• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月11日

☆お知らせ☆第6回 ClubAlphard 東海支部オフ♪

☆お知らせ☆第6回 ClubAlphard 東海支部オフ♪

静岡県限定炭焼きハンバーグレストラン

題して

☆★さわやかオフ★☆

12月15日 (土)

浜松ラウンドワンP集合!

時間 13時!

遅刻、早退、ドタ参、ドタキャン…

なんでもOK!!

メンバー以外でも車好きなら誰でも可!

尾根遺産無条件OK!LOVEはーと

げんこつハンバーグ食べて

ラウワンで遊ぼう♪( ´θ`)ノ

人数がまとまり次第、移動します!

台数が多くなる場合は便乗で〜

ラウワンPから車で5分くらい!

かも~んかも~ん♪( ´θ`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/11 22:31:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年12月11日 22:40
行きたいけど長靴ですので…(/_;)...



来春には参加します(*^^♪
コメントへの返答
2012年12月12日 2:00
もう結構降ってますね(>人<;)

春にはそちらへも遠征しますよ〜

早く春来ないかな♪
2012年12月11日 22:43
ハンバーグオフ♪

イイですね〜(≧∇≦)

当日は徳島で地元オフがあるので

参加できませんが…

盛会をお祈りしてま〜す(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2012年12月12日 2:02
そうですね(^-^)

徳島でもオフ会でしたね♪♪

こちらに来た時はさわやかのハンバーグを思い出して下さいね〜(^-^)
2012年12月11日 22:50
あ、そのさわやかこの間食べそこねた所ですよ!

今度の土曜ですか・・・・(^^)
コメントへの返答
2012年12月12日 2:05
関東海オフの時ですかね(^。^)

静岡県内限定で28店舗…?

あるそうですよ♪♪

今週末の土曜日でーす(*^o^*)
2012年12月11日 22:54
只今、調整中ですのでまた板の方に書き込みしますねφ(`∇´)φ
ギリギリになるかもしれませんが(^^;;
コメントへの返答
2012年12月12日 2:07
了解でーす(^。^)

調整してみて下さいね♪♪

ゆる〜くやりますので表明とかないですので

ヨロシク(*^o^*)
2012年12月11日 22:56
仕事なんですー(T . T)
コメントへの返答
2012年12月12日 2:08
とっても残念でーす(T_T)
2012年12月11日 22:59
clubカッチカチですね|電柱|ー ̄)ニヤリ

裸流具巣さんも誘ってあげて下さいね( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2012年12月12日 2:13
Club裸流具巣貝長はきっと仕事かと

思われますが、店にトラック横付けして

くれる事を期待してます…((((;゚Д゚)))))))

バニちゃんは強制ですので宜しくお願いしますm(__)m
2012年12月11日 23:13
裸流具巣は残念ながら15日はお昼から仕事です(T_T)
コメントへの返答
2012年12月12日 2:14
あ、あ!貝長!

おつかっす((((;゚Д゚)))))))

仕事なんですか…とても残念です。
2012年12月11日 23:36
まだ行けるか分からないので行けそうなら行きます∠(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月12日 3:51
いや、きっと来れます(^-^)

来れたら遊びましょう♪♪
2012年12月12日 0:07
私仕事で逝けないですが・・・

カッチカチCLUBに入ってないのでどっちみち逝けないε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

カッチカチでゾックゾクして悔しいです(•̃͡ε•̃͡) w
コメントへの返答
2012年12月12日 3:53
仕事ですかぁ…(T_T)

きっと調整して来れますよね〜

期待してます!笑

2012年12月12日 0:09
嫁から許可が出たので、首輪外して参加しまーす!
ワンワン(^^)



当日宜しくお願いしまーす(^0^)/
コメントへの返答
2012年12月12日 3:55
来れるんですね!

嬉しいですよ〜(^-^)

まさか普段は本当に首輪付けられてる訳じゃ

ないですよね?((((;゚Д゚)))))))ワン
2012年12月12日 0:11
マリンさん

もちろん参加しますよ。

げんこつハンバーグ、Cセットで!
コメントへの返答
2012年12月12日 8:19
Cセットでライス大盛りですよね!?

僕は欲張りコンビで!(*^o^*)

楽しみ〜♪♪
2012年12月12日 0:14
早退させてもらいますが、顔出しさせてください。いいですかねぇ。
コメントへの返答
2012年12月12日 8:20
良いですよ〜(^-^)

お待ちしてまーす♪
2012年12月12日 0:53
マリンちゃ~んσ(^_^;)ごめ〜ん行けない…

年内はもぉ会えないねぇ~…(T_T)

ハンバーグ食いたいよぉ〜

盛会をお祈りしてるね~ヘルスから~♪
コメントへの返答
2012年12月12日 8:22
ぇえっ!

来れないの!?

ダメ!

アカん!

リアルなタコ焼き食べたかったわ…笑
2012年12月12日 0:53
毎回、すみません。

15.16日は仕事なんです・・・(悲)

皆さんで楽しんできてください、

さわやか・・・タベタカッタ
コメントへの返答
2012年12月12日 8:24
仕事じゃ来れませんね〜(>人<;)

残念ですが、

頑張ってくださ〜い(^-^)

2012年12月12日 5:49
おはようございます~

仕事で行けないです

年内休み無しなんで


申し訳ないです

コメントへの返答
2012年12月12日 8:26
え、?

書き間違えてませんか…?

