• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

課未名画のブログ一覧

2017年07月07日 イイね!

僅か2ヶ月で…




こんにちは。

先日Amazonで購入したエアコンフィルターですが、最近クソ暑いのでエアコンをAUTOにして入れると…異音がし始めます。
始めは気にはしてませんでしたが、徐々に音が大きくなり、先ほど外して確認したら、何と凹んでて、穴が開いてました(ToT)/~~~
僅か2ヶ月で…ご臨終
これを気にせずエアコンを使用し続けていたら…最悪な事態になりました💦

値段は高いがDENSO品にします。




Posted at 2017/07/07 16:47:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月28日 イイね!

6月最後は…

こんばんは。

ニュースを観てたら、ポートメッセ名古屋でこんな展示会が開催されてます。

人とくるまのテクノロジー展2017 名古屋

世界から最新技術・製品が集う 自動車技術者のための日本最大の技術展

今日から30日金曜日まで開催され、入場料は無料なので、30日行く予定です。





Posted at 2017/06/28 18:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

取りに行ってきました。

こんばんは。

昨日Dラーから注文してた部品か入荷しましたと連絡があり早速取りに行ってきました。
Dラーに到着してら、担当のにいちゃんが「リコール対象です」と言われました。💦
助手席エアバッグ誤作動で、部品はないので後日になりますが、助手席エアバッグを遮断作業をして頂きました。
付いてに取り付けも考えましたが、にいちゃんが「工賃高いからやめた方が良いですよ」
と言われ自分で付ける予定でした。
しかし…この様な時に限ってエアコンが効いてます。
とりあえず様子見ですね(^^:)


Posted at 2017/06/27 17:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

憧れたクルマ

憧れたクルマ内装は豪華でオプションの空気清浄機、運転席が自動リクライニングシートでした。

スーパーチャージャーのマークⅡに比べて遥かに燃費は良かった。

1996年9月 ~ 1998年3月迄僅か2年半で、結果的乗り潰してしまいました。
憧れのクルマを購入出来て良かったです。

(写真を一枚も取ってません💦 ・・・後悔)
Posted at 2017/06/25 12:16:57 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年06月23日 イイね!

お久しぶりです。

こんばんは。

課味名画です。

みんカラは放置してて久しぶりにまともな投稿します。

不定期に投稿しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m




今日は用事があり久々ドライブがてら走らせました。
クソ暑いのでエアコンをAUTOにして走行しててしばらくすると、風が緩くなり…温風が出てきました💦
シャレにはならない状態なりエアコンを切りまどを開けて運転💦💦暑さに耐えきれず再度エアコンをONしたら、はじめは冷たい風がぎますが、徐々に緩くなり温風になります。
コレはヤバイと判断して、用事を済ませて予定外のディーラーに飛び込みました。
BFレガシィの頃にお世話なった方が新規オープンした店舗に移動となったと連絡がありましたが、さっそくお世話になるとは💦
調べて頂いた結構…コンプレッサのリレーと診断され交換…と思いましたが、在庫が無く注文しました
先週知り合いの整備工場で12ヶ月点検受けたばかりなのに(ToT)/~~~

2〜3日我慢しないといけませんねぇ〜
Posted at 2017/06/23 21:57:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサ EC-151 タブレットホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/545271/car/829538/8680676/parts.aspx
何シテル?   09/02 16:29
はじめまして。(^。^) 課未名画と申します。 (カミナガ)と読みます。 車種歴 1995年 昭和63年式マークⅡグランデGスーパーチャージャー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CUSCO バッテリーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 05:41:08
オカルト実験 アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 07:21:23
スバル(純正) リア スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 07:16:51

お友達

スバル車、特にインプレッサ(GH系)オーナーさんからのメッセージや情報交換をお待ちしております。

実際にお会いした方や今後コメントの交換をして頂ける方を優先にお誘いしております。





46 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * ゆきびさんゆきびさん *
kurumazukidayokurumazukidayo * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成23年6月18日納車しました。 契約から、約3ヵ月半掛かりました。 車生活お初新車で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年4月~2011年4月迄 平成2年式(前期型) 1998年4月中古で60万で購 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1995年12月~1996年10月迄 昭和63年式(前期型) 免許を取って初めて購入した ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1996年10月~1998年3月迄 昭和61年式(前期型) 憧れて中古で込みこみ30万 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.