車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
パワーボートレースin芦ノ湖芦ノ湖にパワーボートレースの応援に来ました。
日本でもこんなパワーボートレースがありますので紹介します。
今回はnanaちゃんとレースが怖い魔女さんのいつものメンバーです。
朝は大観山経由で芦ノ湖に向かいました。
nanaちゃん元気です。


早い時間なので大観山から見る芦ノ湖は霧で幻想的な風景です。
雲海の下に芦ノ湖があります。


さあ。
やって来ましたビットです。
nanaちゃんとツーショットします。


ドライバーの好意でnanaちゃんも体験乗船。


この船のドライバーが同級生です。


このレースは
茨城県の鹿島や愛知県でも開催してます。
迫力満点ですよ。

帰りは東京タワーの夜景を見て魔女さんのポイントUPです。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
(^o^)/
Posted at 2016/12/05 17:03:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | nana | 日記
2016年11月19日 イイね!
紅葉狩りドライブ木曜日の天気は晴れ。
魔女さんが騒いでいます。
そんな訳で
高尾山にドライブ&ハイキングです。


高尾山のパーキングではハイキングの準備をしてます。
朝の7時30分に到着したのでガラガラだよ。



山道をテクテク歩いて
高尾山の山頂に到着しました。



紅葉はキレイです。
今回は富士山も見えたよ。
帰りは吊り橋のコースを歩いて最後は迫力満点リフトです。



リフトでは
nanaちゃんは真ん中に座ります。



こんな感じです。
ルンルンなnanaちゃんと魔女さんでした。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
(^o^)/
Posted at 2016/11/19 17:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 魔女 | 日記
2016年11月15日 イイね!
久しぶりのドライブは千葉!日曜日は久しぶりのドライブに出掛けました。
行き先は大好きな千葉です。
千葉県の皆さーん。
『こんにちは』
天気が最高なので高いところに行きたいと魔女さん。
はい。わかりました。
そう鋸山です。

下を見ると怖いよーー。
でも日曜日だから行列に並ばないと地獄のぞきは見れません。

次は大仏様も見ました。

知る人は知る
このコースはかなり歩きました(笑)

お昼はサスケ食堂が混んでいるから
保田小学校の道の駅でランチ。
もちろんアジフライ。
ここはワンコOKなので助かります。

疲れたので帰りはこの風景の場所で休憩。
もちろんリクエストは魔女さん(笑)。
さあ。どこでしょう?


・・・・

そうです。
ピンポーン🎵🎵

岬カフェです。



表のテラスはワンコもOK。
nanaちゃんは天気も良くて暖かいから
爆睡してるね。


そんな日曜日でした。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
(^o^)/
Posted at 2016/11/15 09:10:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 魔女 | 日記
2016年10月18日 イイね!
海と山と爆睡お久しぶりです。
今週末はZチャレンジですね。
楽しみにしてます。

連休になったので、
いつもの魔女さんの希望でドライブに。
今回は穴子と江ノ島の海と箱根の山です。

都内の信号待ちではnanaちゃん箱乗りして絶好調。

初めは鎌倉にある穴子で有名な左可井さん。
行列か出来る店ですが今日は金曜日なので少し早めに到着。
ラッキー一番乗りでした(笑)

穴子丼とそうめんの定食です。
そうめんは竹の器をそーっと上に取ると

おーっ。そうめんが皿一面に広がります。
穴子丼もそうめんも美味しかったです。

nanaちゃんは車でお留守番でした
『ごめんね』

次は左可井さんの裏にある竹の報国寺です。

なんだか京都にいる気分になりました。

そして江ノ島です。
海岸通りを走りnanaちゃん久しぶりの海だよー。


海に行くので前日の夜はこんな準備を

nanaちゃんサイズのライフジャケット(笑)
でも寒いから泳ぎませんでした。

さて日付も変わり土日の箱根は
うーん。混んでますね。
御殿場の乙女峠の途中で富士山をバックに撮影会。


次は秋を感じる箱根仙石原のススキです。

秋だぞー。

お昼は箱根神社のお蕎麦を予定しましたが混んでいるので御殿場のアウトレットです。
夕方の富士山はキレイで皆が撮影してました。


そうだ夜のnanaちゃんは疲れて爆睡。
もの凄い顔で寝ています。
そーっと盗撮しました。

(笑)

こんなドライブの休日でした。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Zチャレンジは晴れを願っています。
(^o^)/
Posted at 2016/10/18 16:26:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 魔女 | 日記
2016年09月13日 イイね!
霧の箱根をドライブ土曜日は暑かったので少しでも涼しい箱根に行きました。
コースは海老名によって


箱根と言えばターンパイク!
魔女の悲鳴を聞きながら登りましたが山頂前から霧が段々と深くなりセンターラインを見ながらの走行。

山頂に着いたら少し薄くなったのでひと安心。

芦ノ湖にのんびり向かいます。
ありゃ芦ノ湖は快晴。

やっとnanaちゃんも絶好調(笑)

そうだワンコOKの海賊船に乗ろう。

なんと魔女さんが箱根神社を希望したので
nanaちゃん残ねーん。


箱根神社もワンコOKでーす。
芦ノ湖の風が入りとても涼しい場所です。

そして目的地の芦ノ湖に到着しました。
箱根プリンスホテルのプライベート湖畔。

この風景と温泉が大好きな魔女さんです。

たまにはnanaちゃんと一緒にパチリ。


んっ?
魔女さんは湖畔でブツブツ。
長期滞在を希望していますが明日は仕事なので日帰りです。
残念ーー。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
(^o^)/
Posted at 2016/09/13 08:38:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 魔女 | 日記
プロフィール
「芦ノ湖に仲間の応援に来ました。土日でボートレースをしてます。(^o^)/」
何シテル?   12/03 13:32
Z34を購入してから気が付いたら四年。 車検も終わりました。 近所からは暴走オヤジの声が・・・ でも良いんです。 人生を楽しまなくっちゃね。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【毎年恒例】にいがた酒の陣に行ってきました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 08:19:18
こんな物如何っすか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:32:40
Zチャレンジ 筑波!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 08:53:08
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
実写の34を見たら心がうずき 気が付いたら車庫にありました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.