• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

長かった?二年間おかげさまで(^O^)/

長かった?二年間おかげさまで(^O^)/ ♪ I wish I wish I wish Fou You… EXILE


最近この曲♪の部分だけが 何故かアタマの中を回ってる アマオです(笑)『サビしか知らない』(爆笑)

皆様 こんにちは~週末に差し掛かり&いよいよ春!夏仕様の声も聞かれる みん友さん達!お疲れ様ですヽ(^▽^@)ノ


僕の車は現状維持で昨年同様にイクか迷ってますがf^_^; やっぱり足回りが気になります…
多分現状維持(?_?)

ホイール タイヤ マッチング サスペンション いろいろと メールや電話でアドバイスなど 頂いた方も…ありがとうございますm(__)m

とりあえず 二年間の(謎バレ?) ローンが終わります
さて さて…貧サラアマオ号の方向性や!いかに…(-.-;)

春以降もアマオをよろしく~御指導をお願いします!

またまた おバカ ブログですいませんヾ( ̄o ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:01:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

雨の週末
ペリー2011さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:16:17
アマオさん
おはようございますm(__)m
EXILEっすかexclamation&question(笑

もうすぐ春ですねるんるん

車の仕様って難しいですよね冷や汗

またGTでもしましょ ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/25 09:43:31
散髪チューですか!サットさん♪どもです(^^)


そうなんです…この歌だけが 最近(笑)サビだけ(^^ゞ
GT~…最近 オイラ欠席ばっかなんで(汗) よろしく(o^-')b パスタとドリンクバーで&喫煙席で(笑)
2011/02/25 09:43:48
アマオさん、返済おめでとうございます♪(何?)

これで、また高いのを装着出来るようになったワケですね(*´艸`)クスッ♪

私も春はアルミとかとかGet出来ればと思ってマス^^;

プチ等でイジイジしましょっ♪
コメントへの返答
2011/02/25 09:50:40
なんとか ア〇ムの返済が ( ̄▽ ̄;)(嘘爆)


たけさん!出張&一週間!お疲れ様でした~(^O^)/~


と!言う訳でどんどんポチりたいのですが 冬の排雪料20万と(T∇T )残高もヤバクて(滝汗)
プチオフ~よろしくでーす♪
2011/02/25 09:54:04
なんもアドバイスしてませんよヾ(´○` )


返済終了ということで、乗り換えましょう( ̄o ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 11:40:20
暇の週末~裏山です(^^)


まささんには 冬季かなりお世話になりました(爆) エロエロな麺で (^O^!


やっぱ 小雪は白角淡麗ですよね!の…上は山崎小雪とユウさんにお伝えくださいませませ(`^´ゝ
2011/02/25 09:59:40
アマオさん、おはよう(*゚ー゚)v

ご利用は計画的に…笑

そちらは、いよいよ夏仕様にするんですか(^O^)

足のアップ、楽しみにしてますよ手(チョキ)

着地exclamation&question(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 11:43:22
初めてのア〇ム~♪ ちゃいまんがな~(笑)


はなまるさん!風邪も良くなったようで(^O^)/


足元かぁ~オイラには今期厳しいかも 足元見られてますんで(笑)
2011/02/25 10:01:56
632のローンはまだまだ始まったばかりです(^▽^;)

632の所は道路の雪はなくなりましたが、アマオさんの所はど~ですか~!?

そろそろ夏タイヤにしたい気持ちもあるんですが、まだまだ朝晩は氷点下なんで怖いですね(^^;)
コメントへの返答
2011/02/25 11:48:20
道路はかなりイイ!コンディションです!


