• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ベビーシッター

ベビーシッター お久しぶりです。
村正です。

Rさんがブログをサボり気味なので、
たまにはボクが。

あ、この生き物が起きちゃうので小声でいきますね。





あれは半年前くらい、ボクとママの家に、
小さな生き物が来ました。


なんだかとてもウルサイ。

確認したいのに近くによろうとするとブロックされる・・・。

なんだか分からないまま仲良くしなくちゃいけないようです。


そりゃボクだってこないだ8歳になりましたし、
  (R注、おめでとうございます。忘れていたわけじゃないです)



大好きなカルカンだって8歳からの特別メニューになったわけですし、
一歩大人な対応ってやつをみせなくちゃと思う次第であります。




そう、
1年前の悪夢のような出来事だって、今年は平気です。












ヒューーー


















     * * *
  *  *    *  *
  *  *   +  *  *
* *   ☆  . *  *
  *  *  +  *  *
  *  *    *  *
     * * *
ドン          
    __  _     __  
.  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|
  


















 ヒィ






















・・・コホン

そんな訳で、最近いきなり尻尾を握られたりしてもなんとか耐えていたり頑張ってます。

ボクが居ると、キャッキャ喜ぶんですよ。
だからボクも優しく可愛がろうと思います。











キャッキャ














キャッキャ
















キャッキャ














ウルセエ!コンガキャ~ 




あ・・・
ブログ一覧 | ネコ | ペット
Posted at 2011/08/07 21:51:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:58:32
お久しぶりです(笑)
整備手帳が一気にアップされたと思ったら、ブログもアップされたようで楽しみにしてました!
以前、子供をあやす猫の動画があったのですが、そんな感じなのかな?と思わず笑ってしました^^

遅くなりましたが、村正くんの8歳の誕生日オメデトウございます!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:05:22
出来るだけ近づかない様にしては居るようですが、一応気に留めてくれているようです。

ありがとうございます!
2011/08/07 22:14:25
どもです。
ここの所いいことがなかっただけに癒されますね。。。
つか、ほんと我が家を見てるようです。
コメントへの返答
2011/08/08 09:06:38
そう言えば、両サイドガリガリ君でしたっけ・・・。
私もちょっとガリガリしちゃいました。

ロシアンってやはり頭良いですよね~。
色々負担かけちゃいますが、一杯可愛がって行きましょう~。
2011/08/07 22:25:48
やばい!ダブルで可愛い(///∇//)
今年はお漏◯しはしなかったのですねwww
仲良く共存?できてるみたいですね~(°∀°)
犬だと赤ちゃんを襲うとか良く聞きますが(((( ;°Д°))))
コメントへの返答
2011/08/08 09:07:37
ドン、と言う音がなると共に、「退避~!退避~!」とどこかに隠れてました。

犬だと襲っちゃうのですか?
(((( °Д°;))))
2011/08/07 22:26:13
赤ちゃんも可愛いですね~(*´д`*)

とても癒されましたw
コメントへの返答
2011/08/08 09:09:02
あまりに覗きこむので落ちちゃうんじゃないかと思いました。

ありがとうございます。
ネコともどもよろしくお願い致します。
2011/08/07 22:34:21
カルカン8才用を召し上がるとはセレブリティ★

次は11才用を目指してお体ご自愛下さい村正様♪
コメントへの返答
2011/08/08 09:11:21
ボクにとっては11歳すら通過点!

と申しております(笑)
長生きして欲しいです。
2011/08/07 22:59:25
ジョボボボ事件ゎもぉ1年前のお話なのですねwお懐かしゅうございます///
村正くんの振り向きブレ加減絶妙ですwww


コメントへの返答
2011/08/08 09:12:22
あれから1年が経過しようとしております。

それはもう見事な
クワっ
って感じの振り向き方でしたwww
2011/08/07 23:01:26
赤ちゃんとネコの共存、上手く行っている様ですね!

