますよね。
せっかくなので、6.1Lか426でも!

でもオーナーが変わってからの残念は元オーナーにもこたえますよね。
自分の責任じゃなくてもブルーになりますね。
コメントへの返答
2011/08/30 11:34:05
エンジン載せ替えも視野にいれて
動き出しましたよw


最低限の知識位は教えておけば良かったと
後悔しています・・・コンドーム着けないで中に出しちゃだめだよとか!!(爆

直す方向で決意してくれたので正直ホッとしています
2011/08/29 20:37:03
事故にならなくて良かったですね!!

もう進むしかないですね。。

どんなふうに復活するか楽しみ!!
コメントへの返答
2011/08/30 11:36:29
やり出したら後には引けませんので
時間はかかると思いますが復活の時を
69みんなで待つことにしましょう」w

長野合同たのしみですww
2011/08/29 23:27:24
アメマガ逝きたかったです~(泣

しかし・・Charger、大変なことに。。
ネジぐらいは締めるぐらいしか役に立ちませんが、
人手が必要な時は、声かけてください!
笑って話せる日が来ることを願っております!
コメントへの返答
2011/08/30 11:39:40
後悔しても始まらないので
直すと決めた時から前向きに笑ってますよ
次回会う機会があったら笑い飛ばしてやってください

アメマガの方ゎ熱くて大変でしたよ
自分は1時間程で退散してきましたが(笑
2011/08/29 23:32:04
元愛車が大事に乗っていただけるのってうれしいですよね!
なかなか見たいときに見れるという事もないですし。
また名車が見れるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/08/30 11:42:57
前愛車と走れるなんてマジ楽しすぎますよw

今回の事は自分のメンテ不足だとイジケていましたが気持ちを入れ替えて直す事にしてくれて感動していますww
時間はかかると思いますが復活楽しみに待ってやってくださいねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に徘徊。みんな色々だねぇ🎵」
何シテル?   10/19 22:07
チャージャーR/T07を2年 チャレンジャーSRT8を2年 HEMI漬けのアメ車ライフを楽しみ散財してきましたが 縁あって売却w 今度はまさかの!2シー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

69カマロその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 22:24:43
modena ☆さんのポルシェ ケイマン S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 09:48:50
2013年 初弄り?! RHD用フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 14:35:36

お友達

一見絡みづらい風貌ですがしゃべれば優しい?

wドンドン絡んでくださいなww
203 人のお友達がいます
kenkenykenkeny * tom88_88tom88_88 *
ホルモンマニアRホルモンマニアR * 09 Cayman09 Cayman *
ヌコ山田ヌコ山田 てっちゃん24てっちゃん24

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
ついに禁断の領域に!レストアメインに頑張って維持していきます
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
チャージャーR/T07 ストーンホワイト×マットブラック オサレなアメリカンマッスルが目 ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
チャージャーR/TからチャレンジャーSRT8に乗換え2年ほど乗りましたが今回縁あって売却 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ブレーキは抜群に効いたなぁ 加速もソコソコ最高速もソコソコ、ソコソコ楽しい車でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.