車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 12:22 
今朝の通勤時にY社のA派なカラーリングのトランポとすれ違った(^^)
インタープロトかな?
11/26 18:01 
ん〜(*^^*)
細かい差異はあるけど中々近い♪
11/26 07:16 
@shinchan@GDB さん
すごっ!出してください(*^^*)♪♪
11/23 19:45 
11/18 23:01 
ぐぬぬ…
11/17 10:43 
@Black s204 さん
インプレッサが納車された翌日に嫁と交際を始めました。嫁も愛着があり、私が大事に乗っていたのも知っていたので、家族会議の際は泣いてくれました。私もつられて、2人で泣きました。
待受にして頂けて光栄です!
私も数ある写真の中でこれがお気に入りです。
11/17 10:34 
@ミセガワ さん そうですよね、辛い選択ですが、下ばかり向いてられません。。。
はい、お互い復活を目指して頑張りましょう!
11/17 08:29 
@晴れ男! さん
ありがとうございます!いつか必ず戻ってきます!
中毒なので車好き、サーキット好きは治らないと思うので(*^^*)
11/17 07:27 
@B3YUKIKAZE さん 相談に乗っていただきありがとうございましたm(_ _)m
会議を経て嫁が抱えてたモヤモヤも聞かされて、家族が一番であることを再認識できました。
ちょっとの間サヨナラするだけです!またいつか必ず乗りますよ♪
11/17 07:23 
@トモ@HR さん 非常に残念ですが、日本中からインプレッサが無くなることはないと思うので、またいつか必ず購入します!
11/17 07:22 
@Mark PS13 さん 復活ご一緒させて頂く気マンマンだったのですが…嫁会議で現状の家計を聞かされたら、自分ばかりワガママできないなと…でもいつか必ずインプレッサ乗ります!
11/17 07:12 
@YU2 さん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
11/16 23:10 
【速報】家族会議(と言っても嫁とマンツーマン)の末、愛車インプレッサを手放すことになりました。詳細はまた近日ブログに書こうと思います。
 11/16 23:20 
@あつしとインプ さん (T_T)(T_T)(T_T)
 11/16 23:39 
あちゃー、一緒に復活!?楽しみにしてたのに。。。@あつしとインプ
 11/17 01:09 
 11/17 07:10 
@あつしとインプ さん
なんと!?悲しいです・゜・(つД`)・゜・
慌てることないとは思うのですが( ;∀;)
 11/17 07:47 
@あつしとインプ さん、降りられるのは残念ですが、落ち着かれたらまた乗って下さいね!お待ちしてます(゚ω゚)
 11/17 08:52 
@あつしとインプ さん、生きていて、稼いでいればまた乗れますよ。お互い復活を夢見て日々を過ごしましょう。
 11/17 09:52 

沢山の思い出の詰まった愛機と離れなくてはならない心情、、、掛けられる言葉もありません。ご家族を優先させるあつしとインプさんの決断、いつの日かそれが、家族の幸せとして必ず、還ってくると思います。
私のお気に入りフォト(勝手に待ち受けにさせていただいておりました)は永遠に不滅です
 11/17 18:01 
@あつしとインプ

(;ω;)(;ω;)(;ω;)

また いつか と 願い つつがんばって下さい。

先に 降りた自分ですが(大汗)
11/13 23:04 
@三代目@コージ さん
めちゃくちゃ速くないですか( ゚д゚)!?
 11/13 23:46 
@あつしとインプさん 無茶苦茶なの?(笑)あつし君の車で何キロ位出てますか?
11/08 10:47 
@つかんと さん
目の位置をもっと鼻の方に寄せていけば良い感じだと思います(^^)
 11/08 19:16 
@あつしとインプ さん
画伯ありがとう!
次は気をつけるアルヨ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
11/05 23:13 
@晴れ男! さん
その発想もありませんでしたw
よーしカーボンの屋根とドアとボンネットとトランクと…あれ??ww
11/05 22:58 
@三代目@コージ さん
なるほど…その発想はありませんでした(^^;)
買ってくれる友人が思いつきませんが…アドバイスありがとうございます!!
11/04 22:00 
@ミセガワ さん
フォーミュラEに乗るお金もありませんww
11/04 21:47 
頭が悪いから打開策が見当たらない…
今のミラよりガソリン代掛けるなってそりゃ無理でしょ…?w
 11/04 21:54 
@あつしとインプ そりゃもうフォーミュラE乗るしかない!
 11/05 23:10 
@あつしとインプ さん、極限まで軽量化して燃費アップを狙うのはいかがでしょうか笑(゚ω゚)
11/03 22:43 
@Black s204 さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
もちろん愛車よりなにより家族が一番ですが、愛車も家族のようなもの。。
特にGDBの鷹目は10代の頃から欲しかった車です。
Blackさんの御言葉こそ重みがあります。
プロフィール
「今朝の通勤時にY社のA派なカラーリングのトランポとすれ違った(^^)
インタープロトかな?」
何シテル?   11/28 12:22
愛車のGDB-Fでサーキットを走ってました! ※今は結婚、娘が生まれたので休憩中 ホームコースはFSWです。 よろしくお願いします! <G...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイランド4ASP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 22:52:00
お友達
一緒にサーキット走りましょう♪
55 人のお友達がいます
YU2YU2 * 黄色いトラック黄色いトラック *
J9FDJ9FD * つかんとつかんと
ハイウエイスターRハイウエイスターR Peri提督Peri提督
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI spec C スバル インプレッサ WRX STI spec C
GC8を購入する前からずっと憧れていた、鷹目に乗ることができました。 スペックCタイプR ...
スバル インプレッサ WRX STi Ver.III スバル インプレッサ WRX STi Ver.III
2009年6月16日に購入 2011年1月3日 FSWデビュー パワーを上げずフット ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.