そういやポリやん、花火にも雷にも地震にも全く動じない、胆の座った奴ですw
年齢不詳ですがそろそろ飯考えないと。
コメントへの返答
2011/08/08 09:14:10
なんとかうまいことやってくれているようで助かります。

誕生日は嬉しくも思いますが、
年を取って行っているのを切実に感じちゃいますので、すこしセンチになっちゃいます(汗

ご飯はなんか栄養素が変わるようですよ。パッケージに書いてありましたが良く分かりませんでしたw
2011/08/07 23:09:13
以前のblogから見させて頂いていますが、りくさんの猫はかわいいですね!!
8歳になりますか。おめでとうございます。

そして、お子さんもまだ小さいのですね…
コメントへの返答
2011/08/08 09:14:56
もう8歳なんですよね~、早いもんです。

そう愛娘は6ヶ月。
そりゃオフ会もササって帰らないと起こられちゃいます(涙)
2011/08/07 23:23:27
こんばんは〜
どちらも微笑ましいですね〜(*´∀`*)かわいい☆
村正くんの表情が、どことなくお兄さんに見えてしまいました(*´∀`*)
娘さんは、パパ似なのかしら(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/08 09:16:00
娘はとても村正が好きみたいですね。
近くにくるとキャッキャ言いますし。

生まれてきてすぐはもっと私に似ていたのですが、徐々にママ似になってきているような気がします。
2011/08/07 23:29:07
こんばんは!

このやりとり好きです♪

二人にはいつまでも仲良くして欲しいですね☆
コメントへの返答
2011/08/08 09:17:10
おはようございます。

成人式まで村正が頑張ってくれたら・・・なんて無理は言いません。
出来る限り仲よくしていて欲しいです。
2011/08/07 23:44:29
お兄さんなんだから優しく見守ってあげて
下さい(^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 09:17:50
いや、だってほんとにウルサインデスヨ!(By村正)

2011/08/07 23:47:13
こんばんは♪

子育ても一段落してきたところでしょうか?
お子様とネコちゃんの2ショット、素晴らしい!

これからもお忙しい日々が続くのだとお察しいたしますが、お互いに楽しみながら、子供の成長を見つめていけたらいいですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 09:20:17
おはようございます~。

そうですね~分からないことだらけで毎日脂汗を書きながら、テンパッて子育て中ですが、すこしは落ち着いてきたような・・・。

覗きこむ娘を撮ろうかと思っていたら村正が急きょ上を向いた瞬間が撮れました。

お互い頑張りましょう~。
ヨッチーの父さんのブログ・写真も楽しみにしております♪
2011/08/07 23:51:21
まさしくそんな場面の写真ですね。^^

因みに、うちの子は甥っ子が生まれて即屋外追放です。><
まぁ、元々8割がた野生児なので冬以外は問題ないみたいですが、、、
コメントへの返答
2011/08/08 09:23:22
なんだかストーリーが作れるような写真でした。

猫の毛って細いので、赤ちゃんのいる家庭では嫌われがちですね・・・。

冬の外猫さんは厳しそうですよね。
2011/08/08 00:21:24
愛らしいですね(o‘∀‘o)

共存できるのはりくさん家のネコがかしこいからなんでしょうか(?_?)

育MENとしては村正くんが大人になってくれて助かりましたね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:27:24
もうなんとラブリ~、なんて思っちゃいました。

比較的臆病なのが良いのかもしれませんね。

大助かりです!
あやしてくれたら大助かりなんですけどね~。
もしそんなことになったら村正の毛がブチブチと抜かれまくって無くなってしまいそうです(悲)
2011/08/08 01:56:02
こんばんは! 
そして、はじめまして、村正くん!

お子様の、村正くんを興味深く見つめる表情。
それに対して、過剰にビクッとている村正くん。

お二人の、もとい、一人と一匹の関係性が伝わりますね♪
コメントへの返答
2011/08/08 09:29:43
猫を上回る好奇心を発揮しているようです。

私と奥様には反撃してくるくせに、娘にはなにされても我慢しているのがとてもいじらしいです。
・・・が我慢じゃ無く楽しんで遊べるようになってくれると嬉しいですね~。
2011/08/08 11:45:59
ジョボボ事件なんてありましたね~w

小さい生き物が増えて、りく家も大変にぎやかかつほほえましくなりましたね~。

小さいうちが華なのでうんと可愛がってあげてください。
コメントへの返答
2011/08/08 13:14:09
今年はあの轍を踏まえ、抱っこすることはしませんでしたw

早く大きくなっても欲しいですが、
今しか無い可愛らしさも満喫したいと思います。
2011/08/08 19:57:06
だいぶ大きくなりましたね!