6 3 兄さんは始まったばかりですもんね(¥_¥)(汗)


60回薔薇いでアブ♪イキタイところですが(^^ゞ 貯蓄で(笑)DESIREオフ&ラーメン! よろしく~(゚▽゚)/
2011/02/25 10:42:29
ごめんくださ~い(笑)


その曲って
ひたすらエンディングまで

I wish I wish I wish の
繰り返しっすよ(笑)(笑)


アマオさんしか
わからないネタで(笑)


麻○も
5ヶ月に入りました
(´ψψ`)プッ


いい喘ぎでした(*/ω\*)
コメントへの返答
2011/02/25 11:53:19
相変わらずのコメ変でうれしゅうございます~(^^)


あの曲はずっとそんな感じですよね(^^ゞ♪


そっかぁ~もう5ヶ月に(笑) 旦那ぁ~少し魔王さん 休ませたら(/。\)ヤラシ
2011/02/25 10:54:45
アマオ様、いつもご利用ありがとうございます。誠に勝手ではございますが当行の都合上お借り入れ未返済分一括返済のお願いとご案内をさせて頂きます。
…こんな感じのお手紙が届かないこと祈っております(^〔〕^)
末長いオデのご使用、心よりお願いいたします。
コメントへの返答
2011/02/25 11:58:30
ホワイト様(笑)いらっしゃい~桂 三枝…(^^ゞ


そう!ホワイトさんと同様20㌔の軌跡ナンデス!
メンテ頑張ります!>(-_☆) 可愛いオデちゃんなんで(@゜∇゜@)
2011/02/25 11:13:37
返済お疲れ様でしたるんるん

羨ましいですうれしい顔

それでAB徘徊してたんですね、頑張って下さい指でOK



もしかしてヴェル乗り換え(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 12:03:51
名瀬にVELL!? カッコイイですよね~♪(^^)


細く愛して…長~く愛してオデですよo(^-^)o


明日も仕事なんで…またまた 御難儀かけますf^_^;

御礼はペコちゃんのロールケーキで~ニヤニヤ♪
2011/02/25 11:45:21
返済が終ったってことで 今度は何買います??

昨日までは暖かかったですが 今日からまた荒れそうですね^_^;
コメントへの返答
2011/02/25 12:07:01
こっちはシドイ雨です(泣)


まずは一ツ終わりましたんでf^_^; T社にカタログ(無理)


返済終わって贅沢082ぐらいで(笑)
ありがとうございます!(^^)ノシ
2011/02/25 11:59:21
WISH乗り換え…

僕は七月まで、ローンがあります。貧乏サラリーマンなのでもう、無理です(汗)
ポチっ…しましたかぁー(謎)
コメントへの返答
2011/02/25 12:12:16
CMのインパクトが(笑)♪ ウイッシュ(^m^)


あれの件!いつもありがとうございます!愛パパさんも今年で終了ですかぁ~(^^)


なかなか 指先が無器用で(爆汗) やっぱ45の冒険ですかね(^^ゞ 焦らずイキます!今後ともよろしく~(指導)
2011/02/25 12:10:31
二年で返済?
私はキングボンビーなので考えられません!(;¬_¬)

家のローンと車のローンで月15諭吉…

早く完済したいでつ(-.-)y-゚゚
コメントへの返答
2011/02/25 12:23:45
ハフロクさん…(-.-;)住宅ローンの話はやめましょうオイラも気が遠くなるんで(滝汗)


キングボンビーって(゜▽゜) そんなぁ(笑)

その上の言葉が見つかりましぇん( ̄□ ̄;) とりあえず今夜 マンセータイム♪ 楽しみに(爆)
2011/02/25 12:15:57
お疲れ様です猫ムードムード

やっと春の兆しですね目がハート指でOK指でOK

なにかとしてみたくなる季節ですあっかんべー王冠王冠


春仕様でいっちゃってください目がハート指でOK指でOK
コメントへの返答
2011/02/25 12:27:55
うめちゃん♪お疲れ様~(^^)


春でウキウキo(^-^)oワクワクなんですが 身体と金が追いつきません(:_;)


19歳になるよう努力しますね(^^)ありがとうございます!
2011/02/25 12:20:56
もうすぐ春ですね(*^^*)

今年一年色々イジイジできますね♪
オイラのもイジイジお願いします(^^;
コメントへの返答
2011/02/25 12:33:10
もう春にして下さい(-.-;)雪は懲り懲りです(汗)


え!(。≧Д≦。)ユウさんの〇〇を弄るんですか?(¨;) 男はもう卒業(爆笑)


とりあえず 今夜 再び小雪山崎12年♪ オススメです!
2011/02/25 12:29:43
アマオさん、毎度です手(パー)

ローン終了おめでとううまい!

