• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ミニボス

先週オート〇ックスで格安で手に入れたMOMOのウッドステアリング^^

ウエストフィールドのボスには合いませんでした

って言うか、知ってて何とか成るだろう的な楽観思考で買っちゃいました(^^;



ブログにアップしたら皆さんからイロイロな情報を頂きました

Langさんからは「ミニのボスが使えるはず」と

noronoro7さんからは「ミニ用のボスでナルディー付けてます」との事



これはもう間違いないなと思っていたところへ



「使ってないボスがあるからアゲル」とのお話!



♪♪♪・・・・・・・・・・・♪


さっそくお願いしちゃいました




空爆!





開けて見ると





おおっ! 美品じゃあないですか!

取り付け用のナットまで付けていただきました^^;



さっそく取り付けてみます





ドンピシャです!

ナットのピッチもバッチリ



ステアリングもセットして見ると





うぅ~ん、カッチョイイ!!



クラシックスポーツカー風味の方向性にまた一歩近づきました♪^^







Takuぼん7さん有難うございました(^0^)





ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

ディズニーデート♡
まみっこ。さん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:35:26
イメージどうりに成り良かったですネ、
私の純正ハンドルはかなりくたびれていたので即交換しました。
コメントへの返答
2010/03/22 22:41:55
ありがとうございます^^
皆さんの情報のお陰で何とか成りました
最初はノーマルボスに穴あけ加工しようかと思っていたんです・・・・・(^^;
2010/03/21 15:48:36
どんぴしゃ!取り付けOkですね(^_^)
やはり持つべきものは友です・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:43:26
バッチリです♪^^
ほんとに感謝感謝です!
素晴らしきSMPの世界(^0^)
2010/03/21 17:01:17
素敵です やはり諭吉さんがでただけのことはありますね。
それにしてもみなさん部品にくわしいです
コメントへの返答
2010/03/22 22:45:57
ありがとうございます^^
皆さんに助けられながらやってま~す♪
ホント!勉強になります!
2010/03/23 13:23:24
無事付いたようで良かったです~
結構流用が出来るのですね!
沖縄への配送は内容をしっかり
書かないといけないんですね?
SMP用語での空爆は無理^^;

本日は結構は物をありがとうございました。
美味しく頂きました<今日お昼(*^-^)
コメントへの返答
2010/03/23 23:14:05
ありがとうございました^^
おかげさまでジャストフィットです(^0^)v
イギリスのキットカーは色んな車の部品を流用して組み上げているようですネ

そうなんです! 最近厳しくなって、中身確認されることもあります(^^;

お口に合いましたら何よりです♪
夜の部も楽しんでください^^
2010/03/23 14:32:15
ついてしまいましたね~~。

うらやまし~~。

木目とても素適です。

Takuぼん7さんわたしもお世話になりました。

SMP最高でうね。

d(*⌒▽⌒*)b
コメントへの返答
2010/03/23 23:18:34
付きました~!^^

ジャストフィットです♪

大きさも丁度良くってイイ感じ^^

木目好きにはタマリマセン(^0^)

Takuぼん7さんには感謝感謝です!

SMPばんざ~い^^

v(^0^)v
2010/03/24 21:13:02
私も先日、内緒の方法で延長しました、これでハンドルの扱いグッドになりました。

私がやったのより見た目が綺麗です!
コメントへの返答
2010/03/24 21:52:19
おおっ! ナイショの方法とは・・・?
気になりますネ^^

皆さんのお陰で何とかなりました、感謝!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋の気配(^0^) http://cvw.jp/b/545789/40674802/
何シテル?   11/06 01:08
クラシックなスポーツカーが大好きっ! 沖縄の台風&潮風は強烈で、サビとの闘いが大変ですが、楽しみながら弄っています?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

神社仏閣めぐり〜2016・7・13〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 21:56:12
ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 12:26:48
フリーの空力解析ソフトで遊んでみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 00:39:38

お友達

沖縄本島で山暮らしをしています、のんびりクルージングが大好きっ!(^0^)
223 人のお友達がいます
普通のkazz普通のkazz * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
皆のじ~じ皆のじ~じ * HAMA-HAMA- *
36(さんろく)36(さんろく) * manouemanoue *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー HHR シボレー HHR
なんと言ってもスタイルの面白さっ!^^ グラマラスでネオクラシックなフォルムは存在感抜群 ...
モーガン 4/4 モーガン 4/4
フォードCVHエンジンでキャブレター仕様の最終型です  低速トルク型のエンジンは街乗りに ...
ウエストフィールド SEi ウエストフィールド SEi
クラシックなスポーツカーが大好きです^^ ウエストフィールドはセヴン一族の中でも大柄でコ ...
その他 その他 その他 その他
250ccのスクーターユニットを動力としたリバース・トライク 側車付軽二輪の枠内で、公道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.