• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K-9のブログ一覧

2016年11月24日 イイね!

11月24日8時30分現在

ご無沙汰しております。
雪降ってます。
テレビではこちらの積雪を10センチと予想してましたが、8時30分現在



既に12センチ



ハスラーはスノボが縦に入るかと思わせる外観に変わってます。

で、
カングーは
実は9月に



ドナドナ
現在新しいオーナーの元暮らしております。

パジェロイオは
10月に



スバル フォレスターCBA-SG5
に変わりました。

初めての水平対向
これからが楽しみです。



車は変わりましたが今後ともよろしくお願いします
^_^







Posted at 2016/11/24 09:09:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月28日 イイね!

あっ!ポケモン出現!




Posted at 2016/07/28 07:15:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月14日 イイね!

明日はカングージャンボリー

ですが、今年は残念ながら参加できません。
今日と明日はグランフォンド軽井沢&嬬恋が開催され、これにほんの少し絡んでいるもので。
今日は250人ほどでしたが、明日は1400人ぐらい参加されるようです。
軽井沢から嬬恋までは登りがキツイのでかなりハードのようですが、新緑の中を皆さん楽しまれているようです。
自転車愛好家の皆様、来年のご参加お待ちしてますねぇ。





Posted at 2016/05/14 16:57:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月26日 イイね!

初雪がドカ雪



20センチ強ぐらいあります。
雪かきをして車を出すのに1時間近くかかりました。
この冬は大雪になるのかなぁ?
去年も同じ日に降りましたね。
Posted at 2015/11/26 12:50:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月24日 イイね!

久しぶりの金沢



今日は、社員旅行で金沢に日帰りで行ってきました。


北鉄バス1日フリー乗車券を使いまして
金沢の町並みを楽しみ
物産館で起き上がりの絵付けをしまして



真面にお見せできませんが;^_^A



久々に忍者寺を訪問しましたが
ココは本当に面白いです。

近江町市場でドジョウの蒲焼きを食べ
楽しんできました。

戦利品は

ご飯のお供にブリの生姜煮




金沢と言えばチャンカレ

そして



とり野菜みそ
コレは絶対はずせないですから(^_^)

明日、北軽の天気予報では午後から雪になるかもしれません。





Posted at 2015/11/24 23:14:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「嬬恋キャベツラリー2015走行中」
何シテル?   08/31 12:19
不慣れですがf(^-^; ポリポリ 宜しくお願いしますm(._.)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアフォグ&自作リアスカートw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:49:29
不明 インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 12:01:47
ご報告・・・☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 09:42:01

お友達

お気軽に
お声をかけてくださいm(._.)m
88 人のお友達がいます
ジョンくろジョンくろ * カナブン330カナブン330 *
さとんこさとんこ * フィニヨンフィニヨン
マイケル@Twingo + 4 + Jマイケル@Twingo + 4 + J まひまひまひまひ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
縁あって再び三菱車に乗ることに。  どうやら、ひし形マークが好きな模様です^^; ナル ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
LANDERはやはりいい車です^^
ルノー カングー ルノー カングー
2011.11.30 納車されました。 色はグリ シデラルM [B64]です 前車の ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
写真が出てきたのでUPしておきます 8年間と歴代車で一番長く乗りました。 いつまでも古 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.