• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
カワサキ
スバル

BMW S1000RR (BMW S1000RR)  

イイね!
BMW S1000RR
新しいバイクが来ました。 ZRXはツーリング用バイクなので、こちらは峠専用になります。 もの凄く速くてまだ全開に出来ません^^;
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月27日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
先日友人宅へ嫁いで行きました・・・^^ スノー・ダート・ターマック、何でもゴザレの楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月02日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
少し前にドナドナしました。 とても良い車でしたが、全く乗らなくなってしまったので・・・(^^;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月25日

ZRX (カワサキ ZRX400)  

イイね!
カワサキ ZRX400
先日まで所有していましたが、お嫁に行きました。 400なのに良い加速してました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月22日

カワサキ ZRX1100  

イイね!
カワサキ ZRX1100
先日、嫁いで行きました。 好きで長く乗っていたバイクなので、最後まで手放すのを迷いましたが、次の目標が出来たので断腸の思いで・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月10日

プロフィール

はじめまして~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

宜しくお願いします~
3 人のお友達がいます
ユウ@GRFユウ@GRF 麦トロご飯@新婚w麦トロご飯@新婚w
たかぼちゃんたかぼちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW S1000RR BMW S1000RR (BMW S1000RR)
新しいバイクが来ました。 ZRXはツーリング用バイクなので、こちらは峠専用になります。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
先日友人宅へ嫁いで行きました・・・^^ スノー・ダート・ターマック、何でもゴザレの楽しい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
少し前にドナドナしました。 とても良い車でしたが、全く乗らなくなってしまったので・・・( ...
カワサキ ZRX400 ZRX (カワサキ ZRX400)
先日まで所有していましたが、お嫁に行きました。 400なのに良い加速してました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.