• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ポルシェの話題ではないですが

ポルシェの話題ではないですが FIAT500 ABARTH のピット風景…

このカテゴリーは、ひとつの巨大なテントに全車入ってます。

すごーく、お客さんが入り乱れて、親近感もありました(笑)

やはり、EUに来ると、ファンを楽しませる事を考えてるように思えます。

ファンの為に敷居を下げてるのか、車が間近に見れて、みんな楽しそうです(#^.^#)

今の感じだと、来年、EUに絡みそうなので、ポルシェ好きはレース観戦、日本でレースしてる人はレース参戦ツアーでもする(笑)?



ブログ一覧 | 普段にちょっと(^^) | 日記
Posted at 2010/10/30 10:45:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:37:11
こんにちは♪
FIAT3台乗りましたがFIATって何だかこうワクワクするような雰囲気がありますよね。さすがイタリアの国民車だけあります。グッズも豊富だし可愛いし…ただ新しいチンクは安全基準のせいか大き過ぎ^_^;
いつかまた60年代~のアバルトが欲しいです(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 13:11:09
こんにちは、
イタリア車は、なぜか、楽しい感覚分かります(^^;;
たぶん、不安と隣合わせだから(笑)
ちなみに、グッズはすべてkappaとのコラボだったので、お洒落、なおかつ、帽子1500円、納得かかくでした。
ほんと、ファンむけです(#^.^#)
2010/10/30 12:02:03
アバルト…
いつか欲しいですが、用途がイマイチありません(^^;

コメントへの返答
2010/10/30 13:13:10
分かる気がしますー。
僕も家族には、言えませんねー(笑)
2010/10/30 12:35:44
日本みたいにロープあったり警備員が居ないのが良いですね~うれしい顔
コメントへの返答
2010/10/30 13:14:32
ですよねー。
メカニックにも気楽に話してますし、セッティングも教えてくれます☆彡
文化です(笑)
2010/10/30 16:30:26
>こんにちは〜
 日本でのマネージメントで一番遅れているのが
 お客の立ち側に立った視点です。
 いかに来た時間を楽しんでもらうか。
 的を射た演出とサービス。
 残念ながら日本のレース場には皆無でっす、、、。(”_”;)
 それが積もり積もって今の状況になっているんだろうと
 思います。
 見習うべき点と、それをプランニング出来る人間を
 車業界は育成しないとじり貧になりますね、、、。
 
コメントへの返答
2010/10/30 17:42:14
僕もそう思います。
たぶん、主催者は、最高峰のレースだけ見て、自分達のカテゴリーの位置をよく知らないと思います(笑)
昔、F1にいた、ロベルトモレノも、ファンと楽しく話していたり、、、雰囲気は良かったです。
まぁ、日本は少し遅れてきてますね…(>_<)
2010/10/30 18:36:50
海外ツア~かぁ・・・・・

いいなぁ~。憧れます。笑

来年はEU主体なんですか?
国内移動の比じゃ無くなりますねぇ・・・・・汗;

あ!もしかして程度のいいナローを探すとか?爆
コメントへの返答
2010/10/30 18:42:37
(笑)EU中心でも簡単ですよ、土曜の飛行機で出て、月曜の飛行機で戻るので…(^^;;

ちなみに、ナロー…すこーし、探し出してます…(笑)
2010/10/30 20:48:36
千葉に1台とるたんさんが発掘したのがあるじゃないですか。笑

ボディーは良さそうでしたよね?(^_^)b
車台番号もちゃんと見てなかったし、
もう一度ちゃんと明るいうちに見たいものです。(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 20:54:39
そうなんですよね、、日本にも結構沈んでると思います。
たぶん、来年ぐらいまでに、いろいろでてきそうです(^^;;

穴を掘って探して見ます(笑)
2010/10/31 10:18:07
来年EUに絡みそう・・・^^
あの・・・
かばん持ちでも・・・なんでもします^^
連れて行って~~~ください^^笑
コメントへの返答
2010/10/31 12:17:43
もし絡んだら、みなさんにも還元しますー。
ツアーにない、レース観戦しましょ☆彡

たぶん、イタリアは、食事も良くて、楽しいですよ(笑)
2010/11/02 19:21:26
その敷居の低さが功を奏して国民総車好き、見たいな雰囲気を作ってるんですね。
コメントへの返答
2010/11/02 20:15:19
たぶん、そうだと思います。
やはり、とても身近だと面白いですし、いろいろ見れますよね(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風来る前にブレーキの慣らし…」
何シテル?   09/17 12:19
車が好きで、VW、ポルシェ等で楽しんでます。 今までできなかった、箱根に行ったり、オフ会を楽しみたいと思います。 ちなみに、みんカラ再デビューです。 今回は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最近ムラムラとほしいバイク。(^o^)丿ツリか?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 11:00:53
1年を振り返って・・・汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 07:38:07
あさってはまたまたサーキット遊び。(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 09:07:54

お友達

いろいろ情報交換お願いします
120 人のお友達がいます
白G白G * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
R.racingR.racing * 一生バイエルン一生バイエルン
げん@げん@ 996GT3lover996GT3lover

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルで乗るつもりが・・・ どちらにしても燃費が良いので、移動には最適です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
やっとのあこがれのナロー。 なんといっても、尊敬してる方からの譲り受け!
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
全体的なバランス、いいと思います。 フロントのスポイラーは、ウレタンなので、削れても安心 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
とても気に入っていたのですが・・・家族が乗るには少し小さく、少し乗ってゴルフ5のGTIに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.