うちのBOSEは、つかまり立ちするようになりました。

村正くん、しっかり育メンして下さい♪
コメントへの返答
2011/08/09 10:10:16
けっこう重くなってきて抱っこが辛くなってきました。

うちのLADYも事情があればつかまり立ちします。(立ち上がるのはできませんがw)
ハイハイをすっ飛ばしているのがちょっと不思議です。あげた腕を前に降ろせないようです。


2011/08/08 20:29:55
こんばんは。
可愛い赤ちゃんに可愛~いベビーシッターですね。
ベビーシッター欲しい。
コメントへの返答
2011/08/09 10:11:14
可愛らしいですよ~、もうラブリーな感じです。
ベビーシッターを雇えるほど高給取りなら良いのですが、我が家は疑似シッター様でOKです♪
2011/08/08 22:12:23
村正ニャンは、弄られ~なニャンコだったのですね♪ きっと、知らず知らずのうちに弄られ~が気持ちよくなっていくんですね・・・(゜-゜) なんて素敵な日々を過ごせるんだろ~☆ ニャンコの心、親知らず~♪
コメントへの返答
2011/08/09 10:11:57
うざ!って言うのが無くなって友達になって行ってくれればこんなに幸せなことは無いですねぇ。
2011/08/09 00:10:34
り くさん、こんばんは(^^)♪

あら(゜∇゜)
とってもかわいい2ショットです(^_-)

村正くんは大人でうらやましいです(^o^)v
我が家のニャンコはたまに娘に飛びかかろう
とします(^^;)
まだまだライバル意識があるようで、もう少し
大人になってくれると良いのですが…(>_<)
同じく、仲良く楽しく遊んでくれることを願って
います\(* ̄_ ̄)/
コメントへの返答
2011/08/09 10:18:09
ともぷ~太さん、こんにちは♪

中々良い2ショットが撮れました。

大人、と言うか
「君子危うきに近寄らず」が座右の銘になるようで、プラスして恐いと固まっちゃうようなんですよね。
本当に我慢してくれているのかも知れませんが。

お互い、仲よく遊んでくれるようになって欲しいですね♪
2011/08/09 20:17:01
遅コメ失礼っ!

とうとうR姫デビューですね。おめでとうございます。
そのうち、M正くんが「ホラ コレ クエッ」と、狩りをしたブツを
姫の横に置くかもしれません。

カミキリに似たすばやいヤツにご用心(^o^)P。
コメントへの返答
2011/08/10 09:43:00
いえいえ、遅いコメントでも大歓迎です!ありがとうございます。

カミキリに似たすばやいヤツ・・・

Gですね(怖
2011/08/12 10:16:33
村正くんも叱られることあるんですね(笑)
いずれ一緒になってキャッキャと遊べるよきっと!
あっ。
8歳おめでとう!(*^▽^)

我が家の愛猫もこないだ誕生日を迎えました。
…ちょっとブログ書こうかな(焦)
コメントへの返答
2011/08/13 12:20:39
ちょっと近づこうとしただけでブロックされてました。
今はまだ、キャッキャとしか言わないようですが猫語が分かるようになったらきっちり説明しておきます(Φ∇Φ)

ありがとうございます、ダンディズムに磨きが掛かっちゃいました(照)

2011/08/15 02:45:35
村正くんも大変ですね☀
小さな子供は騒々しいし、叩いたり引っ張ったりするから内心イヤなのかも。。
(ウチのネコ達は代々そんな感じでした)
しかし『自分の方がお兄さんだからしょうがないなあ』という感じでしょうか(^v^)

コメントへの返答
2011/08/17 08:35:10
遅い返信で失礼しました。

まさにそんな感じです。
お兄ちゃんっぽさを出してますね~。
びくびくしながら部屋から退散することもありますけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「完全に乗り遅れましたが、おめでとうございます@イッシ~ 」
何シテル?   11/24 19:27
ブログ、全くの初心者なので皆様宜しくお願いします。 BLアクセラの購入を機に、 ネコ(ロシアンブルーが一番好きです)や ガーデニング(もっぱら奥様のお手伝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ノーブランド CX-5用ドアストライカーカバー4Pセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 13:18:53
ebay.com CX-5用 ドアストライカーカバー4Pセット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 13:17:20
ドイツAutoBild誌のタイヤ50銘柄テスト-制動距離比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 18:01:16

お友達

駄文やセンスに欠けるトークばかりですが、宜しくお願いします。
108 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 RacooonRacooon *
金子浩久金子浩久 * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
6月21日契約→7月25日納車されました。 【メーカーオプション】 ツーリングコンフォ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
軽量ボディ・小型のサイズ・高回転型エンジン… 今となっては少なくなったタイプの車ですが ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.