てことで春仕様に戻して次はどこいらうんですかexclamation&question

オネーチャンをいらうときは犯行は計画的に……(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 13:56:53
お疲れ様~(^^)おとんさん!


一丁上がりそうですが 課題が沢山あるんですわぁ~これが…(¨;) シャケーンも有りで


これにホイールデカクしたら カミさんに何言われるか( ̄▽ ̄;) 知らぬ振りして ヤテまおーかしら(笑)最近オネ-チャンは 弄るよりメンドイ(笑)
2011/02/25 12:29:53
初コメ失礼します(^^)

返済完了おめでとうございますm(_ _)m

いろいろと妄想しちゃいますよね(笑)

これからもよろしくお願い致します(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 14:06:04
あれ以来の御対面ですがBlueさんの事は見てましたよ(^m^)

僕の場合は車も好きなんですが(^^ゞ 皆さんとワイワイ☆やってるほうが好きなんで(*゚□゚)/


気軽にお手柔らかに(笑)こちらこそお願いします♪同年ですから(爆)
2011/02/25 12:45:20
ローンが終ると気持ちがすっきりしていいですよねわーい(嬉しい顔)



…次の借金はいつですか?ウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 14:11:08
スッキリしそうです(^^)


でもtigerさん…次の借金はもう支払中で(住宅汗)


なかなか 上手く稼げませんね(爆笑)
tigerさんの19見てました(^^ゞ
2011/02/25 12:48:13
アマオさんヴェルに乗り換えそう(爆)

雪がとけてやっと春が来ましたね(*^▽^*)
コメントへの返答
2011/02/25 14:15:43
ヘッドHIDがチラチラしてます(汗) 安いの無いかな~って(^^ゞ


キャロさん…そんなオイラなんでVELLなんぞ(笑)


春以降!発展したキャロ号を見せてね♪
アブ見習いさんが懐かしい(爆笑)
2011/02/25 12:57:24
まだ夏仕様は早いです(笑)
車高調来たらコペンは夏仕様にしちゃいますけど(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 14:19:48
相変わらずの二刀流のガッちゃん!頑張ってますね(^^ゞ


横手 湯沢もまだまだ夏仕様は危険な天気みたい(汗)
コペちゃんの足ヽ(^▽^@)ノ楽しみですね~ニヤニヤ
2011/02/25 13:20:14
返済完了おめでとうございます(^^)

次は、アルミのローンを組むんでしょうか ?
( ̄ー ̄) ニヤ

こちらは、だいぶ雪は溶けましたが
まだ朝晩は氷点下なので、昼に溶けた雪が
朝晩に凍りつく・・・というのがあるので
夏仕様は、もう少し先ですかね(^^;
秋田道も無料になるし、夏仕様になったら
そちらに行ってみたいものです(^^
コメントへの返答
2011/02/25 14:26:40
無事に終わりそうです(¨;)(笑)


さて!RB4と行きたいところですが…(^m^)ムリ


kobaさんのパーツレビュー見てましたが増えてますね(^^)流石です!
ホイールはローン組みたく無いんで逝くチャンスをうかがってます(笑)
無料化高速…渋滞必至っすね!ラーメンご一緒に♪
2011/02/25 13:45:27
EXILE好きなんですね!

