• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆えるたん★のブログ一覧

2013年09月07日 イイね!

ふぃっとすり~

新型FIT発売になりましたね~

ちょっと見にいきたいけどなかなか行く機会がないといいますか、

 見に行かなくとも某みん友さんお二方が色々な角度からの写真をUPしてくれてますので、それを見るだけで十分な感じです。なんてw

 もう少ししたら試乗でもしてこようかな。

 

最近、普通すぎる日常を過ごしてるわけですが、今月の22日とある目的で大阪に行くことに決定しましたー


 
 今回は聖地巡礼ではなく別な用事ですw

まあ、道中の滋賀県豊郷小には寄る予定ですが

 
 へっぽこインプで群馬から参上しますw
Posted at 2013/09/07 22:04:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年06月22日 イイね!

アイサイトすげー

お久しぶりのブログですがこんばんわ。

色々忙しくて放置プレイしてましたが、やっとアニメ視聴やら落ち着いたので書こうかと(ぁ


そう、先月車の調子悪くて、
 ディーラーに車預けて見てもらった時に借りた代車がこれ↓

 

 2.5Lは力強かった。

そして、今度は、エアコンリフレッシュしてもらうために
 預けた時に借りたのがこれ↓



担当さんに「この前B4だったんで今回はまた違うアイサイト付きのお願いします(笑)」と冗談交じりで話していたら新型レガシィTWでしたw

 いやーなんて乗り心地よろしいのでしょうね~

もう乗り換えたくなりました。

 もう、スイッチいっぱい有って焦りました(爆

 

是非皆さんもレガシィ体感してみて下さい!
  
Posted at 2013/06/22 22:31:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年04月26日 イイね!

予定とな~

予定とな~こんばんわ。

上司から「いつまた痛車するの?出来上がったら写メ撮らせてね。嫁さんに見せたいから」と期待されてるえるたんです。



現在、新たな痛車化計画に向け進行中w


とまあ、最初の絡みはこれくらいで



明日からは世間一般で言うGW、ゴールデンウィークらしいですね。


平日3日間挟むので全然ゴールデンではないような気がします(^_^;)

休み関係なく働いている方には申し訳ないですが・・・

ひとまずこの大型連休の予定を軽く書いていこうと思います。

4/27 県内行動
   28 フォロワーさんとオフ
   29 予定なし

5/3 予定なし
   4 友達インプのマフラー交換予定?
   5 ONE'S FILL FIT in Niigata 定例オフ参加
   6 予定なし
 

 と、こんな感じでダラダラと過ごしたいと思います(ぁ


 突発プチオフ歓迎ですので、予定空いてる方は是非ご連絡をw











 
Posted at 2013/04/26 21:23:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年03月19日 イイね!

痛車化にしてました。

先に伝えておきます・・・
今回のブログはアニメ関係ですので興味ないよって方はここで・・・・w


















どうもこんばんわ!
最近ラブライブにはまりまくってるえるたんです

冬アニメもう少しで終わっちゃいますね~

みなみけとか

たまこまーけっととか

DCⅢとか

HDDの容量がやばくなてきました(^_^;)


そういえば、ここではまだ画像UPしてませんでしたが痛車にしてましたw

 

でした~

やっぱり痛車するんだったらスバルだね(`・ω・´)キリッ


すいません。冗談です。

1つだけ言えることはすごく目立ちます。
Posted at 2013/03/19 20:21:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年03月07日 イイね!

サイレント=大音量!?

サイレント=大音量!?こんばんわ!

先日、鈴鹿豊郷で、滋賀県内の名神高速走行してたら地元ナンバーのトレーラー発見して少し興奮してしまったえるたんです。

ちなみに、3月2日に鈴鹿サーキットイベ行ったときは、駐車場で隣りの車が熊谷ナンバー・・・なぜだかすこし嬉しかったw

本題に戻ります。


先週マフラー変えたったんですよ!

GRBマフラーからの交換で、出口が4本→2本になりました~


意外と2本出しもイケてると思いますw


GH系インプってリアデフの所に何かマウントみたいなのが付いてるっぽいですね~


あれって何のため?に付いてるのですかね?

GR系は付いてなかったような・・・・


しかし、全然サイレントじゃないですねw
Posted at 2013/03/07 21:19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「明日からGWと同様な経路で関西北陸地区へ。渋滞大丈夫かな~?」
何シテル?   08/11 08:03
初めまして 富士重工製の乗用車と富士重工製の軽自動車に乗ってます。 不定期更新中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくお願いします。

84 人のお友達がいます
おたけ@家族仕様車おたけ@家族仕様車 * シェルティーシェルティー *
nao0218nao0218 * コムテックコムテック *みんカラ公認
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ いんぷ (スバル インプレッサ)
何処にでもいる普通のインプレッサに乗っています。 10/12差替
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
免許とって初めて出会った相棒。 小回り効いて、燃費もいい! でも、諸事情により3年間しか ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
車は高燃費、バイクは低燃費で行きます(笑)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ゔぇぜる (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
燃費記録用 H27 6月差替

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.