車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
ピアノレッスン 93回目はい、今日は夕方からピアノレッスンでした♪

発表会から早2週間。

新しい曲に取り掛かります♯

こちら


※僕が撮った動画ではありません

曲名は、
薔薇のように咲いて 桜のように散って


ちなみに、今日はYoshiki様のX回目の誕生日です。





51歳には見えませんね☆
Posted at 2016/11/20 19:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピアノ(レッスン) | 日記
2016年11月06日 イイね!
ピアノ発表会はい、今日はピアノ発表会でした。

この1年の練習の成果を見せる時。



こーへーちゃんは16番目。

この待ってる間のドキドキ感が尋常じゃないんです(~_~;)

今回は楽譜を持ち込んでの演奏だったので、

前回よりは良かったかな??

いや、まだまだYoshiki様には到底及びません。

また次に向けて練習します♪

18人中、男は僕ともう1人の2人だけでした(^_^;)
Posted at 2016/11/06 20:16:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
いよいよ発表会が11月6日と迫ってきました(゚o゚;;

今日は発表会会場となる、楽器店の3階ホールをレンタルして

独りリハーサルしてきました。

ん〜、仕上がり具合がよろしくないです…(−_−;)


僕の出番は最後から3番目

前回と同じw

演奏中はもちろん、待ってる間の緊張感もハンパないんです(~_~;)

Yoshiki様、オラにパワーを

Twitterにはほんの少しだけ演奏動画アップしてます。

アカウントは…

Posted at 2016/11/03 17:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピアノ(レッスン) | 日記
2016年10月26日 イイね!
ピアノレッスン 92回目この前の日曜日は、夕方からピアノレッスンでした。

発表会前最後のレッスン。

発表会会場となる楽器店3階のホールをレンタルしてのレッスンでした。

まだ納得いくレベルに仕上がってないんですが、

ここまで来たら今までの練習の成果を存分に出せるように!

こーへーちゃん頑張ります!!


それと、15日は幕張メッセで開催された

VISUAL JAPAN SUMMITに行ってきました♪

X JAPAN、hide with spread beaver、GLAY、Yoshiki&hydeなど、

超刺激的で楽しかったです♪
Posted at 2016/10/26 20:55:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ピアノ(レッスン) | 日記
2016年10月13日 イイね!
ピアノレッスン 91回目遅くなりましたが、

この前の日曜日はピアノレッスンでした🎹

発表会が近づいてきました!(◎_◎;)

あと1回レッスンを受けていよいよ本番です(;゜0゜)


話し変わりますが、

明日から3日間、幕張メッセで

VISUAL JAPAN SUMMITなるフェスが開催されます。

ヴィジュアル系バンドが集まります。

そして、X JAPANも!

というわけで、明日仕事が終わったら新幹線に乗って、

まずは東京のホテルに泊まって、

土曜日はフェスに参戦します☆


Posted at 2016/10/13 22:07:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピアノ(レッスン) | 日記
プロフィール
「ピアノレッスン 93回目 http://cvw.jp/b/545451/38883552/
何シテル?   11/20 19:53
ただのピアノ男子です♯ 最近はクルマ<ピアノ なブログになってます♭ ポリシー クルマは基本バック駐車(もちろん一発で) 絶対MT ミラーはた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
クルマ好きなら、車種問わずどなたでもWELCOME☆
ピアノ好きな方もどうぞ♪
42 人のお友達がいます
fujimurafujimura * はちみつボーイ@はちみつボーイ@ *
うどんちゃんうどんちゃん カースカース
キリクキリク -MaR--MaR-
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2台目にして初の新車購入! 「MT車でセダン」を探してたら、アクセラと出会いました。 ノ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
たまたま立ち寄った中古車屋で一目惚れ(☆_☆) コンセプト:速くて乗りやすくてカッコいい ...
その他 その他 その他 その他
いろんな画像をupしていきます☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.