たかちゃんも強制ですよ!笑

お仕事頑張って下さいね♪♪

2012年12月12日 6:20
お疲れ様でするんるん

さわやかハンバーグ食べた~いけど、流石に行けませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう、12月も半ばやね。

早いなぁ~~。

盛会お祈りしてますね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年12月12日 12:17
もう今年も終わるね〜(^-^)

ホント早いわ〜

次は年明けてからですね!

早く春にならないかなー♪♪
2012年12月12日 7:55
team4545デ~ス

( ^^) _U~~

ε=ε=┏( >_<)┛
コメントへの返答
2012年12月12日 12:20
え?

SUNCHU@team4545

ですか?笑

(^ν^)ニヤリ
2012年12月12日 8:01
さわやかって東の方少ないんですよね~(;´д`)
飴ちゃんもらうの忘れずに~(。-∀-)
コメントへの返答
2012年12月12日 12:22
浜松に集中してるのかな…(^-^)

ウチの近所にもありますよ〜

でも行くのは月1くらい…(^^;;

あの飴…好きくないす笑
2012年12月12日 9:31
フッツーですがウコン飲んで参加します(*^_^*)
コメントへの返答
2012年12月12日 12:24
フッツー確定ですかね…(^-^)

呑む前も飲んで下さいね〜

お待ちしてまーす♪
2012年12月12日 9:40
ご無沙汰してます♪

やっと復活したんで行きたかったですが

ちょっと予定が急でした(TДT)

またの機会に期待してま〜す♪
コメントへの返答
2012年12月12日 12:27
どうですか〜

無理されないで下さいね(^-^)

僕も風邪ひいたり治ったりの繰り返し…(>人<;)

また次回遊ぼうね〜(^ν^)
2012年12月12日 12:19
仕事なのでげんこつハンバーグ出前で
お願いしますm(_ _)m

別件ですがメッセしますね♪

コメントへの返答
2012年12月12日 12:29
出前は県内でもしてないと思ふ。

先日はプチプチどうもでした(^-^)

また遊びましょう♪♪
2012年12月12日 12:45
こんちは~

仕事になってしまい、参加できません(T-T)

今度静岡行ったら、さわやかハンバーグ

食べたい~(^o^)

盛会、お祈りしてます。
コメントへの返答
2012年12月12日 22:20
ども〜(^-^)

仕事じゃ仕方ないですよね〜

まだ食べた事ないですかぁ?

炭火焼きでジュ〜ジュ〜アツアツで

うまうまですよ〜(^ν^)
2012年12月12日 15:23
まいどっ。

↑お茶のオヤジに呼ばれた気が。。。

関東方面にいるかもかもかもかも
コメントへの返答
2012年12月12日 22:23
まいど〜(^-^)

そろそろ煙草がなくなりませんか?笑

関東ですね〜そちらでも楽しんで

下さいね〜(^ν^)
2012年12月12日 16:54
こんばんは(^^)

凄く行きたかったのですが、15連勤中と思われるので
不参加です(T_T)

来年こそは参加しますので、その際はよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2012年12月12日 22:25
こんばんわ〜(^-^)

仕事忙しいそうですね…(>人<;)

身体壊さないようにして下さいね〜

来年またお会いしましょうね!(^ν^)
2012年12月12日 17:14
こんにちわ♪

先日食べて思いました…

3つ4つ食べないと満腹にならないなってwww

お食事にオフ、楽しんでくださいね~

コメントへの返答
2012年12月12日 22:28
こんばんわ〜(^-^)

げんこつハンバーグ食べたのかなぁ…

あれでも結構ボリュームありますよ〜(^ν^)

また食べきてくださーいね♪♪
2012年12月13日 10:25
行きたい~

ですが

体調不良(泣)

仕事(号泣)

により、参加できません(_д_ll)

盛会をお祈りしてます(^_^)ゞ
コメントへの返答
2012年12月13日 11:30
こんにちわ〜(^-^)

風邪ですかね…?

仕事も忙しいみたいですが

体調第一ですよ〜(^ν^)

早く元気になってね♪♪
2012年12月13日 14:18
マリンクンピ渋チョー!

ワタクシといつになったら遊んでくれますの(╬╬╬ ⊙ д⊙ ╬╬╬ )プチッ

いい加減にしてくれないと怒りますよ(╬⊙ д⊙)プチッ
コメントへの返答
2012年12月13日 18:51
も疲れ様です。

最近の流行りですか?(➕◉д◉)ブチッ!

正月宜しくお願いします。(➕◉д◉)ブチッ!
2012年12月13日 19:50

マリン渋超~♪

何も無ければ、お昼御飯食べに行っても良いですか!?

宜しくですヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年12月13日 21:53
アニキ〜

トラックでも良いよ〜

近くにトラステあるから!

あ、金は忘れないでよー♪( ´▽`)

プロフィール

「ラグジュアリー http://cvw.jp/b/544603/45132769/
何シテル?   05/23 01:10
ぼちぼちマイペース♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

きむら やすさんのトヨタ アルファードハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 00:47:24
parurunさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 11:17:06

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブリィワゴン (スズキ エブリイワゴン)
街乗り通勤買い物専用車両 なにも弄らないわよ
クライスラー 300 300 (クライスラー 300)
300cラグジュアリーブラウン やっと出会えた👄30年ぶりにセダン購入 42000㎞〜 ...
レクサス CT レクサス CT
おでかけ&ドライブ♪
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
良く走る車でした💨

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation