• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カスタムミサイルのブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

母への感謝状黒ハート

やっと大掃除が完了しました、皆様はいかがですか?


さて題名の件ですが話しは一昨日に戻ります。

仕事の移動中に地元の友達から電話が…。



友達 たたた大変だ

私 なしたん?

友達 お前の母さんが
新聞にでてた

私 なんで?

友達 俺の口からは言え ない、自分で確認 してくれ警察沙汰だ


ここで電話が切れました。


すぐに母に電話するも出ない!

ここで私の脳裏についに金に困って犯罪者になったか?
もしくわパチンコ屋で暴れて捕まったかなんて考えていました(笑)


すぐに父に電話し事情を聞くと看護婦をしてる母が患者さんから相談されてオレオレ詐欺を事前に防いで警察から感謝状をいただくことになったのです(((^^;)

まじびっくりしました(-o-;)

まんまと友達に嵌められました(-。-)y-~

まぁ良いことなんで実家に帰るときにお祝いを買っていこうと思います(*^^*)

母いわく名前と歳がバレたから恥ずかしいと言ってますがね(笑)
50才にもなってなんか言ってます(^_^;)
12/22の十勝毎日新聞に載ってるそうです(^o^)









Posted at 2011/12/25 22:55:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

久々の車ネタ

皆様こんばんわ(^^ゞ

クリスマスですが私にはまったく関係ありませんがナニか?

久々の連休のためスーパーオートバックスへ。
何か良いものはないかなと漁っておりました!

ふと目に入ったのが…

「マジカルアートレザー」
前からドアの内装に手を出したかったのですがなかなか勇気が出なかったのですが遂に勇気をふり絞ってとりかかるため購入です(^-^)/

ついでにLEDも買ってきました。

速攻で家に帰り張り付けるために内装剥がしです!私のアイシスは何回も内装剥がしてるためツメが甘くなってるのですぐ剥がれます!

ドアインパネを家の中に持ち込み作業開始です。
形をとり切ってハリハリです(^^)


仕上がりは細かいとこは見なかったことにしまぁよしとさせてください(^^;

この時点で夕方5時過ぎ(汗)

外したインパネを取り付けてハイ完成♪

そのままLED取り付けです(笑)

フロントピラーと2列目後ろのピラーに取り付けました、配線は純正イルミから取り回しました。
ドアの開け閉めのみの点灯ですが取り付ける前よりすごく明るくエロくなりました(*^^*)

ドリンクホルダーにも2発仕込んでペットボトルがエロく光るように(笑)

数時間の外作業のため体が冷えきってしまったので行きつけのキャロルで食事(^∇^)

クリスマスのせいかお客さんはほぼ男性、席もガラガラ(汗)

帰りにとある場所でグルグル&スピンターン大会(´ω`)
先程帰宅しました(* ̄∇ ̄*)

さぁ明石家さんたでも見ますかね(-_-;)













Posted at 2011/12/25 00:02:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月17日 イイね!

ありえない

会社の先輩が納車されて3ヶ月のインプをぶつけられたそうです(-_-#


しかもそのまま信号無視してまでの当て逃げ(`´)

人としてありえなくないですか?(怒

30代半ばの女性らしいですが…。

2日後に警察が犯人見つけたようです


そんな奴は車乗る資格ありません


Posted at 2011/12/17 00:36:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

久々のお買い物ムード

今日は久々の代休黒ハート

田舎の両親から宝くじを買ってくるよう任命(買う場所指定)されていたこともあり街中へ行ってまいりました。

まずはみずほ銀行前宝くじ売り場へ年末ジャンボゲットいい気分(温泉)

ちゃっかり自分の分も買いましたわーい(嬉しい顔)

そして初めての地下歩行空間を通り狸小路へ界隈へ服と財布を物色するがしっくり来るものがなく札駅周辺に戻るもまたまたしっくりこないがく~(落胆した顔)
しかも財布を見にステラのディーゼルに行くが店員の対応、知識が悪く帰ってきましたむかっ(怒り)
今もディーゼルの財布使ってますが嫌いになりそうです涙

結局服は近くのアメリカ屋でサルエルパンツをゲット財布はネットで買いました冷や汗

歩き疲れた1日でしたあせあせ(飛び散る汗)
街はクリスマスムードのカップルでいっぱいダッシュ(走り出すさま)
今年のクリスマスも一人の私街のクリスマスイルミネーションは心に染みたのでしたたらーっ(汗)
Posted at 2011/12/14 21:05:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月04日 イイね!

うまい物ゲット(^^)

昨日実家に帰ってたわけですが朝起きたら雪で車が出られないほど積もってるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
しかも高速は雪のため通行止めって((T_T))

朝から親父と除雪用のフォークリフトで除雪、二時間かかりました(-o-;)
ここで親からコシヒカリもらいました(^◇^)
実家をあとにし地元の友達家に物を届けると沖縄旅行のお土産ゲット♪

その名もち○こすこう(笑)

普通に空港で売ってるそうです(≧∇≦)

会社の人にお土産でもと帯広へ。

久々食べたくなって行ったのが

高橋まんじゅう屋

ここのオヤキ大好き(*´∀`)♪

昼御飯がてら二個食べちゃいました(笑)

そこから高速が通行止め解除になってたので西帯広から高速にのって帰ってきました。

早めに帰ってこれて良かった!
























Posted at 2011/12/04 19:44:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おしい( ̄▽ ̄;)@プロ@車高短はじめました 」
何シテル?   07/03 12:43
まだまだこれからゆっくり仕上げます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

パンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:23:15
インキーなんて怖くない。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 21:40:43
行くZE雪山!!inONZE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 00:55:06

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
お仕事兼用マシーン
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
自分でお金出して初めて所有した車です。 冬はよく雪に埋まって大変でした。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつアレコレいじっていきます! OASIS NO.763
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2004年~2009年の元旦まで乗ってました。 元旦に高速でクラッシュして廃車に(T_T)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる