車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 15:48 
@山san 雪ですかー?
伊賀は大丈夫です!! 12月には戻ります(^^)
 11/24 18:25 
お気をつけて~(^^♪
10/25 10:42 
@龍(Ryo) …ありがとうございましたー(^^)
10/24 17:58 
@山san …はい、やれるわけないです(笑) 吉村さんが、動画を見ながら(笑)
10/24 17:42 
グニュグニュが改善(^^)
 10/24 17:50 
うわっ(・o・)w 自分で・・・・・・(^^♪ やってない?(p_-;)
 10/25 10:09 
@とるたんさま 改善されましたか! 良かった良かったw
10/16 10:51 
@山ろど …僕は5sのままです(笑)
10/08 23:43 
@山ろど …気に入ってもらえるように乗ってまーす(^^)
10/08 12:09 
ナローも絶好調!!
 10/08 22:36 
よかった。w σ(^_^;)が乗ってる時より頻繁に動いてるみたいなので喜んでると思います。(^_^;)
01/18 17:45 
@山ぽる …危ないですよ(>_<)
01/10 15:07 
@J&#39;BOY …おめでとうございます!! やっとですねー(^^)
12/20 18:53 
@山ぽる 早く治さないと…m(_ _)m
12/02 21:07 
@山ぽる …ある意味、職業病(笑)
12/01 22:40 
今日はなんかすっきり…(^^)
 12/02 08:52 
ですよね~(#^.^#)
10/22 21:35 
@とるたん (笑)営業中で話しかけれませんでした
10/22 21:05 
今日、ポルシェディーラーに行ったら、知ってる人いた(^^)
 10/22 21:24 
ちゃんと仕事してました?ワラ またお買い上げですか?w
 10/22 21:35 
@とるたん (笑)営業中で話しかけれませんでした
10/06 22:32 
また、ダンパーに悩む季節が来るとは…
07/28 16:14 
@山ぽる …、えっ、なんですか??
07/13 10:27 
@山ぽる 暑いでしょー、、、気をつけてくださいね(^^)
06/25 21:00 
土日…、豊田市で、トヨタのワークスであるSARDのガレージセール…、晴れたらポルシェで行くべ♪(´ε` )
 06/25 22:19 
えっ? SC430でも買うんですか?(^o^)丿
06/22 21:01 
@山ぽる …ガンバレー
06/17 21:38 
Yahooニュースに、女子高生ドライバーで、牛井渕 琴夏(ごいぶちことか)がでた(^^)
プロフィール
「@山san 雪ですかー?
伊賀は大丈夫です!! 12月には戻ります(^^)」
何シテル?   11/24 15:48
車が好きで、VW、ポルシェ等で楽しんでます。 今までできなかった、箱根に行ったり、オフ会を楽しみたいと思います。 ちなみに、みんカラ再デビューです。 今回は、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近ムラムラとほしいバイク。(^o^)丿ツリか?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 11:00:53
1年を振り返って・・・汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 07:38:07
あさってはまたまたサーキット遊び。(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 09:07:54
お友達
いろいろ情報交換お願いします
120 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * 音屋音屋 *
白G白G * R.racingR.racing *
ぴんぽるぴんぽる * ビルヌーブビルヌーブ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルで乗るつもりが・・・ どちらにしても燃費が良いので、移動には最適です。
ポルシェ 911T ポルシェ 911T
やっとのあこがれのナロー。 なんといっても、尊敬してる方からの譲り受け!
ポルシェ 911 GT3 RS ポルシェ 911 GT3 RS
全体的なバランス、いいと思います。 フロントのスポイラーは、ウレタンなので、削れても安心 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
とても気に入っていたのですが・・・家族が乗るには少し小さく、少し乗ってゴルフ5のGTIに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.