• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マリン@の愛車 [トヨタ アルファード]

8/14 市川パーキングエリア♪

投稿日 : 2012年08月18日
1
1
お盆休みに千葉へ帰省しました♪
お友達のHIROさんにもお会いしたくて…(*´∀`)

そしたらプチオフ企画してくれました~ヽ(^0^)ノ

まじ嬉しかったす!

会長!

あさーす!…… 焼き鳥たべたい 。

そして久しぶりにお会い出来た皆さん

ホントにまじ嬉しかったす。

アリガトー(゚´Д`゚)゚。
2
2
ざーっといきます!
3
3

(*´∀`)
4
4

(*´∀`)
5
5

(*´∀`)
6
6

( ・_・;)…ェ?
7
7

実家のすぐ近所にある道の駅?

みたいな土産屋さん(*´∀`)
8
8

パン屋さん♪

ピーターパン…(*´∀`)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 06:52:22
お疲れ様でした~~

いや~~車の話ばかりまじめにプニュ???

プチしましたね(*≧m≦*)プッ

マジで楽しかったですよ!!

焼き鳥は次回に(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 10:13:02
先日は有り難うございました(^o^)


ホントまじめな話しばかりで


あの後はどちらへ…(゚Д゚;)?


例の件も了解す!また煮詰めて逝きましょう(^o^)
2012/08/18 09:58:47
お疲れさまでした~┏○ペコッ

焼き鳥…例のビッグなやつですか?(・∀・)ニヤニヤ

(゚O゚;アッ!

次回は私もシュガー見せてください(;゚;∀;゚;)ハァハァ
コメントへの返答
2012/08/18 10:17:49
もっちさん、先日は有り難うございました(^o^)


焼き鳥に反応してしまいましたよ~

次回は行ってみたいですね~(^_^)

きっと会長が段取りしてくれると思います(笑)

シュガー見たいですか~?

次回は必ず持って行きますねヽ(^0^)ノ
2012/08/20 19:41:16
おばんです~~(*^^*)

急なイベントが出来ちゃって、急遽参加出来ず大変申し訳ありませんでしたm( _ _)m

股の機会での○ロトーク…`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
を楽しみにしてますので、今後とも宜しくお願いします~~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012/08/20 22:27:12
コンバーワ~(^o^)

お話しは聞きましたよ~

久々にお会いしたかたなぁ…(/_;)

今度またシュガー持って行くから

ボムよろしくお願いします。_ト ̄|○フリフリ

デラべっぴんでも可 ですよ~(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール


え……(ー ー;)?」
何シテル?   03/22 17:10
ぼちぼちマイペース♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

本当にお友達として絡める方だけお願いします。人数集め目的の方はごめんなさい。しばらく絡みない方すいませんがお友達から外しても構いません。こちらからもお友達整理します。またメッセージやコメントでやり取り対応の出来ない方は申し訳ありませんがお友達を消去させていただく場合があります。

236 人のお友達がいます
satosea3314satosea3314 * もっち♂もっち♂ *
ちかやん.ちかやん. * ひろよん。ひろよん。
ギャルソン中毒…NEXTギャルソン中毒…NEXT エアツアエアツア

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ ポルコちゃん (トヨタ ポルテ)
ホンダN-wgnから乗り変えました。街乗り高速でもとても優秀なN-wgnでしたが、もう少 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2013・09 前期から後期フェイスに変更しました。 2013・09 ボディカラー ...
トヨタ ハリアー ハリ子 (トヨタ ハリアー)
普段は嫁が運転してました。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
コンパクトカーの割りにしっかりとした走りや運動性能や安定性、BMWを長く愛するオーナーの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.