• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カスタムミサイルのブログ一覧

2009年12月29日 イイね!

まだまだ

年内の仕事まだ終わってません(x_x;)
会社自体は休みなんですが…。
明日も地方に向かいます(=_=;)


年内もまだまだ日にちがあるんで皆様悔いの残らないように(^^ゞ

私は今年はい~っぱいやり残したことがありまくり(・・;)


来年はもう少し車もいじろうっと

でわまたぁ~ヽ(^^)
Posted at 2009/12/30 00:10:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月27日 イイね!

床屋さん

床屋さん今日はあいかわらず5時までお仕事でした(=_=;)髪の毛がのびのびだったので切りに行くことに!いつも行っていた床屋の高嶋さんが独立して店を開店したとの情報を仕入れたのでさっそく行ってみることに(^^ゞ
妹さんと二人でお店を切り盛りされてました。
店の中はすんごぉ~くおしゃぁ~れ!
いつも通り談笑しながら切ってもらいサッパリしてもらいました(^-^)/~~切ったあとはドリンクのサービスがあるんですが一緒にコーヒー飲みながらまたまた談笑してきました。
こういうアットホームな店いいですね(*⌒▽⌒*)
店主はおもしろくて腕が良いです。
場所は
北区新琴似4条16丁目5-30
Hair salon Rod
011-768-6010
新琴似のTSUTAYAの向かいです。
Posted at 2009/12/27 22:21:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おしい( ̄▽ ̄;)@プロ@車高短はじめました 」
何シテル?   07/03 12:43
まだまだこれからゆっくり仕上げます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:23:15
インキーなんて怖くない。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 21:40:43
行くZE雪山!!inONZE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 00:55:06

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
お仕事兼用マシーン
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
自分でお金出して初めて所有した車です。 冬はよく雪に埋まって大変でした。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつアレコレいじっていきます! OASIS NO.763
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2004年~2009年の元旦まで乗ってました。 元旦に高速でクラッシュして廃車に(T_T)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.