• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

八千穂レイクの氷上コースについて

八千穂レイクの氷上コースについて ちょっと時間が経ってしまいましたが、八千穂レイクのお話です。

今回参加したコンペさんの走行会は去年も参加してます。去年は20分あたり
6回ぐらい走行できたのに今回は4回ぐらいで回転が悪いな?と思ったのですが。

ログを見比べて納得(青が去年1/30、赤が今回2/4)



コースが かなり延長されています。 1周120秒⇒180秒という具合で。 
正味の走行時間は変わってなかったということですね。 



動画のほうも上げます。 先頭から40秒ほど飛ばしてください、待ってるだけなので。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/02/10 14:11:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012/02/11 02:53:24
おお、こんな風に走ってらしたんですか・・・勉強になりますm(_ _)m
ところで・・・このログは車体につけて計測するものなんですか?便利なものがあるんですね!
コメントへの返答
2012/02/12 08:41:00
走りの方はまだまだです。もっとスムーズに操作できないと、参考にならないかも。

ロガーについては下記↓参考にしてください。
http://dp3.jp/dp3/
ちょっととっつきにくいところはありますが、1万円で買えます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽量化、再開しますか。秋も終わったし。」
何シテル?   11/24 11:57
後期DC5に乗る のりといいます。 ぼちぼちとはじめていきますので見捨てないでください。 2010年4月東京から引っ越しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知りするのでいきなりこられると固まります。直接お会いした方はいつでも大歓迎です。
31 人のお友達がいます
ユキオチンユキオチン * コル注コル注 *
puhimarupuhimaru masa@ts_typeRAmasa@ts_typeRA
まる元まる元 ノイエ汁ノイエ汁

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
オイルパン、パッド、ブレーキホースなどサーキット走行に必要な装備以外はノーマルです。でも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人生初の輸入車です。 13年落ちの割にはまとも、 だといいな。 
三菱 ランサー 三菱 ランサー
超マイナーな車ながら、ランエボからの部品流用ができ、オーナの好みに合わせていじれるいい車 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
シビックではさすがに物足りなくなって、4駆+ターボということで7年落ちを購入。走りに不満 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.