• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

帰ったど~ヾ(≧∇≦*)〃

帰ったど~ヾ(≧∇≦*)〃 自宅に13時半到着し一旦会社へ・・(´;ω;`)


スパーダ汚い~(≧△≦)


会社でやること済まして今度は洗車場にGO!GO!━━━(゜∀゜)━━━!!


意外に水洗いしただけですんなり汚れが落ちたのでそんなに手間取りませんでした(笑)

洗車後は朝昼飯食べてなかったんで毎度のカインズモールへ来てモシャモシャ(´Д`)=3

イジイジしたいけど今日はやめときます(/ ̄∀ ̄)/

帰ってプロスピ2010やるぞ~(@>ω<)ノ★゛

明日は深谷にあるショップにパーツの物色しに行ってきます~ヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~
ブログ一覧 | 愛車ネタ | クルマ
Posted at 2010/04/09 16:44:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

千石峡の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:48:03
無事のご帰還、お疲れ様でした。

ゆっくりお休み下さい。
でも、また直ぐ出張でしょう?

お忙しいみたいですので、身体を大切に。
コメントへの返答
2010/04/09 17:38:04
ゆっくり出来るのは今週だけなんですよね~!!

来週からは(4/13~5/14まで)平日に一日休みを挟む程度で土日祝日と休みがありません。。。。

でもお金にもならないっておかしいでしょ・・・

組合に直訴するかヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

6月くらいにはまたメキシコのような話も。。。
2010/04/09 16:51:07
おかえりなさい家


早速洗車とは体力余ってるんですねw


深谷って深谷ネギの深谷ですか?w


あっ!

エミュレーターの件でメールでメール下さってサンクスです(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/09 17:40:44
ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

体力は有り余ってますよ!!

娘さんの抱っこ変わってあげたいくらい元気です(爆)

深谷ねぎの深谷ですよ!!

九州滞在中のホテル脇にラーメン屋があるんですが裏口に『深谷ねぎ』と銘が入った箱見てビックリした事もありますね~(笑)

エミュについてはまたメールしますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2010/04/09 18:02:44
おかえりー!
私はまだ大阪ですが、明日朝には山梨に帰ります♪

その後は、大切なスパーダ君ではなく・・・・・
第2の愛車のトラックの夏用タイヤへの交換をする予定です。

これがまたタイヤが多くて・・・・12本・・・・。。。
ガンバるじょ(T_T)
コメントへの返答
2010/04/09 21:36:50
ただいまヾ(≧∇≦*)〃

大阪で仕事されてたんですか!

ご苦労様です(@>ω<)ノ★゛

今は自宅でのんびりしてます(/ ̄∀ ̄)/

やっぱりホテル暮らしとは違ってゆっくり出来ますね♪~( ̄ゝ ̄)

タイヤ交換半端ないですね(;・∀・)

腰痛めないように気をつけてください(*´・ω・)
2010/04/09 19:55:04
おかえりなさぁーい!

綺麗きれいしてあげてくださいね♪

洗車って意外と楽しいですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/09 21:57:38
綺麗にしちゃいました(笑)

やっぱり綺麗な状態を維持してあげないてですねヾ(≧∇≦*)〃

さっぱり綺麗でドライブも楽しいですよ(σ´∀`)σ
2010/04/09 20:47:50
お帰りなさいませ~!

久しぶりの洗車で
スパーダ君が綺麗になりましたね!(^◇^)

明日は、ASですか?・・・ですね!(^O^)/

コメントへの返答
2010/04/09 22:06:40
ただいまです(/ ̄∀ ̄)/

キレイキレイしてあげましたよ(@>ω<)ノ★゛

明日はASですヾ(∀`*)(*´∀)ノ

スピーカーやLEDコーナー眺めてると思います(笑)
2010/04/09 21:55:07
プロスピやりた~い。

最近阪神弱いんで、現実逃避のために。

でも我が家にはプレステ3がありません。

イライライライライラ!!!!!!!

コメントへの返答
2010/04/09 22:10:47
今一生懸命先週育ててます(笑)

基本G党ですが、M党でもあります(@>ω<)ノ★゛

プロスピ2010はPS3以外にPS2とPSPの3つのハードで発売されてますよ(σ´∀`)σ

自分はPS3ですが(爆)
2010/04/09 22:39:41
キレイなうちは・・・
水洗いだけで十分ですよね。

私も汚れが・・・・・・。

明日キレイにしよっと☆

明後日プチオフですもん(^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:53:26
ですよね(σ´∀`)σ

コーティングの維持をしっかりやれば水洗いでピカピカですよね~(@>ω<)ノ★゛

プチオフ頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)〃

雨降らない事を祈ってますヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪が積もっとります❗

スタッドレス履いてない人が普通に走ってて危ない❗」
何シテル?   01/18 07:34
はじめまして。どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします。 埼玉県RK5ステップワゴンスパーダ乗りのフォレゼロといいます♪ 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コバブル戦隊 in まかいの♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 22:07:19
こば!!!!!、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 11:41:05

お友達

最近維持管理で精一杯ですが、良かったらお友達になって下さい。

車種問わずいろんな方といろんな交流が出来たら良いなぁ♪

でも、コメは全部が全部出来ませんのでご了承下さい!!
174 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 GANADORGANADOR *みんカラ公認
208CARAVAN208CARAVAN まさ@GP7まさ@GP7
さらしゅうさらしゅう みんみん@大阪みんみん@大阪

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在所有のメインカー!! 2009年11月25日に契約し、2010年2月13日雪の降る ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
社会人1年目入社2ヶ月にしてエスクードを貰い事故にて廃車!! 『社会人なら妥協しないで欲 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2代目ESCUDOです。 大学時代やはりそう車が買える経済力がなかったので安物買いで1 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
AZ-3を貰い事故で廃車とし購入したのが、町の整備工場でお世話になってるSUZUKIの販 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.