車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 22:54 
学ドリフィーバーなドリ天10月号ですが、ほんのり僕もどこかに載っていたりします。(既に発売から1ヶ月経過
05/08 10:36 
納屋に鎮座してらっしゃるNAの1JZからオイルパンを剥ぎ取るべく、ゴロン。下に敷いてるのがGRIDⅡっていうのが、年月の経過を感じる…(笑
04/23 22:37 
パテの硬化剤が年季入りすぎてチューブがパリパリ。。中身が飛び出してトレマーズみたいになってる(汗
02/29 21:41 
近頃14とばかり戯れていたので、今週は81を乗り回そうキャンペーン中(^^
01/24 10:59 
つららが着陸してる。
01/04 09:33 
埼スタへ!とエンジンかけたら初爆だけかかってストール……まさかのこのタイミングでかよ…(泣
01/03 21:03 
年末に首都高走ったらガタガタになったので、、初弄りは81のタイロッドエンド交換。
11/30 22:20 
車が綺麗になったのでステッカーチューン(笑 チームのステッカーもようやく現行型にモデルチェンジ。
11/14 00:41 
うっかり引っ掛けて割ってしまった…スカイラインのオートスポイラーみたいになって泣いてる。
10/07 18:56 
@睡眠障害 奇遇ですね、僕の81もベルトから音が…と思ったらあっという間に切れました(汗
 10/08 00:03 
@いシー そうなんですか!最初はファンベルトかと思ってましたが明らかに違う場所なので…そしてもう一件出張が…(×_×)ヒィー
09/23 11:28 
炙って叩いてジャンケンポン!
09/15 19:51 
@CIEN しまっちゃうおじさん!!(笑
08/28 22:24 
アップガレージのジャンク売り場でワンコインで売ってるの見つけて勘で買ってみた日産車種不明新品ラックブーツが14に付いて地味にウレシイ気分な金曜の夜
08/14 01:42 
@xx632 トヨタ車高いよね…やはり日産車なのですよ!(笑
 08/14 11:22 
@いシー
やっぱり日産だねっ♪
08/02 03:30 
トランク開けたらミッションオイル缶が暴発していて泣きそうになった81の日でした。
 08/02 07:07 
@いシー この前から漏れてばっかり!!!
07/20 23:27 
@福田 大輔 ハチイチです!シルビアは溶接でしたっけ…?
07/20 11:35 
確認するのをすっかり忘れていたリアメンバーのボルト。。溶接ではなく交換できそうだ。これは擦り放題曲げ放題でも安心の予感!(笑
 07/20 22:11 
シルビア?
07/10 22:23 
ワックスまで掛けたの初めてかもしれない…(汗
06/29 00:39 
@ドリT ありがとうございましたー!また遊びに行きます(^^
06/14 02:56 
@81モン吉 18インチです!塗装はかなりの手抜きです…(笑
プロフィール
恐縮です!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
81好き、ドリフト好き、その他クルマ好きな方
仲良くしてくださいませ。
91 人のお友達がいます
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * ドリTドリT
きYOきYO @masa@@masa@
アキ81アキ81 copen81@茨城(旧swift81)copen81@茨城(旧swift81)
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
父親が新車で購入した2.5グランデ。4歳の頃からの付き合いです(笑 フルノーマルで20 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目の14。専らサーキット用です ワンオーナー、走行5万キロ、サンルーフ付きという言 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
物理的にまたは社会通念上81および14で行くことが望ましくない所へ行く用。チョイノリにも ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
2.5GT 5速換装、LSD付 当初マインズECUを譲っていただけるという話だったのが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.