自分は5年ローンで返済でした

2年とは早いですねーーーー
コメントへの返答
2011/02/25 14:30:30
EXILEは嫌いじゃないですよ(笑)若い振りしてるだけです(^m^)


MKさんは♪何聞いてますか?(^^)


前のGD1新車をすぐ手放したので2年で終わりました(笑)
2011/02/25 13:59:57
俺もサビしかよくわかりません(o^ O^)シ彡☆


ローン返済したって事は…、やぱ次のローンを組むって事ですよね(*´艸`)ムププ


次のイジリは…exclamation&questionρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2011/02/25 15:03:06
いやいや!少し休みますよ(^^)


携帯のローンも終わりましたし(爆)あれって以外に不快です モシモシ追加料金


こ-チャンはローン無いの?新品でタービンは買う気持ちも有りませんから(^^ゞ

いっそタイヤだけ購乳の悪寒…かなぁ~~━v(  ̄)ノ
2011/02/25 14:22:57
こんにちはわーい(嬉しい顔)



返済終了ですかうれしい顔
お疲れ様ですほっとした顔

ってことは
弄り放題ですなうれしい顔うれしい顔うれしい顔
夏仕様楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

着地目がハート着地目がハート着地目がハート
コメントへの返答
2011/02/25 15:09:00
ode-odeさん♪こんにちは(^-^*)/


現状弄(笑)を考えてますよ!でも オフとか行ったらマジで毒される事間違いなさそう(¨;)


いっそオフ行かないとか(笑) いろいろとお勉強してポチしまーす(^O^)/

発展性の無い甘オ号でも(笑) よろしくね!
2011/02/25 15:16:03
現状維持なんて言わず進化させましょ(o^∀^o)


オラは明日で車なくなっちゃいます(汗)

そろそろ車決めないと・・・
コメントへの返答
2011/02/25 16:31:18
うぞぉ!304さん明日でアルとバイバイなの(:_;)
早いね~決まっちゃうと…

次期の車は納得の自慢車に仕上げてくだしゃいね(^^)ノシ
2011/02/25 16:46:47
オイラはオデのローンと携帯変えたばっかでそっちもローンが…(^。^;)


お金に余裕があるからホイール変えたいっす(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011/02/25 17:20:39
こないだ 何してる?で携帯スマホじゃないとか言ってましたよね(^^ゞ


こ-チャンのホイールはオイラにしてみりゃヨダレが出ます(笑)(。・ρ・)ノ わがまま言わないの~(^^)
2011/02/25 17:44:19
ローンにいくいく
   ↓
621919って

もうなくなっちゃうんですね〜

裏山しいです(汗

私は12月から始まったばかりです(涙
コメントへの返答
2011/02/25 18:54:16
BARさん♪こんばんは~お疲れ様です(^^)


BARさんにローンって有ったんですか(^^ゞって感じです(笑)一山越えれば次の山って感じで…僕は次の山を登ります(汗)


以降!その優しい囁きで(照コメ)御指導お願いします(/・0・)
2011/02/25 20:20:01
こんばんは♪

びっくりしました。たった2年でオデを下りるかと思いました(笑)

さて次は何をローン組みますか?(* ̄▽ ̄*)ノ"?
コメントへの返答
2011/02/25 22:42:59
Sherylさん!こんばんは~(^^)


お誘いありがとうございます!てかぁ余裕が(¨;)


今 思えばSherylさんが来県された時…かなりのインパクトでした(笑) 月日の経つのは早いもので(^^ゞ
行方の知れないアマオ号を見捨てないて゛(爆)
2011/02/25 20:52:33
車のローン返済
おつかれさまでした!

これでオデのパーツ
ローンでいっぱい買えますね(爆 )

おれもはやくローン終わらせて
次は住宅ローンを
組みましょうかね(嘘爆)
はやくマイホームがほし~い
コメントへの返答
2011/02/25 22:53:49
住宅新築(^^ゞ やってちょうだい!

