• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/28 14:51 
@JΛCK マジで!稼ぐねー!来月の振替もガンガレwwwワシは寝てるよwww
 10/28 15:35 
@たどまめ ♪ そうなんですよね~。振替なんですよね~ 臨時出勤も計画出てきてるし春頃まで休みとりにくい見通しだし、お先真っ暗ですわ( ノД`)…
10/22 15:01 
@JΛCK 判る範囲でもやるべき。仕事の流れをシャドーで繰り返すだけでも大違い
10/22 14:58 
@桂香 良かった~セーフ!
10/22 14:12 
@桂香 マジか!(^-^;でも、ワシは明日の午前中にならないと判らない……
 10/22 14:18 
@たどまめ ♪ 2直は稼動すると思いますよ(゚∀゚)
10/22 14:11 
@JΛCK イメトレ。シャドートレ。&設定表で予習。これだけで全然違ってくるよ。
 10/22 14:26 
@たどまめ ♪ イメトレ,シャドートレ→やったことない。設定表→ガチで存在しない(~_~;)
10/21 08:47 
@のりのり@ポンコツ 神戸製鋼よりは遥かにマシですからね~でも、無資格検査継続してた事実を一番怒ってるのは国だと思うのね。工場での検査を許可してるの国なので日産さんは新車検査は各地の検査場で検査してから登録してくださいって検査許可を停止したらアウトなんですよ。
10/20 05:46 
流石にコレはヤバイ…と思うぞ。国が納得しないと思う。
日産、無資格者の検査を4工場で継続…全工場出荷停止、再リコールも検討
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171019-10275091-carview/
 10/20 23:57 
@たどまめ ♪ まぁいろいろツッコミどころはあるかもですが、検査そのものをねつ造等したわけじゃないのでまだ最近の明らかに意図あるねつ造よりましだと思います。でもダメなものはダメですねぇ~
10/18 10:51 
@JΛCK いまだ半袖で仕事なぅ
10/18 10:51 
@JΛCK 全方位ドラレコいるで。
 10/18 19:18 
@たどまめ ♪ 要りますね(;´∀`) てか、色んな意味でそろそろ義務化した方が良い時代なのかも?
10/17 18:18 
日産のリコール。車検とリコール近い人はラッキー‼️ http://cvw.jp/b/544502/40589059/
10/17 18:16 
日産のリコール。車検とリコール近い人はラッキー‼️ http://cvw.jp/b/544502/40589059/
10/14 11:15 
スリーサイズがハイエースナローボディと然程変わらないという。
http://autoc-one.jp/news/5000408/
10/08 07:12 
日産さん。本来の道理からすれば、対象期間の車両は全てリコールなはずでは? http://cvw.jp/b/544502/40544074/
09/30 13:42 
@江藤望莉 なんと!!!!!!!!ユニコーン!!
09/20 05:43 
ポチった〜( ^ω^ ) http://cvw.jp/b/544502/40439334/
09/14 15:51 
@JΛCK どれだけ自分の息抜き出来るか大事。それと拒否出来ない状態なら可能にする為の方法とプランを提示して戦わなきゃ仕方ない。10言って3聞いて貰えればラッキーなくらいで達成するため前向きに頑張る。その姿勢が大事。結果は時の運くらいがベター
09/12 13:52 
@JΛCK でも、言うべきことは言わなアカン?但し、ワガママや我はアカン、いうべきは与えられたらワークを行う上で必要な事や足りないものを言うべき、そこは妥協しない方が良い
 09/12 20:20 
@たどまめ ♪ まぁ、それなりに用意してこいと言った資料は作ったつもりだし、もう後は一か八かですね。
一応、今は人手不足と人の出入りが多さ等で、そういう時期じゃないので…と、断ったけど例外は認めないと言って今に至る。来てはいるけど中には病になった人も居ます。
09/12 07:07 
@JΛCK 頑張れやなぁ〜(T . T) とりあえず、安全リーダー&QCのパワポ作成とフォロー&ゼロ災発表と作成&全工程リリーフってのが1.5ヶ月間に集中したことあったけど頑張らな仕方がない。
 09/12 11:00 
@たどまめ ♪ そうっすね\(~Q~;)
09/12 01:57 
@JΛCK OJTでもやってる?あっ。組合延長か?
 09/12 02:07 
@たどまめ ♪ 大正解ですわ。なんか調べろって言ってくるとこが多すぎたり元々の不備が恐ろしくあったりで…。しかも、うち四人も同時だから必要時以外はPC不使用で統一という( ノД`)…
さらに、班移動でその班の全てを覚えろという拷問。・゜゜(ノД`)

プロフィール

「@JΛCK マジで!稼ぐねー!来月の振替もガンガレwwwワシは寝てるよwww」
何シテル?   10/28 14:51
SCION iM化したAURIS 120tにのってま~す(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOM'S パワーBOX取付(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 11:24:53
TOM'S パワーBOX取付(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 11:24:37
トヨタ(純正) GR用プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 06:47:48

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
120tのターボに惚れて購入〜!
スズキ イグニス スズキ イグニス
ヤバイ!このクルマ楽しいぞ!!!
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
RX化してましたぁ~
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
最後の3Sとのデートは楽しかったです 笑顔)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.