• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のり@銀インテのブログ一覧

2016年12月12日 イイね!

2017 氷上 スケジュール

まだ、発表になっていないものもありそうですが、メモを兼ねて

女神湖
1/22(日) ;BMW club Japan
1/23(月) 2/12(日),13(月) みんカラユーザーグループ
2/11(土祝) 一緒に滑ろっ!

八千穂レイク
1/7(土)⇒中止,10(火),11(水),22(日) 2/7(火),8(水),14(火),15(水),19(日) アライモータースポーツ
1/8(日) ライトアップラリーチーム⇒中止 1/15(日)代替検討中
1/9(月祝)⇒中止 コンペ氷上走行会
1/16(月) 2/13(月) KIT SERVICE (新規参加者は 要店頭申し込みのはず)
1/19(木) 2/16(木) カーライフサポートショップ PITMAN       
1/18(水),27(金) 2/9(木) 森田登 (D1ドライバー)
1/21(土) プロクルーズ
2/4(土),5(日) RS TAKEDA DIREZZA SNOW Meeting
2/11(土祝) ファイブスター東都
2/17(金),18(土) Fun2Drive レンタカーあり

1/8 現在。
Posted at 2016/12/12 17:31:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節 | クルマ
2016年11月24日 イイね!

雪です。冬です。氷の準備はお早めに

雪です。冬です。氷の準備はお早めに関東でも初雪が観測されたらしいですが、こちら長野はしっかり積もりました。まだスタッドレスに履き替えてないので歩いて会社まで。途中雪についたタイヤ跡を見ると、夏タイヤの方がちらほら。
困るよねぇ。

さて、冬と言えば女神湖や八千穂レイクでの氷上走行の時期でもありますが、女神湖は個人での申し込みを止めてしまっていたので、どうしようか思案中だったのですが、Buraさんのほうで平日ですが参加者を募って団体申し込みを計画されていますので、こちらに応募することにしました。

11/30募集締め切りだそうなので、気になる方はお早めに。
Posted at 2016/11/24 11:55:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2016年04月11日 イイね!

大台

大台そういえば、1月ほど前に大台に乗りました。

車高調はピロがガタついてきたので純正に戻しました。

でもエンジンはまだまだ元気に回ってくれます。SUGOを久しぶりに走りましたが
純正でも1秒ちょい落ちで走れました。タイヤが終わりだったことを考えると、エンジンのへたりは見えません、まだまだ乗り続けたいですね。

Posted at 2016/04/11 18:42:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 維持 | クルマ
2016年04月10日 イイね!

さくら2016

さくら2016更新少なくてすいません。

今年は暖かいようですね。去年の4/18の写真と比べて今年の4/10の写真の方がちょっと進んでいるぐらい。1週間強早い開花です。 

そういいつつも今日は寒く、朝方に雪が舞ったそうな。でも今週末の最高気温は27度だとか。
寒暖の差の大きい季節ですので、皆様お体にお気を付けください。

Posted at 2016/04/11 18:32:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節 | その他
2016年01月26日 イイね!

BMWで氷上

BMWで氷上皆様、ご無沙汰しております。

暖冬の影響で(といいつつここのところ連日氷点下10度まで下がってますが、、、)八千穂レイク、女神湖とも中止が相次ぎましたが、先週22日に何とか走行できました。

今回はアライモータースポーツさんの走行会です。


雪壁はまだ硬くなく、ちょっと当たったのですが車にダメージなくてすみました。
普段は気に留めないASC機能ですが氷上では滑らないようエンジン出力を抑えられると
まったく進まないのでASCを切って走る必要があるとか、いろいろ収穫がありました。

2週間後にまた走るつもりですが、コンディションがそれまでもってくれるよう祈ってます。
Posted at 2016/01/26 01:03:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節 | クルマ

プロフィール

「軽量化、再開しますか。秋も終わったし。」
何シテル?   11/24 11:57
後期DC5に乗る のりといいます。 ぼちぼちとはじめていきますので見捨てないでください。 2010年4月東京から引っ越しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りするのでいきなりこられると固まります。直接お会いした方はいつでも大歓迎です。
32 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * コル注コル注
ねこえもんねこえもん 巴@いつかはsシリーズ巴@いつかはsシリーズ
こうざこうざ クラゴン親方クラゴン親方

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
オイルパン、パッド、ブレーキホースなどサーキット走行に必要な装備以外はノーマルです。でも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人生初の輸入車です。 13年落ちの割にはまとも、 だといいな。 
三菱 ランサー 三菱 ランサー
超マイナーな車ながら、ランエボからの部品流用ができ、オーナの好みに合わせていじれるいい車 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
シビックではさすがに物足りなくなって、4駆+ターボということで7年落ちを購入。走りに不満 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.