• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

【いcc】えんじょいぷれい春(-ω-*【昭和車】

【いcc】えんじょいぷれい春(-ω-*【昭和車】 どーも!(-ω-*

横浜から来ましたはちろくおじさん50歳です!(-ω-*
とりあえずもう眠いので適当にヤります!(-ω-*

どーぞよろしくー(-ω-*


というワケでございまして(-ω-*
本日もう5/7となっておりましてですね
あとちっとでカッキー&ザッキーにシッパツしないと
アレな感じなのですが(-ω-*

5/4いccえんじょいぷれいに行ってきたので
そこまで更新してから寝るワケで御座いますよ(-ω-*

まぁ特にコレといってなかったのですが
(まぁ身内対応とか色々は)
昭和車クラスとしては最大の10台ですか(-ω-*
(欠席の選手さま次回はゼシ!)
お初の方いつもの方その他の方々
幹司様をはじめお疲れ様でした(-ω-*

心配だった天候の方も回復傾向になり
午後の本番はドライとなりまして
もっと心配だったOGWプロモーション様の
アレも頂けまして大変満足致しました(-ω-*ゲフ

※画像提供 トチイーバカメラマンくまだまさsh


【本日のおま毛コーナー(-ω-*】
もて尻Rd1の翌日5/2
土曜に折角組んだばかりのターベー072を
別なホイール(て37)に組み直すという
実に無駄な作業をヤリました(-ω-*

外すだけとは言え10年ブリくらいの
Sタイヤーは再使用可能なように
イジりましたので少々面倒でした(-ω-*
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【やっと】ちょいと用足し(-ω-*【盆休】 http://cvw.jp/b/544682/40249527/
何シテル?   08/15 20:21
いつまで経ってもハチロクから卒業出来ない中高年です(-ω-*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2代目
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラっち3号
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1代目 ※いやまたコレは懐かしい! 19年前の画像を発掘しましたですよ! (ウチのクル ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラっち1号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.