• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぐ。。のブログ一覧

2011年01月16日 イイね!

先週は極寒でしたね・・。

今年はホントに寒か!!ですね・・。

犬の散歩(朝)もつらかです・・。

さて、先日のチョーレル氏にお会いしてから、ハチマル車の事が全く頭から離れません・・汗)


こんなジェミニが出てる事に「ウキョー!!」と一人ほざいてます・・。



でも、買えない・・(T_T)



ハチマル車は妄想に消えるのか・・・







とりあえず、(激安の)遠出用の車が、今とてつもなくほしい・・。(GX100系とか90系とか81系とか71系とか61・・・オイオイ)


けっして軽をバカにしてるわけなく、近所のお出かけには最適♪なんすけど・・・・・



やっぱり普通車で、高速乗りたい・・汗)


た~ぼ~でない軽はハイウェイはきついっす・・。(後ろ家族乗せたらなおさら・・・)


どなたか、いいご縁をくだはい・・(かなり本気!?)



ナニガイイタイ??



Posted at 2011/01/17 04:53:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月11日 イイね!

憧れのチョーレルガレージへ♪

憧れのチョーレルガレージへ♪先週の土曜日は黒崎に用事があったので、「トルクレンチ」の抽選で当選されたチョーレル氏にお会いしました。

近くのドンキで待ってると、GX61登場!!

久々間近にみるハチマル車に、興奮♪何回か逝きました。


多少ダベって、憧れのチョーレルガレージへ移動。


中に佇む、C33ローレル!

画像で綺麗やなぁと思っていたのは当たり前、現物、最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪な車でした。


あれは手放せないですね!


そして、いつもネタの宝庫のカタログ。凄まじい量でした。(まだブログアップしてるのはごく一部)

あそこには間違いなく車好きが集まります♪


またハチマル車がますます欲しくなります。
(あ、一応ハチロクは持ってるか(^_^;))


時間がすぐに経ってしまうのは当然ですね。


あのガレージはまた行きたいワンダーランドです♪


チョーレルさんありがとうございました。( ´∀`)/
Posted at 2011/01/11 12:04:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月03日 イイね!

新年あけましておめでとうございます。

すでに三日も経っていますが、おめでとうございます。


今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


今年は俗にいう「年男」です。


24歳・・・(うそでも取りあえず言っときます)


去年はよい年とはいいがたいけど経験値は上げた(チェリ-ボーイ卒業)年でした。


今年は「飛躍」の年にします♪


まず、目標は・・・




地デジTVを買う(家)・・・(-o-;)


今だ、アナログ13インチ・・・


あんまりテレビ見らんといえども、そろそろ限界か?(エコポイントも条件付半減やし)


目標というより、必達・・・(・_・)エッ..?


全く、車ネタじゃなく始まったブログの僕ですが、宜しくお願い致します。


車は今年車検やった(´д`;)
Posted at 2011/01/03 08:18:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「keiのステアリングの位置を下げたいのですが、車検は通るのでしょうか?

って、月末車検やった!( ̄O ̄;)」
何シテル?   05/29 15:56
また、懲りずに再開してしまいました。 まあ、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

SV20カムリ…ルミエール? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:50:36
ぴりっと、イダテン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 07:43:44
“オークション会場!!@セリ!!” 下見でウズウズ!! 収穫4台!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 20:03:22

お友達

くる人拒まず♪

どなたでもどうぞ~♪
42 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * YOURSYOURS *みんカラ公認
チョーレルチョーレル ミラミラ
modeRmodeR ひろ@自転車に乗り遅れた!?ひろ@自転車に乗り遅れた!?

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ えせワークス・・。 (スズキ Kei スポーツ)
K6Aマシン…!だから?
トヨタ ファンカーゴ ゴールデンボンバー (トヨタ ファンカーゴ)
広いです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロは付けません!(多分)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
約1年の放置から、最小限の手直しで、復活しました♪ しかし、もう手放しました…ε-( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる