• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀之助☆のブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

今、出来る悪あがき!

今回、こんなものを買ってみました。




やってみた結果、ベルト鳴き止めスプレーがやる前と後、で違いが直ぐに出ました。

後は走りにどう影響してくるのかたのしみです。

ついでにガソリンも満タンにしました。
Posted at 2017/07/02 18:03:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

一年保証

一年保証アトレーは、R23 津店アウトレット ガリバーで去年の7月に整備つきで購入しました。

まず、受け取りに行って2日後にラジオのチャンネル設定でアンテナを伸ばしたら・・・・・折れてた・・・・

今回、店名を載せたのは車検をおこしてるにも関わらず11ヵ月でフロントブレーキパットが残り無いって!?

今までいろんな車を買ってきましたがこんなに程度の悪い中古車屋初めて!

何かキレ気味に「車検の時に調整をしてるし、1万キロ近くも走れば無くなりますよ!」

ん?それっておかしくない?

今までの中古車屋さんは、次の車検までもつか、「パットの減りが有りますがどうしますか?」と聞くのが当たり前だと思ってました。

まだ、ベルト関係もディーラーで調整をしてもらう始末・・・・・・

ムカつくけど聞かなかった私にも非があると思うので、高い勉強代を払ったと思うようにします。

長々と読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2017/06/24 12:18:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

信じられない。。。。

今はまだ詳しくは話せませんが、アトレーは購入先で検査結果待ちです。

購入11か月で信じられないおかしこに・・・・・

Posted at 2017/06/18 22:44:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!

静電気

自分発電で放電の時に毎回痛い想いをするので買いました。

色がカーボン調のみてのが・・・・

2個入っていたのでデッセイとアトレーに
Posted at 2017/03/17 13:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

車が帰ってきました。

車が帰ってきました。基本的な問題と劣化でした。

基本的な問題は、アースがちゃんと取れてなかった。

交換の時に配線を引っ張り過ぎた・・・・・・

しょうもない凡ミスで痛い出費が(..)
Posted at 2017/03/05 22:06:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「そろそろ、オデッセイの紹介画面変えたいなぁ~( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/18 00:21
RA3のオデッセイに乗ってました・・・ RA8に乗り換えました^^ 仕様 足回り ダンパー純正、バネ 5ZIGENSUPER LOWEEING ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一年保証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 12:19:26
概ね完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 10:20:40
ホンダ バモス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 10:14:37

お友達

いろいろと情報交換が出来たら嬉しいです。
89 人のお友達がいます
ns-autons-auto * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
粗相粗相 * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) さっこちゃんさっこちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA3からRBにしようと思ったのですが、あえて3000ccのRA8に乗り換えました(。- ...
ダイハツ アトレーワゴン 通院快適号 (ダイハツ アトレーワゴン)
プレオを息子に返したので今度は車椅子が載って体調が最近の良くないのでシートがフラットにな ...
日産 アベニール 日産 アベニール
免許をとって初めての車です。 その当時で中古で走行距離が27000kmで購入。 その1年 ...
スバル サンバー スバル サンバー
何もかも面白かった車でした。チャージャーで4WDでサンルーフ付きでワンオフでマフラーを変 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.