• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/25 10:38 
@*結愛ちゃんパパ* さん
休みかよ(笑)
 10/25 10:43 
@かず@かずさん<br /> 今月ずっとこんな感じよwww
これが本職(*n'∀')n バンザーイ
09/10 13:09 
@sadatake さん

ついでに僕のも…(笑)

今日めちゃ暑いのに(´Д`)倒れないように気を付けてください。

自分もついでに水浴びしたら大丈夫ですね(笑)
 09/10 13:11 
@かず@かず さん
コメありがとうございます😊3台目で💦💦💦休憩がてらパシャりしちゃいました 笑
あと2台頑張りまーす💦💦💦✨
09/04 20:31 
@kisakura さん

とうとう完成したんですね(´Д`)

現物見える日楽しみにしてます🎵
 09/04 20:33 
@かず@かず さん、皆さんにいい加減にしろ❗と言われてましたので、頑張ってみました。
08/26 21:41 
@ヴェルぞう2 さん

うらやましぃー(´∇`)
08/26 21:17 
@ヴェルぞう2 さん

私も夜の大人のお遊びにいきます(*´ω`*)

一人ですがね(笑)
 08/26 21:30 
@かず@かず さん
夜遊び現場到着しましたo(*≧∀≦)ノ
四日市の工場夜景撮影中( *´艸`)
08/19 14:24 
@noppo193 さん

そのお金あるなら、ヴェルファイアの後期購入しますよ(笑)
08/19 10:06 
岡崎の山奥でBBQしてきます。
山道つらいっすね⤵⤵
となりにランクル200系が。かっこいい!
 08/19 14:07 
@かず@かず さん
ランクルに乗り換え?!(笑)
08/15 18:11 
@sayu様 さん

よく残ってましたねー(笑)
 08/15 19:39 
@かず@かず ほんとですよね笑ゴミの中からエンブレムだけ謎に、出てきました笑ついつい持って帰ってきました笑
08/14 23:42 
@F-22らぷたぁ さん

先週いってきましたよー(笑)

下りは二日前にいきました( ´_ゝ`
 08/14 23:47 
@かず@かず さん
そーですか(#^.^#)
長島花火はまだまだありますので、バッタリ会えるかも知れないですね 笑笑
08/14 23:21 
@F-22らぷたぁ さん

長島パーキングですね(*´ω`*)
 08/14 23:41 
@かず@かず さん
こんばんは(#^.^#)
そーです そーです 長島PA上りです
うちは長島花火結構行ってますよ。
いつもは下り側ですが(#^.^#)
08/11 17:03 
クールプレミアムなう!
珍しい車(笑)

どう思うかはあなた次第(笑)
07/25 23:05 
@スキーターZX さん

とうとう来ましたねー⤴⤴

そのスモークテールもいいですね

僕みたいにならないようにしてください(笑)
 07/25 23:07 
@かず@かずさん<br />
予習ありがとうございます(゚∀゚)
気をつけまーすww

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア ワイドトレッドスペーサー http://minkara.carview.co.jp/userid/545316/car/2185367/8850359/parts.aspx
何シテル?   11/26 18:00
家族も増えたということで、2016年の4月上旬に30型ヴェルファイアZ-Aに乗り換えです。 どこでもいけるようには、守るつもりですが(笑) 車基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IDEAL Maximum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 20:26:16
TRD Bピラーガーニッシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 11:39:57
SUPER STAR レオンハルト シュタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 04:59:28

お友達

遠慮なしにど~ぞ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
108 人のお友達がいます
YujikunDOTcomYujikunDOTcom * &quot;龍児&quot;"龍児" *
タッチぞうタッチぞう カートラージカートラージみんカラ公認
ちゃぼーちゃぼー スキーターZXスキーターZX

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成28年4月29日に納車されました。 KUHLPREMIUM名古屋 にて、購入。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ヴィッツが19万Kmを走り、引退。 エコ重視ってことで、プリウスにしました。 通勤や ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外装重視の車にしております( ^^) _旦~~ しかし最近エンジン周りにも興味があり今細 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤で使用しています(●^o^●) ノーマルでいくつもりですが・・・いじりたい気持ちが抑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.