• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そらマメのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:
使用していない

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:
無い


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 20:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年07月02日 イイね!

リコール対策して貰いました

リコール通知が来ていたのですがなかなか仕事が忙しくて行けなく何時行こうか考えていたのですが久しぶりの土曜休みだったので修理に出してきました。
部品を交換して貰ったら自分の思い込みだと思いますが心なしかエンジン音が軽くなった様な気がします?
Posted at 2011/07/02 16:07:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月20日 イイね!

ビックXモニタープレゼント

この記事は、アルパイン カーナビ ビッグXモニタープレゼントを実施します♪について書いています。自分の車には、ナビが無くゲームのナビで代用しています。いつか買おうとは思っているのですがなかなか買えずに居ます。これがチャンスだと思い応募しました。是非宜しくお願いします。
Posted at 2011/02/20 19:57:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月08日 イイね!

またまた…結露が

先月助手席側のヘッドライトを結露で交換したばかりなのですが。朝ふっと車のヘッドライトを見たら何と今度は、反対側のヘッドライトに結露が出来ていました…思わずまたかって思いながらも二度目などで呆れて怒る気にもなりませんでした。
しかし今まで乗って居た車では一度も無かったのに何で二度も…
まあ今は保証が効くから良いけど切れたら自腹だと思うと恐ろしいです…後は、もう二度と無いことを祈るだけです!
Posted at 2010/12/08 01:32:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月19日 イイね!

交換に行ってきました

ヘッドライトに結露が出てしまったので、交換しに行って来ました。
一応心配なので整備の方にまたなったらどうするんですか?と聞いたら何度でも交換しますよって言ってました。
まあ何度も有ったら困るけど取り敢えず治ったので良かったです。
けどシルクブレイズのアイラインフィルムは買い直しです…
Posted at 2010/11/19 01:34:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

前に乗っていたBMWが、エンジンが掛らなくなってしまいこれを機に、エスティマに乗り換えました。 これから皆さんを参考にしながら地道にイジリたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に友達に誘って下さい
17 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 EstimaDemioEstimaDemio
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 autostationautostationみんカラ公認
虹@パパ虹@パパ まぼこまぼこ

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
地道にイジリます・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.