• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(´∇`p[エル]qのブログ一覧

2014年08月23日 イイね!

さらば!ラクティス!?

さらば!ラクティス!?皆さま、お久しぶりです!



忘れられてる存在になりつつありますが?(笑)まだ生きてるよ~ってことで生存アピールしてみますwwww




お盆休みはどこかに行きましたか?


私どもは千葉県の九十九里あたりに行って参りました(*゜▽゜)ノ



途中休憩がてらに寄り道した大黒PAでは偶然!?の若者3人衆と鉢合わせ(笑)



若者逹よ…





何故そんなに元気なのか……(爆)






~中略~




んで、千葉に行き~



泳いだり~(冷たかったわー)





釣りしたり~(2回w)





BBQしたり~(2回ww)




花火したり~(煙ハンパなかったwwww)


で満喫してました(・∀・)



朝市でやった海鮮BBQは朝から豪華で満足でしたよ~








まぁ、旅の話はここまでにしといて…(笑)



タイトルのお話。




えー

ラクティスを手放すことにしました。



もう何年も乗ってましたからね~



距離もそこそこ乗ってたし、
粘る営業に根負けして乗り換えを決定(´・ω・`)


まぁ、ラクティスはこっちの方ですが(笑)






ぎゃっ…逆光(滝汗)


初期の初期に買ったんで9年?10年?くらい乗ってたんで飽きたんでしょうwwww





代わりに買ったのが何シテル?で呟いてたコレ!












そう!ポルテww



ハイエースではございませんwwww



私の所有するラクティスはまだまだご健在(笑)



ってことで、今回の報告は終わりww



(トップ画とタイトルは関係ありませんw)








Posted at 2014/08/23 08:05:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月25日 イイね!

怒りヽ(`Д´#)ノ


ワタクシ怒ってます…




何がって?





実は先月末




知り合いのハイエースが盗難に遭いました(-_-#)





みんカラでよく盗難車のことが書かれてますが





まさか身近な知り合いに起きるとは思ってもみなかったです。。。





その方の話では





朝起きたら駐車場に車が無く、ナンバーが外され置いてあったようです



なによりも仕事車だったので



仕事道具ごとガッサリやられました





ふざけてますよね?






せっかく2年前に買った車は盗られ、また買い直さなければならないし



仕事道具もまた買い直し




どれだけの損害か分かってんのか!?





とゆう気持ちでいっぱいです(´-ω-`)




このような事件が減ることを祈るばかりです。



ちなみに、本人ははなっから諦めてましたので探す気もないようでした(´・ω・`)






Posted at 2013/07/25 23:57:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月07日 イイね!

被災地に行ってきました。




今月の3~5日にかけて短期間の仕事のヘルプしてきました。



場所は







南相馬市。





こんなことを言うのも失礼な話ですが






仕事でもなければ行く機会が見当たらなかった場所m(__)m





行きはとても苦労しました。





常磐道を使ってしまったが故、広野I.C(?)で通行止め。




常磐道を降りてみれば






そこは福島原発のすぐ近くヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







何というか…不気味でしたよ。。。







避難しているのは知っていましたが





やっぱり人がごっそり居ないのは怖いものがありました。




検問所にて通行止め箇所の記した地図をもらい目的地に出発






そこからが大変でした(泣)




ナビが示すのは通行止め区間ばかり(´-ω-`)






地図を片手に山道を約3時間半(距離にして120キロw)




着いたときにはクタクタでしたorz



ー中略ー




合間を見つけて海岸沿いを走ったんですが



凄かったですね…





テレビで観てはいましたが想像以上。



波止場にはおびただしい数の車。

どれも錆てました…おそらく津波で流されたものでしょう






かつて家が建っていた場所には基礎を残しあたり一面なくなっていました



そして




かなりの数の真新しいお墓。共同墓地何でしょうね





さすがに写真を撮るのも気が引けました





今回、ごく一部ですが被災地に行けて、これから先の人生において、いい経験が出来たと思いました



相変わらずのまとまりのないブログですいませんm(__)m










Posted at 2013/07/07 21:02:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月06日 イイね!

第8回club R全国オフ!!

第8回club R全国オフ!!

お久しぶりです(;´Д`)



実に…10ヶ月ぶりのブログとなりますたww



去年の全オフ同様、ギリギリまで参加するのを悩んでましたが…



ちょこちょこお誘い頂き



J氏から

いつ参加表明するの?今でしょ!!


と言われ←えっww


勢いで参加してしまいました(´ー`)




でも


結論から言うと…参加して良かったですね(・∀・)ニヤニヤ




今年は熱い弄りをした方々が多かった~♪



自分のラクがノーマルにしか見えませんでしたwwww



とくに九州の方々…ヤバいですね!!見てたら鼻血が出そう(爆)



そして…

妊婦のあの方のお陰で周囲にヘムタイのイメージを付けられ……


いやいや、ワタクシは被害者ww(;´Д`)アーwwww




全国オフに参加された皆様方、お疲れ様でしたm(_ _)m




今年も昨年と同様に帰宅するなに時間掛かりましたが(本日朝方に帰宅ww)



充実したGWとなりました(*´Д`*)



またお会いした時はよろしくお願いします☆


終わり。
Posted at 2013/05/06 19:22:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

春日部コメダ(OBガムシロ事件ww)

本日、仕事が空振りになったワタクシww


ヒマに任せてブログアップ(●´ω`●)


※文章力の無さはご了承を(爆)



昨日、ある方からお誘い頂き、早朝から春日部まで行ってまいりましたヾ(≧∇≦)


集合時間は春日部コメダに朝7:00。


片道約90キロ………まぁ遅刻しますよね(笑)


着いた時にはほとんどの方が揃ってました(^◇^;)



そして…毎度のことながらコメダ内渋滞ww
(openしたばかりだからかな?)


それからしばらくして、春日部ABに移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



そこで待っていたのは灼熱地獄(笑)



(暑い←終始これしか言ってなかったような( ̄。 ̄;)


~~~~~中略~~~~~



そこで解散し、OBに移動。


初OB…あまりの大きさに唖然としました(;´Д`)






そこで事件発生!!



今後語り継がれるであろうガムシロ事件(爆)




簡単説明すると…



N氏がガムシロ(と気付かずにww)を手にした時に、店員がジュースを両手に運んでくる


            ↓


そこで空のコップになみなみとガムシロ投入(爆)


            ↓


店員、その行動に動揺し、持ってきた飲み物をひっくり返す(笑)

            ↓


そして、ワタクシびしょ濡れ(●´ω`●)



今年一番のハプニング大賞かもwwww



おかげさまで終日楽しく過ごせました( ´艸`)




参加された皆様方、暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m


そして…ティーフさん、頂き物ありがとうございました♪涼しくなったらインスト……出来たらいいな(笑)


Posted at 2012/07/30 10:08:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あ…終わった」
何シテル?   12/23 12:03
シルバーのモデリスタラク乗りデス… 『人があまりしてないこと』をモットーに車弄りをしています♪ まぁそれだけでもないですがww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

いつイクの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 18:31:59
結婚記念旅行 ~1日目~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 22:55:18

お友達

・ラクティスに乗ってる方

・神奈川県・相模原市の方

・マイラクを見かけた方←

などなど。(上記以外でも、もちろん歓迎ですww)


随時、お友達募集してますッ(*/∇\*)ワラ


気軽にお誘いくださいませ<(_ _)>
42 人のお友達がいます
チュン350チュン350 ☆ゆき.☆☆ゆき.☆
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん まちゃかおまちゃかお
ゆずぽん.ゆずぽん. カラス☆カラス☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2009/05/31に納車しました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)らくてぃすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
RZが欲しかったんです… でも、手が届きませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.