• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CAUTION!TAKAの"マスタングさん" [フォード マスタング クーペ]

マスタングリアアンダースポイラー塗装

カテゴリ : 外装 > 外装 > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
今回はこの白くてしょうがないお尻を半分黒くします
2
まずはテールランプなどを外してリアバンパーを外していきます
3
とりあえずバンパーもごっそり
バンパーはリアタイヤらへんに左右合わせてネジが6個、スカートの裏にピンが4個、センターによくわからない四角いピンが2個
それらを外して引っ張るとガバッと外れました
4
この真っ白なリアバンパーが……
5
こうなりました!!
リアアンダースポイラーだけ外せると思うのですが、たくさんピンがあって風化劣化してたので、ピン外すの怖くなってマスキングして塗装しました!マスタングをマスキング!
6
装着するとこの通り!
引き締まりました!
普通はこの状態がノーマルなのでしょうが、中古で買ったときからダサダサカスタムだったので、色々と苦労します
7
カッコいい!
トランクを黒くしていたのが正解でした
8
当たり前ですがサイドステップとのラインもピッタリです!
艶消し塗料で塗りました!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ぶ・ぶ・ぶ・ぶ・ブレーキパッド交換

難易度:

スロットルスペーサー取付け

難易度:

タイヤ交換

難易度:

ドアトリム剥がれ やり直し

難易度:

Rear trunk lid

難易度:

ラリーストライプ

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

マスタング乗ってます! マッスル路線でいじります! ナイトミーティングとか行きたいので誘ってください よろしくお願いします(^ ^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 15:40:37
フォード マスタング クーペ マスタング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 06:47:58
おフランスの高級車ザマス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 13:19:47

お友達

とにかく車好きです
ナイトミーティングとかあれば誘っていただきたいです(^ ^)
31 人のお友達がいます
寿司太郎寿司太郎 * ZABI15ZABI15
☆fumi☆☆fumi☆ まるめさんまるめさん
LevitanLevitan PASAAKIPASAAKI

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ マスタングさん (フォード マスタング クーペ)
マスタング 2012yモデル V6クーペプレミアム ラウド20インチホイール CDCフロ ...
トヨタ スプリンタートレノ FX86 (トヨタ スプリンタートレノ)
再塗装赤黒 フォルクスワーゲンレッド レクサスブラック 外装 グッドラインフ ...
日産 サニートラック サニトラ先生 (日産 サニートラック)
親父の遊びクルマ かなり渋い 2010年7月に買ったばかり
三菱 eKスポーツ EKさん (三菱 eKスポーツ)
4駆ターボなので軽とは思えない加速 広い室内空間 必要なのか不明だがシートヒーター付

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.