• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぐ。。のブログ一覧

2009年11月23日 イイね!

連休も終わり・・・

この連休は家族サービスに徹した日々でした。


1日目・・・

筑紫野市にある「JA筑紫」でふるさとまつりなるものに参加。
お目当てはプリキュアショー。私はよく分からんが娘はまぁ、よかったらしい。


2日目・・・

またまた「ふるさとまつり」に。今度は侍戦隊シンケンジャーショー。カナーリの人の多さでなかなか見えず、肩車でなんとか観覧・・・。
そのあとはイオン筑紫野に移動し、またまたプリキュアショー。がしかし、定員オーバーでアウト。写真撮影から可ということで、それまで時間つぶし・・・。
七五三の写真が出来てたので取りに行く。(同じ館内)
写真撮影にカナーリの人。約20分でようやく撮れた。


3日目・・・

午前中、子供と近くの小学校で遊ぶ。午後からお出かけ。場所は「道の駅 香春(かわら)」。なんでも連休中に日帰り旅行が当たる抽選申し込みがあるとの事。
目的はそれだけ。ただ、そこの軽食で定食関係は安かった(とんかつ定食590円)


つまーり・・・






疲れたよ!



明日は9時からバイト・・・(-o-;)


ブンショウナガクテゴメンネ・・・。
Posted at 2009/11/24 00:35:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月21日 イイね!

そば処 宝満茶屋 山公

そば処 宝満茶屋 山公蕎麦も、もちろん美味い!!


んで、玄米のお粥!!無茶苦茶美味かった!!
Posted at 2009/11/21 21:29:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月18日 イイね!

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)傷つけられた・・・。


犯人は不明。
Posted at 2009/11/18 16:27:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワゴンR | クルマ
2009年11月14日 イイね!

昔、乗ってた車が・・・

某中古車雑誌(ネット)で売りに出てた!


180SX・・・


エアロが変わって外見が少し違うけど、まさしく昔の愛車。


エンジンルーム内のHKS メタルフロー・運転席だけのレカロSR-3・モモ製のステアリング・・・。


間違いない♪


てっきり廃車になっていたと思ったが・・・


走行距離は確か手放した時は10マン㌔弱だったが、その車は13マン㌔。

手放して約五年。走ってない方だなぁ。(修復歴有やけど)



なんだか、嬉しく思いました。(^O^)


見に行ってみようかな♪(福岡やし)
Posted at 2009/11/15 16:49:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月03日 イイね!

気を取り直して・・・

先日のブログの件に関しましては、ご意見を頂きありがとうございました。


まだまだ、選択の予知があるとして、もう少し様子をみていきます。


さて、気を取り直してといきたい所ですが・・・


いやな事2点・・・(-_-#)


最近は仕事場(夜勤)には原付きで行っています。さすがに昨日今日と寒かったですね。

それはともかく朝家に帰って「びぃ~ん」と快調に走行してた横を間近かで、凄まじい勢いで過ぎて行ったR35・・・

おかげで風圧でこけそうになったわ!
(`ヘ´)


そして、昼から再度、会議の為、今度は車で通勤。

交差点を直進中、右折レーンじゃなく直進レーンから右折してきた緑のス○ップワゴン!(当然、こちらは青信号)


右折レーンには右折の車が待ってるにもかかわらず、割り込み!


あと少しで「ドカーン」

まして、その車に乗ってた中年女性、こっちをガン見!!


信じられなーい!


おまいらのおかげで福岡のマナーが悪いって言われんだよ!
Posted at 2009/11/04 01:27:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「keiのステアリングの位置を下げたいのですが、車検は通るのでしょうか?

って、月末車検やった!( ̄O ̄;)」
何シテル?   05/29 15:56
また、懲りずに再開してしまいました。 まあ、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

SV20カムリ…ルミエール? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:50:36
ぴりっと、イダテン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 07:43:44
“オークション会場!!@セリ!!” 下見でウズウズ!! 収穫4台!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 20:03:22

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ えせワークス・・。 (スズキ Kei スポーツ)
K6Aマシン…!だから?
トヨタ ファンカーゴ ゴールデンボンバー (トヨタ ファンカーゴ)
広いです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロは付けません!(多分)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
約1年の放置から、最小限の手直しで、復活しました♪ しかし、もう手放しました…ε-( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる