• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F5さとしのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

新潟のオフ会に向けて!

いつもスマホナビで済ませていたのですが、最近タブレットを手に入れたので、こちらをカーナビの変わりに!

個人的にごちゃごちゃは嫌なんですが、どー見てもごちゃごちゃ( ̄▽ ̄)

Posted at 2014/07/18 22:01:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月12日 イイね!

とりあえずオートサロンへ!

とりあえずオートサロンへ!近いのと車以外の趣味が幕張にあることで、毎年行っています!
今年のは、幕張イオンも出来たのもあって、大渋滞が予想されました。

その通りに( ̄▽ ̄)

しかし地元情強ということで、無料駐車場&渋滞回避、今年も出来ました( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 2014/01/12 10:19:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月24日 イイね!

ちょっと補強( ̄▽ ̄)

ちょっと補強( ̄▽ ̄)仕事で余った物で、リアまわりを補強してみた!

ボルトナットで固定しましたが、裏側へ鉄板補強等で面接点を稼いだ取り付け方法にしてあります!

で、効果は( ̄▽ ̄)
よくわかりません( ̄▽ ̄)

若干、リアの挙動がわかりやすくなった?
タイヤの仕事量が増えた?
うーん。。。
Posted at 2013/05/24 23:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月20日 イイね!

フュ-ジブルリンクの変わり!

フュ-ジブルリンクの変わり!この車にフバュ-ジブルリンクが付いていないので、メインハーネス(プラス配線側)がヒューズレス状態だったので、ヒューズBOXを付けてみた!

当たり前なのですが、これで全てのプラス配線にヒューズがつきました( ̄▽ ̄)

てか、この車カプラー焼け等、漏電率高いので、もっと早くしとくべきだった( ̄O ̄;)

Posted at 2013/05/20 19:39:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月15日 イイね!

この商品高すぎ( ̄O ̄;)

この商品高すぎ( ̄O ̄;)最近、親の車のプログレだが純正デッキのCDが壊れた( ̄▽ ̄)
で、社外デッキでいいから、付けてくれと依頼された。

純正デッキはエアコンと繋がっているタイプなので純正デッキを残しつつ社外デッキをつけるらしい。

社外デッキを追加するアダプタが恐ろしく高かった( ̄O ̄;)
写メに写っているのだけで35000弱(= ̄ ρ ̄=) ..

いくらなんでもぼり過ぎのような。。。

ただのセレクターにしか感じない。。。

オリジナル配線でもよかったが、めんどくさいし、
自分の金じゃないし、まぁいいかと( ̄▽ ̄)

Posted at 2013/05/15 19:53:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ろくでなしの隊長 昨日はお疲れ様でした!

何シテル?   05/06 00:28
次はエンジンより足回りから。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LINEの不具合〜(´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 01:45:13
拡散お願いします!友達のF40が盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 01:26:09
釘を刺されてしまったのでw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 22:42:39

お友達

ワークス乗りの方よろしくお願いします
78 人のお友達がいます
ぽえ74ぽえ74 * へっぽこあるとへっぽこあると *
MAD_MAD_ * エルボさんエルボさん *
アクア@まりんアクア@まりん * アルトワークスRアルトワークスR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
箱替えしました! 前期?中期?のAT箱に後期のエンジン&MTミッション載変。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ふとしたきっかけで綺麗になった72! 基本絡み好きなので、どんどん絡んで下さると喜びます!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
廃盤部品が少ない車両へ( ̄▽ ̄) タイヤ代が安い13インチへインチダウン。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.