• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アライメント

アライメント
暑いですね~ホント暑い。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

自分はダレテマス…毎日ww



3日前?腰の調子が良くならないので、



病院に行ってこよう!!と急遽休みをとったのですが…







休診日wwww





………休み損(;´艸`)アハッ





ちゃんと診察券みないとダメですね~(爆)




って、こともあり




アライメント調整をしてきました(・∀・)ノ






[中略]






で、画像がその結果。





ガッツリ狂ってました(爆)





どうりでタイヤの減りが早いわけだ(^^;)




それより…




アライメントの料金15,000って高いですかね(・∀・?)




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:01:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:10:07
腰は何かと、大事ですよ~わーい(嬉しい顔)

自分も腰痛持ちですが、だましだまし、仕事してますたらーっ(汗)

この夏も、エルさんVSセナさんの掛け合い何してる?、何気に期待してますようれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 18:51:49


そうですよね~腰痛は何かと大変な思いをします(^^;)

でも、今回は痛めてから期間が長いので不便な日々が続いてますよ(*´д`*)


おでんちゃんさんも掛け合いに交わりませんか?(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 14:11:49
こんにちは~

腰痛はつらいですからね・・・・・汗

というかやはりアライメント狂ってたのね!!
コメントへの返答
2011/08/07 18:57:46


腰痛は辛いなんてもんじゃないわよ(T_T)
病院に通い始めてから、早2ヶ月ですからねぇ(汗


アライメント、ガッツリ狂ってたわよ(爆)
ショップ行ったら、「横が黒くなるでしょ?」って即言われましたからね(笑)
2011/08/07 14:18:11
ハンドリング良好になりますね。
自分は1万円のとこに出してます。
コメントへの返答
2011/08/07 19:05:16

ハンドルがだいぶ軽くなりましたよ(・∀・)♪

一万ですか~やっぱり1.5は高いですね(汗

でも、他にショップしらなかったもんで…(^^;)
2011/08/07 14:43:52
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

ラクティスは調整箇所が少ないので、イチゴーは高いですね。

おいらもタイヤ館で、1諭吉だすょ。
それも飲み放題コーラ付きで(´゚艸゚)∴プッ

ところで
腰のアライメント調整は、終わっただすか(^^ゞクスノキ

大事にしてけれ(ё_ё)
コメントへの返答
2011/08/07 19:17:13


んーやっぱり一万が妥当ですかΣ( ̄□ ̄)!

しか~し!!タイヤ館は入れてくれないのです(爆)


腰のアライメントは診断によると、長期的なメンテが必要だといわるますた(´_ゝ`)
2011/08/07 20:18:51
こんばんは~

正直ラクティスの調整するところはフロントのトーだけだと思います。
リアは一切変えれないし、フロントキャンバーもボルト変えないと調整できませんし・・・

画像を見ても結局トーしか調整していませんね。

タイヤを何かにぶつけていない限りはトーの調整だけで十分だと思います。

サイドスリップ調整っていってスタンドとかで2~3000円でできるやつで十分ですよ。
コメントへの返答
2011/08/07 22:59:09

コメありがとうございます♪

そんなに安く上がるんですね(汗


知らないってのは恐ろしい…((((゜д゜;))))ガクガク


…って、自分でいうことじゃないですね(爆)


またご指導よろしくお願いします(・∀・)
2011/08/07 23:49:01
いやーうちも大分のこちゃに教えてもらっただけなんで。笑

こうやって情報共有できるのがみんカラのいいとこですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:01:35

そうなんですか~

教えて下さって非常に感謝してますよ(^-^)


教えて頂けなかったら、絶対に分からなかったと思いますし(汗


みんカラってスバラシイ(*´д`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ…終わった」
何シテル?   12/23 12:03
シルバーのモデリスタラク乗りデス… 『人があまりしてないこと』をモットーに車弄りをしています♪ まぁそれだけでもないですがww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いつイクの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 18:31:59
結婚記念旅行 ~1日目~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 22:55:18

お友達

・ラクティスに乗ってる方

・神奈川県・相模原市の方

・マイラクを見かけた方←

などなど。(上記以外でも、もちろん歓迎ですww)


随時、お友達募集してますッ(*/∇\*)ワラ


気軽にお誘いくださいませ<(_ _)>
42 人のお友達がいます
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん ゆずぽん.ゆずぽん.
☆ゆき.☆☆ゆき.☆ イッチー@スカイマスターズイッチー@スカイマスターズ
曉丸@R③③痛車・蘭華李曉丸@R③③痛車・蘭華李 おでんちゃんおでんちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2009/05/31に納車しました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)らくてぃすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
RZが欲しかったんです… でも、手が届きませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.