• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へっくらーのブログ一覧

2013年05月19日 イイね!

予想以上にきまってる??

やっぱり、新しくなったら乗りたいですよね?

ということで、今日急遽富士山方面までタイヤ慣らしついでに、カレーうどん食って、馬刺買ってきました。





いかがですか?


インストールしたのは、

ホイール:MONZA WARWIC EURO MESH 8.0J×19 INSET45
タイヤ :DUNLOP LEMAN LM704 225/40-19

現状は、前後ともにスペーサーなしです。後ろに8mm位のスペーサー入れたいかな??

やっぱり新しいと気持ちいいです!!

Posted at 2013/05/19 19:49:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月17日 イイね!

ご期待にお答えして

インチアップいかせていただきました。

ただ予算的都合との兼ね合いで、タイヤが若干サイズ違い。
希望銘柄のタイヤに希望サイズ(235/40-19)が無いのです。

妥協して 225/45-19 です。

ホイールは。。。装着したらアップします。一応遅くとも19日に装着予定。

ホイールも実は妥協したんです。希望ホイールはサイズ的に厳しい&納期(9月以降)が・・・。

現在装着しているホイールも下取りしていただいたし、結構お安くまとまりました。



乞うご期待!!
Posted at 2013/05/17 11:43:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月15日 イイね!

タイヤが

大変大変ご無沙汰しております。

オートバイクとロードバイク(自転車)にばかり熱中していて、車は放置状態。

っで、昨年の車検時より気になっていたタイヤのひび割れ。

結構深刻???なのかも。。。。

4年も使用していれば、距離に関係なくゴムの劣化。


ということで、タイヤを換えようと近所のSABに行ってみたんですが、石橋さんのところのレグノさんで見積り。
開いた口が塞がらない・・・・たっけぇ~!!

なので、マッチが広告塔の大手タイヤショップにいって、いろいろご相談。

どうしよう???

いっそのことインチアップしちゃおうか??
Posted at 2013/05/15 10:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年04月05日 イイね!

えっ~マジで!?!?!

皆さんご存知でしたか???


自分が乗っているHONDAのアコードツアラーが実は。。。。




平成25年3月をもって生産終了・・・・・。



悲しい。。。。。

Posted at 2013/04/05 16:11:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年02月16日 イイね!

えっえ~!?

昨日の出来事。。。

片側3車線の道路をアコツアで走行中、前を走る2トン半のトラックの荷台に積んで(載せただけに等しい)あったコンパネが飛んできて、フロントに直撃。

車間はきちんととっていたんですが、周り中をトラックに囲まれていて、急ブレーキもよけることも出来ず、、、、

バンパーとライトユニットの間にベニアの破片は刺さっているし・・・。

破損箇所>>>バンパー・右ヘッドライト・右サイドドアミラー。



先方は、平謝りで「すいません」を連呼。とりあえずとK察を呼ぶことに。

そのK察の対応?にちょっと憤り

「○物(まるぶつ)にならない!」と。。。○物(まるぶつ)ってなに???

そちらの言葉で話すな!!!それに、物損事故にならないってどういうこと???

最終的には、勘違いしていたようで、物損事故扱いになったんですが、最初から自分が話していたことキチンと聞いていれば勘違いするはずも無く。。。。



とりあえず、先方のほうの対応がキチンと出来ているようですの、今後の心配はしなくて良いようですが、このK察の対応には・・・・・。

Posted at 2012/02/16 14:37:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いい天気だ。。。。バイク乗りた~い!!」
何シテル?   05/17 15:32
アコードツアラー 24TL Sports Styleに乗っています。 お金をかけずに!!をコンセプトに弄りを楽しんでいます。 よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
24TL Sports Style(プレミアムホワイトパール) 【MOP】  ・HDD ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.