• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

お気に入りアイテム!

お気に入りアイテム! 長年愛用してきた財布3~4年は使ったか?
そろそろ買い換え時かなぁ~なんて
スタジオでネットで模索してたら
後輩であるtatsuya69が来店
覗きこんで買うんですか?
なんて聞いてきたのでコレどうよ?
なんて会話のなか俺プレゼントしますよ!
なんと!!それまでは実際見てからかなぁ~
と考えてましたが嬉しさのあまり
乗っかっちゃいました(笑

以前愛用の物と比較です
以前の物もジーンズのポケットには
収まらず難儀してたのにさらにデカイ!!

どうですか?この厚み!
もはやバックです(笑


今度は自分で自分に誕生日プレゼント
先週都内に買い物に行ってみつけました!

以前の財布はスッポリジャストフィット
今回のバックはどうかと恐る恐る


無事収まり一安心です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

各地に続々と
白しび#3さん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:54:13
イカツー! でも イカスー!
コメントへの返答
2012/02/10 12:59:55
ゴツすぎて使いにくい(笑
2012/02/10 12:05:57
財布、ゴジラの革??w

ウォレットホルダーも、もはやホルスターですね★
付けたまま車に座れるんですか?w
コメントへの返答
2012/02/10 13:01:04
座れません(笑
バイカーズアイテムですな
2012/02/10 12:42:15
そこに収めるのはくれぐれもお財布のみでお願いします。

決して玉の出るものとか・・・・・(爆^^
コメントへの返答
2012/02/10 13:02:29
某パパさんが車に積んでるヤツですね!
私は持ってませんよ(謎
2012/02/10 13:12:02
善き仲間可愛い後輩が近くに居ると心強いですね(笑)
にしても、逞しい財布です!
中身もガッツリですね!
コメントへの返答
2012/02/10 17:54:46
本当に良い仲間に恵まれていますが
未だに独り者なのはどうしてなんですかね?
男ばっかり寄ってきます(笑

中身の方は最近遊びすぎでして・・・
2012/02/10 13:34:22
え?誕生日だったの。。なんだ~言ってくれたらケーキ位(爆


それは入りそうだな~~ズク5-6個入れて置かなならんね・・(笑
コメントへの返答
2012/02/10 17:57:16
まだ受付中ですよ!
23日ですからね(ハート
しかしダイエット続行中の身なので
ケーキは低調にお断りします・・・

貧乏なの知ってるくせに!
2012/02/10 16:18:52
同じ2月生まれなので.....

僕にも、宜しくお願い致しますwww
コメントへの返答
2012/02/10 17:58:42
そうなんですねw
自分の周り2月生まれ多いですww
プレゼントは行ってコイでチャラですね(笑
2012/02/10 20:32:22
白へび!

金運のお守りですね♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:19:29
我が家の財産を守って貰いますが!
自分が使っちゃいます(笑
2012/02/10 22:41:53
かっこいい ( ゜Д゜)

おめでとうございます!
コメントへの返答
2012/02/11 08:34:03
少々使いにくいですが(笑

未だですよ!
2012/02/10 23:13:40
イイデスね! カッコイイ( ´ ▽ ` )ノ

私もエキゾチックレザー大好き人間です(^_^)
アリゲーターかカイマンか、はたまたクロコか、大体見分けが付くくらいになってしまいました(-。-;
白いスネークは珍しいですね。
アルビノ?
コメントへの返答
2012/02/11 08:40:07
でしょでしょ!

今回のモノは外国人の仕事で
色ノリは悪いしB級品ですがコブはなかなか良いもの手間すね!この革で日本の職人さんが
手がけて居ればとても買えないお値段でしょう(笑

ホルダーバックはコブラです
こちらの出来は素晴らしくさすがの職人技です
2012/02/11 00:14:46
高そう~(笑)

誕生日プレゼントはSRT&HEMIエンブレムでイイですか??
コメントへの返答
2012/02/11 08:42:29
ブランド財布やブランドバックと同程度です
どちらが欲しいかは好みですね

もちろんです!作って頂けますか!!
2012/02/11 07:11:35
リーダー凄い財布♪
プレゼントとは有り難いですね!自分の財布は中味の無いペラッペラ財布です冷や汗
コメントへの返答
2012/02/11 09:00:57
実物はかなりの大きさですよ(笑
俺も中身はペラペラですよ
2012/02/13 23:15:32
昨日は、お疲れ様でした。
イカツイ財布(◎-◎;)
昨日、生を見てビックリ
(☆-★)カッコヨイと更に、思いました。
コメントへの返答
2012/02/14 07:04:45
お疲れさんでした!
たのしかったねー(笑
また遊びましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カマロライフ絶好調ですよ♪」
何シテル?   06/25 15:16
チャージャーR/T07を2年 チャレンジャーSRT8を2年 HEMI漬けのアメ車ライフを楽しみ散財してきましたが 縁あって売却w 今度はまさかの!2シー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

69カマロその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 22:24:43
modena ☆さんのポルシェ ケイマン S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 09:48:50
2013年 初弄り?! RHD用フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 14:35:36

お友達

一見絡みづらい風貌ですがしゃべれば優しい?

wドンドン絡んでくださいなww
203 人のお友達がいます
-SUGI--SUGI- 銀狸銀狸
りんてぺりんてぺ しょう300Cしょう300C
Kinzi...Kinzi... ヌコ山田ヌコ山田

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
ついに禁断の領域に!レストアメインに頑張って維持していきます
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
チャージャーR/T07 ストーンホワイト×マットブラック オサレなアメリカンマッスルが目 ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
チャージャーR/TからチャレンジャーSRT8に乗換え2年ほど乗りましたが今回縁あって売却 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ブレーキは抜群に効いたなぁ 加速もソコソコ最高速もソコソコ、ソコソコ楽しい車でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.