• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月10日

買っちゃった^^;

買っちゃった^^; 買っちゃいました~!

ZRX1100・・・っ!!^^

以前から大型バイクが欲しかったんですが、中々購入に踏み切れず・・・と言うか免許も無かったんですが、今たまたま時間が作れたので一気に免許の取得とバイクの購入に踏み切りました。

ただ、カミさんには「そんなお金があるなら旅行に連れてって!」と小言を言われ・・・子供たちにも冷たい視線を浴び・・・けどそんなのには負けず、ヤフでポチりました。

本当は400を売ったお金に少しプラスするくらいの安いリッターバイクを買う約束だったんですが、本当に乗りたいバイクじゃないとすぐ飽きてしまうんだろうなぁ~と自分に都合のいい言い訳をして、かなり予算オーバーなのに無理やり購入。そんなだからか家族は口を揃えて「緑はないでしょう~」とか「前のと何が違うの?」等々、カワサキファンの逆鱗に触れるキーワードを連呼していましたが

おりゃ~ローソンカラーが好きなんだ!文句あっか!!と一蹴。

まぁぶっちゃけZX-12も選択肢に入れていて、サーキットを走って300kmオーバーだぜ!とも考えたんですが

まず間違いなく死ぬな・・・

と思ったのと、市街地メインで走るのにZX-12は必要なのか?オヤジにZR-12のポジションは耐えられるのか?等々???な事が多々あったりした訳です。そんな時、ユーチューブのバイクジムカーナでZRX1100がハンパないスピードで旋回してるのを見て、コレしかないじゃん!と勝手に決断してしまいました。

バイクを持って来てすぐに車検を取って名変を済ませたあとに早速試乗しましたが、リッターバイクはハンパじゃないですね~
0-100kmの加速なら車じゃ絶対勝てないでしょうね。久々にビビりました^^:
SSに乗っている方からは笑われてしまいそうですが、自分にはこのくらいで十分です(笑)
しかも爆弾キットも入っているので結構イイのでは?と思ってます。
(ノーマル知らないからどれだけ良いのか判らないけど・・・)

取りあえずオイル交換も済ませたので、今度の休みはゆっくりとプチツーリングにでも行ってみようかな?なんて思ってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/10 18:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

娘1号のお迎えでパチリ♪
kuta55さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW S1000RR BMW S1000RR (BMW S1000RR)
新しいバイクが来ました。 ZRXはツーリング用バイクなので、こちらは峠専用になります。 ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
先日、嫁いで行きました。 好きで長く乗っていたバイクなので、最後まで手放すのを迷いました ...
カワサキ ZRX400 ZRX (カワサキ ZRX400)
先日まで所有していましたが、お嫁に行きました。 400なのに良い加速してました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
少し前にドナドナしました。 とても良い車でしたが、全く乗らなくなってしまったので・・・( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation