• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぐ。。のブログ一覧

2010年03月11日 イイね!

ベイサイドプレイス

ベイサイドプレイスに行ってきました。


リニューアルして本日オープン。


生鮮コーナーが出来て、ご年配の方が多数おいでになってた・・・


食べる所もいろいろあったがほとんど、品切れでオーダーストップ( ̄○ ̄;)

埠頭ターミナルのうどんを食べるハメに・・・(-_-#)


子供が遊べる(有料)所もありましたが、全体的にはちょっと寂しいなと感じました。



また行くことはあるかな?
Posted at 2010/03/11 19:28:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノア | モブログ
2010年01月10日 イイね!

ひとの港 太平楽

ひとの港 太平楽上毛町の「太平楽」という所に行ってきました。

温泉あり♪

土産屋あり♪

飲食処あり♪

子供の遊ぶ場あり♪


結構よかったです(^O^)



温泉入ったのはいいものの・・・


帰りは下道をトロトロと2時間半かけて帰ったんで逆に疲れてしまった・・・(ToT)
Posted at 2010/01/11 00:05:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノア | モブログ
2010年01月08日 イイね!

何ヶ月かの洗車・・・。

何ヶ月かの洗車・・・。開催中・・・。



( ̄○ ̄;)
Posted at 2010/01/08 21:10:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノア | モブログ
2009年08月23日 イイね!

オイル交換とお散歩♪

オイル交換とお散歩♪今日は予定通りにノアのオイル交換をしました。

超自動後退に着いてオイルを見てても「どれがいいのか分からん・・・」

別にメーカーにコダワリがあるがあるわけでもなく、安いのを~♪と思ってました。

んで、目に飛び込んできたのは1180円のオイル。

安!これでいいやと手にとろうとしたら、表示に「SJ」の文字。うーむイマドキSJかぁ。売れ残りか?なんとなく却下・・・。( ̄○ ̄;)


案外、コダワッてるやん・・・。


で、結局選んだのが写真の奴。BPのバービス。売りだし品だったんで購入。

入れて感じた事・・・


よーわからん( ̄○ ̄;)


さて、その選んでいる最中にみんカラ友達の「あおえす」さんから電話がありこちらに来てくれるとの事で待合室にて、合流。何故かそのまま、お昼の散歩と相成りました。(^_^;)


S2000。二回の搭乗♪一回目はエンストしまくりでしたが今回はとりあえず発進できました( ̄∀ ̄)

で、来たのがショ●ケのお山。

日曜日ということなのか比較的に他の車が少なかったですね。


上まで昇りきった後の感想・・・。

怖かったぁ( ̄○ ̄;)

ヘタレにもほどがありますね。


その後、あおえすさんと交代。助手席に乗せてもらい、流して(ワタシからしたら流すというレベルは越えてましたが・・・)もらいました。

やっぱりスゲェ。

タイヤ・ブレーキの限界のところでコントロールしてはる!


ワタシは案の定、頭文字Dのイツキ君状態でした。


そのあとはmakoniiさんと合流後、雑談して(ネタはある方の話ばかりでしたが♪)解散と相成りました。


あおえすさんどうもありがとうございました。車はやっぱり動かしてナンボですね。

また行きたいなぁ。



でもハチロクは鑑賞用なので・・・(-_-#)
Posted at 2009/08/24 06:41:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2009年08月23日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・SAB大野城でノアのオイル交換をしようかなと思います。


見かけたら宜しくです♪(←誰もおらんって)
Posted at 2009/08/23 10:45:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ノア | モブログ

プロフィール

「keiのステアリングの位置を下げたいのですが、車検は通るのでしょうか?

って、月末車検やった!( ̄O ̄;)」
何シテル?   05/29 15:56
また、懲りずに再開してしまいました。 まあ、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SV20カムリ…ルミエール? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:50:36
ぴりっと、イダテン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 07:43:44
“オークション会場!!@セリ!!” 下見でウズウズ!! 収穫4台!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 20:03:22

お友達

くる人拒まず♪

どなたでもどうぞ~♪
42 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * modeRmodeR *
ひろ@自転車に乗り遅れた!?ひろ@自転車に乗り遅れた!? * メ☆ターボメ☆ターボ *
チョーレルチョーレル * YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ えせワークス・・。 (スズキ Kei スポーツ)
K6Aマシン…!だから?
トヨタ ファンカーゴ ゴールデンボンバー (トヨタ ファンカーゴ)
広いです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロは付けません!(多分)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
約1年の放置から、最小限の手直しで、復活しました♪ しかし、もう手放しました…ε-( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる