車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 13:34 
昨日の夜は浜松で撮影してました
11/08 21:14 
@Chris.y.y なるほど!ならば交換する価値ありですね!ただそんなものがあるかないかが問題ですね
11/08 20:22 
@Chris.y.y なるほど!逆にいうとGTのドライブシャフトに交換すれば大丈夫!?笑でもフォードがそう言うなら大人しく乗ります(^ ^)確かにってなる回答なので!
 11/08 21:00 
@CAUTION!TAKA 大丈夫だと思います!V6は1ピース、V8は2ピースのドラシャですから全然違うと思います^ ^
V8にスーチャー積んで折れたという話は聞いたことないので!
11/08 20:20 
@自己改造的車趣味人 どうやら本当っぽいです(;ω;)出ないにしろ危ないにおいがします笑
11/08 17:40 
俺の型のV6マスタングが約130マイルでドライブシャフトぶっ飛ぶって、マジっすか!?気になって気になってしょうがない!マジならドライブシャフト変えたいhttps://youtu.be/cm8quGpQPuA
 11/08 18:16 
@CAUTION!TAKA 130マイルって約208km/hでしょ? 
日本の法律じゃ出せない速度だから大丈夫…多分( ̄∇ ̄) 
ホントに壊れるならメーカーがリコール出すと思うけど(?_?;
 11/08 19:59 
@CAUTION!TAKA 113mphでリミッターがかかるのでそれ以上出さないでねってことみたいですね…笑
v6は燃費カーなのでスピード出す人はGT買ってねって前フォードがコメントしてた気がします
10/31 12:24 
昨日は大阪から浜松間を爆走!お疲れさマスタング
10/24 12:20 
ちょっとスパルタンすぎたかな?
10/23 21:49 
ボンピン付けました!これで安心して走れます(^ ^)ガッチリ!
10/18 00:23 
マスタングさん、無事にmykey問題解決しました!色々なリミッターが解放されたのでより一層楽しめます(^ ^)ってことで、ボンネットが吹っ飛ばないか心配なのでボンピンを付けることにしました!シェルビー風に仕上げようと思い丸型を選びました(^ ^)しかもワイヤー付き!どうなるやら
10/09 01:11 
なんかいい写真
10/03 00:07 
カッコいい角度
10/02 23:38 
@寿司太郎 黒は引き締まります(^ ^)
10/02 22:22 
無事サイドステップは黒くなりました(^ ^)写真じゃわかりにくいけど
 10/02 22:35 
@CAUTION!TAKA 引き締まりましたね((φ( ̄ー ̄ )
10/02 15:31 
今日はサイドステップを塗装します
09/11 19:32 
今日は浜松市内の立駐に止めました
09/11 07:24 
昨夜は夜の浜松を1人ドライブしてきました(^ ^)気持ちよかった
09/06 21:21 
気になって読んだが、軽自動車離れを加速させる理由が全く見当たらなかった
新型ホンダ・フリード登場で軽自動車離れが加速する可能性
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160905-10251089-carview/?sid=cv
09/06 21:15 
@珊瑚笑 ek活躍する場面が増えそうやな
 09/06 21:22 
@CAUTION!TAKA
今年中とれたら
いいんやけどなあ
初めにしては
うまいって言われたようで
アタシのDNAやなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
09/04 17:31 
20000km突破!
プロフィール
「昨日の夜は浜松で撮影してました」
何シテル?   12/11 13:34
マスタング乗ってます! マッスル路線でいじります! ナイトミーティングとか行きたいので誘ってください よろしくお願いします(^ ^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォード マスタング クーペ マスタング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 06:47:58
おフランスの高級車ザマス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 13:19:47
久々の再会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 10:23:57
お友達
とにかく車好きです
ナイトミーティングとかあれば誘っていただきたいです(^ ^)
32 人のお友達がいます
まるめさんまるめさん 鷹ちゃん@AE86鷹ちゃん@AE86
PASAAKIPASAAKI Chris.y.yChris.y.y
寿司太郎寿司太郎 LevitanLevitan
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ マスタングさん (フォード マスタング クーペ)
マスタング 2012yモデル V6クーペプレミアム ラウド20インチホイール CDCフロ ...
トヨタ スプリンタートレノ FX86 (トヨタ スプリンタートレノ)
再塗装赤黒 フォルクスワーゲンレッド レクサスブラック 外装 グッドラインフ ...
日産 サニートラック サニトラ先生 (日産 サニートラック)
親父の遊びクルマ かなり渋い 2010年7月に買ったばかり
三菱 eKスポーツ EKさん (三菱 eKスポーツ)
4駆ターボなので軽とは思えない加速 広い室内空間 必要なのか不明だがシートヒーター付
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.