• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sabaaiのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

VWゴルフ 7.5R

VWゴルフ 7.5RタイミングでアウディA5を買うことになったけど、実は、そのタイミングでゴルフRの試乗予約をしてあった。

栃木県内に試乗車がなくてVW和光に予約してあったと記憶してる。

あの時にもし最寄りのディーラーで試乗できていたらどうだったか?アウディに乗ってみてそう思うのかわからないけど、お付き合いでポロを見に行ったときゴルフRの話になり新型ゴルフRの試乗車があると…。

欲しくなるから乗らないと拒否してたけど顔はニヤけてて…結局、乗ってしまったw 神さま曰く「過去最高に乗り心地がいい」「過去最高にマフラーの音がいい」と、さすがの変態ブリw

たしかに最高に楽しいクルマだった。乗り心地は全然悪くない。ちょっとウルサイけど変態夫婦には気にならないw 4MOTION+310馬力が超気持ちいい。

「どうせアウディは車検までしか乗らないんでしょ?そろそろ次のクルマがどうの言い出すんでしょ?絶対に買い替えるって言うよね?それならコレにして!」とw

車検まで10ヶ月、悩ましい時間が続きそうだ…w
Posted at 2017/06/27 10:19:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

Volvo S90 R-Design

Volvo S90 R-Designアウディ(クワトロ)の安定感は無二の存在だと思うけど、座り心地、乗り心地はボルボの方が少し上のような気がして古巣に確かめに行ってみたw

気になるS90の実車は無かったけどV90 Inscriptionの試乗車があったので乗せてもらうと、やっぱりイイ。て言うかフラグシップの乗り心地、座り心地すばらしい。

挨拶がわりに注文書ってオファーもあったけど…アウディ2年しか乗ってないしなー。

ちなみにS90は来期以降の輸入予定ナシ、今期500台のみの限定。R-Designに限っては残り6台、あと1年残ってたらなーw

まぁ、とにかく凄い進化。

Posted at 2017/04/16 22:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

桜2017

桜2017いつもに増して美しい桜の下でA5と(^^)
Posted at 2017/04/10 22:23:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

2台同時洗車というトレーニング

2台同時洗車というトレーニング洗わなくても汚れが目立たないようにシルバーにしたのに、あまりにキレイなシルバーなのでついつい磨きたくなって一気に2台同時洗車というトレーニング…w
Posted at 2017/02/25 15:13:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!

クリスマスの苗場でヒトリストw

クリスマスの苗場でヒトリストwピーカン、無風、程よく締まったピステンバーン、今日ほど気持ちのいいコンディションはなかなか出会えるものではなくテンション上がりまくりだった(^^)











Posted at 2016/12/25 20:14:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@zebra6 さん、V60からA5に乗り換えて同じ感想です。シートの薄さと言うか革の張りが強いんでしょうね。2時間ほどで腿の裏が痛くなります。VOLVOのシートは優秀でした〜」
何シテル?   06/12 08:59
編集中..
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

A250までの道のり2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 22:37:41
VCDSでウィンカーとDRLと同時点灯させてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 23:38:56
ショック&スプリング変えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 20:33:31

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
真紅(パッションレッド)のVolvo V60から、純白(グレイシアホワイトM)のAudi ...
三菱 アイ 三菱 アイ
昔から気になっていた三菱アイ、チョイ乗り用に増車しました。
ボルボ V60 ボルボ V60
サルサレッドのGOLF VARIANTからアイスホワイトのV60に乗り替えてみたものの、 ...
ボルボ V60 ボルボ V60
車検まで1年2ヶ月のGOLF VARIANTからV40に乗り換えようかと試乗し検討をはじ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる