• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

北関東焚火オフ

北関東焚火オフ みなさん、お疲れさまでした。
また、新しく知り合いになった方々、今後ともよろしくです。
そして、今回のお遊びノン給油で帰宅できました(^^
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:27:34
お疲れ様でした。

爆走せずに帰ったんですね(^◇^)

今日は
爆睡しましょう(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 17:45:43
お疲れ様でした(^^


横風が怖くて爆走できませんでした(><;
2010/03/21 17:43:21
お疲れさまでした。

睡魔に負けないで着いたんですね。

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 17:48:55
お疲れさまでした(^^


仮眠は取ったものの、眠かったです。


また、よろしくお願いします。
2010/03/21 17:49:47
お疲れさまでした^^

スパロンもそのくらい走ってくれれば・・・

その分さらに距離が伸びそうですが(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 17:52:18
お疲れ様でした(^^
今回も、しっかり、ごちそうさまでした(^^

ラストひとメモリは、ストレスのたまるスピードでした(爆)
2010/03/21 17:51:26
お疲れさまでした♪

前回より盛り上がり

めちゃめちゃ楽しかったです♪

3回目or東北?!

楽しみです(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:54:56
お疲れ様でした(^^

また、距離ではブラさん達に負けました(><;


僕も、楽しかったですよ~


是非、来てください(^^
2010/03/21 18:58:07
お疲れ様です!

もちろん僕もNO給油ですが・・・(爆)

今回ほんとありがとうございました!

とても楽しい時間が過ごせました・・・?

つ~か覚えてませんが・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:04:55
ホント、ご苦労様でした。
起きてる間に、到着できて何よりでした(爆)


今年も、始まったばかりです。もっと×2楽しみましょうね(^^
2010/03/21 20:08:17
今回も楽しい時間を有難うございました♪

次回も今から楽しみで仕方がありません。

自分の方はあのまま巡航し国見で給油ランプ点灯、給油のみして帰宅しました。

スタッドレスタイヤ&強風で燃費が悪かったけどそんなの関係なく楽しかったね♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:30:57
お疲れ様でした(^^


早く、次回が楽しみです。


僕らは、あの強風を追いかけてたみたいです(北上の先は50km規制でした)
2010/03/21 22:17:21
おっカレーライスに福神漬付けるほうあっかんべー酔いひと時!有り難う!また爺のカラオケROCK in 栃木21 何時か会いましょう指でOKヨロシク!(自爆)
コメントへの返答
2010/03/22 06:33:39
カツも付けてくれてありがとうございました。

御老公さまの様な年を重ねて生きたいとおもいます(ハハァ~)

中、見せてもらうの忘れてました(爆)
2010/03/21 22:20:20
お疲れ様でした♪

今度埼玉へぜひ遊びに来て

下さいね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:35:14
子供の相手をしながら、お疲れ様でした(^^

夏は、川越街道走ってたりしますので、よろしくで~す。
2010/03/21 22:27:05
楽しかったですかぁ^^
コメントへの返答
2010/03/22 06:36:10
楽しかったですよ~

そろそろ、また会いましょう(^^
2010/03/21 22:28:37
お疲れさまでした*゚∀゚)ノ

久しぶりにお会いできて沢山話せて嬉しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚

また遊んでくださいヽ(▽ `)ノワーイ♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:38:39
お疲れ様でした~

ホント、楽しかったです(^^

ちょっとむ~ん号に見せられました。僕も近づけるようがんばります。

絶対、遊びましょう(^^
2010/03/22 00:42:05
お疲れさまでした♪

お会いしてお話できて楽しかったです♪

ボクは…往復1260キロの遠足でした(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:41:14
長旅、お疲れ様でした。

1260でしたか~、僕の倍ですネ

どうしても、田舎者なので話が下手ですが、話聞いてて楽しかったです。

また、ヨロシクです(^^
2010/03/22 09:37:41
お疲れ様でした!

それでもオイラより走ってるんですね(爆)

オイラは往復410キロでした!

片道5時間かかりましたが(爆)

またヨロシクお願い致します!
コメントへの返答
2010/03/22 10:40:29
帰り、大丈夫でしたexclamation&question

制限速度なのに、手に汗握りましたげっそり

また、次回よろしくです手(チョキ)
2010/03/22 12:59:56
最近その距離お目にかかりません(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:03:15
走りでは敵わないのでげっそり
エコ自慢にはしります(爆)
2010/03/22 18:26:21
お疲れ様でした〜♪
次回、もっとLEDが増えてるのが楽しみです(爆)
またよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/22 20:23:10
お疲れさまでしたウッシッシ
LEDの火をつけたのは、もっつあんですよ(爆)
次回までにテールをなんとかしたいです手(チョキ)
2010/03/24 22:06:57
お疲れさまでした!

短い時間でしたが初オフ参加でお会いできて良かったです。

これからもヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010/03/25 20:19:32
お疲れ様でした(^^


シーズン始まりましたら、ヨロシクですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すみません。昨日今日と肉食いまくってます(爆)」
何シテル?   08/14 21:17
〔型式〕KDH201V 〔所有形態〕ファーストカー 〔属性〕通勤、アウトドア、運搬 ホームセンターチューンが、大好物です(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんレビさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 08:04:42
ko-HEIさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 08:00:58
Klutch Republik SL14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 17:55:18

お友達

楽しく走り続けた~い(^^
63 人のお友達がいます
モ~ラモ~ラ * らいだぁ~らいだぁ~
まこちんちんまこちんちん 永遠 パパ永遠 パパ
ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ -SUGI--SUGI-

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
KDH-201V 5MT F ・kbee(NEWブッシュ、ショートカラー+ノーマルカラー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁の足です。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
12年乗ったジムニーとの入れ替え!! 1月注文、5月末納車~(^-^;

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.