• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

岡山国際サーキット走行

岡山国際サーキット走行 行ってきました、岡山国際サーキット☆

天気が心配でしたが、あっ晴れでした(笑)

風が強かったけど。








まずは、新しく装着したZONEのブレーキパッドの効果を試す。


こ、これは!!!

表現が難しいですが、

ブレーキリリースの感覚がグ~ですよ!

ブレーキパッドにお悩みの方、

ZONEオススメです♪ (ZONEの回し者ではありませんよ!)



で、今日はゴルフのおっちゃんと一緒でした☆

画像はおっちゃんのゴルフと2ショット♪


今日は2コーナーで派手にとっ散らかりました(-_-;

コース内には留まりましたが、

反対方向を向いて止まったので、

後続車が突っ込んで来そうでめちゃ恐かった(>_<)

後続車の皆様、ごめんなさい。



そう言えば、外車が多かったな~。

ポルシェはよく見るけど、フェラーリ・ガヤルド・BMW・・・

何だったんだ???




↓走行券がショボくなった




↓帰り道、ホルモンうどんを食べる



はじめて画像を複数アップしました。

お友達のhiro_dolphinさんのブログでやり方が分かりました♪
ブログ一覧 | 岡国走行etc | 日記
Posted at 2010/03/21 19:39:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

🚙💨 千葉房走ツーリングをやっ ...
naopeiさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:25:44
お疲れさまです。(^^)

2コーナーで回るのは怖いですね。
私は2コーナーは安全運転です。(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 12:54:29
2コーナーのスピンは2回目です。
クラッシュするかと思いました(>_<)
2010/03/21 21:28:22
噂のホルモンうどん~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


でもオイラは蕎麦派です(笑
コメントへの返答
2010/03/22 12:55:22
食いつきましたね(笑)
ホルモンうどん、美味いですよ~♪
2010/03/21 22:09:21
岡国(´Д`)ハァハァ

ホルモンうどん・・・亀八に行きたくなってきた~
コメントへの返答
2010/03/22 12:57:16
岡国もホルモンうどんも良いですよ~♪
高速1000円を利用してお越しください☆
2010/03/21 22:53:08
今日は、快晴でしたねぇ。^^
良かったです。^^
ホルモンうどんうまそうですねぇ。^^
今日は、B級グルメのイベントしてませんでしたか?^^
コメントへの返答
2010/03/22 12:58:30
土日に津山でB級グルメやってましたね。
人気商品は、最長4時間待ちだったとか・・・
2010/03/21 23:32:33
かなりブレーキの感触が良かったみたいですね!

もう少し慣れてくると、さらにタイムアップが期待できますね^^

頑張ってください☆

無事に写真を複数アップ出来たみたいで、良かったです~♪
これからはブログの表現力も、益々アップしますね!

こーへーさんのブログ★楽しみにしています(^o^)
写真いっぱい掲載しちゃってください^^
コメントへの返答
2010/03/22 13:04:20
ブレーキは良い感じになってきました♪
これでクリアがとれれば、タイムアップいけそうです☆



hiroさんの分かりやすい説明ですぐ出来ました。ありがとうございます!
2010/03/21 23:46:00
2コーナーは、FFも速い人は4輪ドリフトっぽく斜めに走ってるみたいですね...冷や汗

アクセル抜いたら「クルッと」回りますもんね...冷や汗

気をつけて下さいませほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/22 13:06:13
ビビってアクセル抜くと、余計に危ないですからね・・・

まだまだ練習が必要です。
2010/03/22 11:31:37
ってか、どんだけコスト削んねん!って感じやな。
コメントへの返答
2010/03/22 13:08:42
走行券もらったとき走行券と分からず、何だこれ?って思いました(笑)

会員特典はなくなるし、ライセンスも小さくなるし・・・
2010/03/22 21:22:03
めっちゃ遅コメごめんなさい。m( _ _ )m
DVD焼いときます。
コメントへの返答
2010/03/22 22:14:27
昨日はお疲れさまでした☆

DVD、くれるんですか(^^♪
2011/06/25 15:55:28
か~つ!!(喝)
うそうそ、あっぱれ~(笑)

とっ散らかった後はしっかりお掃除して帰らないとね(笑)

怪我なくてよかったよ~
コメントへの返答
2011/06/26 13:22:27
危なかったf(^_^;)

冷静に安全に楽しく♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「101回目の… http://cvw.jp/b/545451/39486038/
何シテル?   03/20 18:11
ただのピアノ男子です♯ 最近はクルマ<ピアノ なブログになってます♭ ポリシー クルマは基本バック駐車(もちろん一発で) 絶対MT ミラーはた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマ好きなら、車種問わずどなたでもWELCOME☆
ピアノ好きな方もどうぞ♪
41 人のお友達がいます
szktakaszktaka * かっ跳びRかっ跳びR *
Byu@新潟Byu@新潟 fujimurafujimura
♪とっか♪♪とっか♪ うどんちゃんうどんちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2台目にして初の新車購入! 「MT車でセダン」を探してたら、アクセラと出会いました。 ノ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
たまたま立ち寄った中古車屋で一目惚れ(☆_☆) コンセプト:速くて乗りやすくてカッコいい ...
その他 その他 その他 その他
いろんな画像をupしていきます☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.