やでさん…まだまだ 所帯じみたコメは早過ぎです(汗)





てかぁ…春オフよろしくね! 一番大切な事…激低 (嘘爆) 彼女を大切に(^^:;)
2011/02/25 21:24:35
ローン完済裏山すぎぃ(b´゚∀゚)bおめでとっす♪


俺は死ぬまでローン地獄が続くでしょう(▼д▼)y-~
誰かのように金額は言いませんが(爆)


次は弄りローンで激進化待ってます(≧m≦)!!プッ!
コメントへの返答
2011/02/25 23:05:30
ぜんさん!激務お疲れ様~(^^ゞ 波って有ります~(汗)


次回の波はかなりビックウエーブなんです(汗)

春以降~コーシーでものみましょ!明日も仕事です…オイラ(泣) よろしくっす(^^)ノシ
2011/02/25 23:07:51
アマオさんおひさです♪自分も気付いたら音楽を口ずさんでましたよ!今年は新しい足を入れまますよ!子供の乗りやすい低車高にするために(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:54:12
おはようございま~す(^^)オデズキさん♪

やっぱ子供居ると激低は無理ですよね(^^ゞ オイラも反感買わないように そこそこのマイペースでいきます(^O^)


やっぱ♪口ずさんでましたか(笑)オイラも『サビ♪』しか知らないんでNEW足!おめでとう(*^▽^)/
2011/02/26 12:51:42
2年で完済は早すぎますよ(;゚;Ж;゚;)

うちはまだまだ先が長いです(泣)


アマオさんにはぜひぜひ19ゲットしていただきたいですね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/02/26 13:50:54
19煽ってますね~(^m^)


くろっぺさん!お疲れ様~(^^) 家のローンが有るのでダラダラは×なんで早期関西(笑)でした!

くろっぺさんのはWS-4で僕のはWS-3です(^^ゞ19狙ってますが 指先がなかなか不器用で(爆) がんばります♪ありがとうございま~す(^O^)/
2011/02/26 14:47:20
フムフム♪やっと高利貸のローン終わったんですね♪(爆)

気になりますね‥何買ったんですかい?

皆さんが待ちに待った春が確実に近づいてますよね♪
アマオさんの進化にもチェック~(≧ε≦)
コメントへの返答
2011/02/26 16:16:43
はい( ̄▽ ̄;)やっとHなローンが終わりました(笑)


seiyaさん!お疲れちゃーん♪(・∀・)
春ですよね~でも今日も雪が下から上に(*_*)

ローンが終われど我生活は楽に成らず(爆) ホイールぐらいは 欲しいんですが…じっくり攻めます そしてまた冬になります(爆笑)
春以降もよろしく(゚▽゚)/
2011/03/05 15:45:23
すっかり冬眠してました

俺は1つのローンがおわるころに別のローンを組んでます(笑)
終わることのないローンレンジャーです(笑)
車のみです
コメントへの返答
2011/03/05 17:06:09
お久しぶりでーす♪(^^)stepさん♪


やっと…まず…一つ終わりました(^^ゞ 終身的なローン大物は有りますがヾ( ̄o ̄;)

趣味的なローンが有るから仕事が頑張れると僕は思いますよん(^m^) またお会い出来ればと おもーちょりまーすm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みぞれになるカモですね(*_*)こんな日は温かいラーですね~…アソコ辺りかな~(笑) 」
何シテル?   10/28 10:54
アマオ@です^^! こんにちは~♪気が付いたらこんな歳に(汗) 初心を忘れず 楽しくみんカラやって行きたいと思ってます^^! 車は余り弄りませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YUPITERU DRY-Slim1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 06:42:05
自作リップ完成♪(純正色バージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 18:37:48
Sheryl.さんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 09:49:23

お友達

車種問わず楽しく出来る方は大歓迎です♪宜しくね~!^^


85 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * @もも@もも
イニシャルM・KイニシャルM・K xリミテッドxリミテッド
DYおやじDYおやじ 浜通りのオデッペ浜通りのオデッペ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBオーナーの皆様&車種問わず!車に詳しい方!よろしく お願いしま~す♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.