• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

嵐の前の・・・・・・・(^0^;

嵐の前の・・・・・・・(^0^; 本日の沖縄 32度 晴れw(^0^)w


デッカイ台風が近づいていますが


素晴らしくイイ天気です~^^


でも 先週は変わりやすい天候で 強風や雷が凄かったんです!


でっ! ウチには雷の直撃が・・・・・・・


屋根の上のアンテナに モロに落ちました~(T0T)


ウチは山の上で ネット環境は電波で飛ばしているんですが


受信アンテナが逝っちゃいました・・・・・(TT;


それにBSアンテナと FAX電話機も御臨終に・・・・・・・w(T0T)w


と言う訳で 本日アンテナを購入に行って来ました


それはそうと・・・・・・・


来週の長野に向けて 本土に向かう訳ですが・・・・・・・














飛行機は飛ぶのだろうかっ!^^;



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

美味い味 338
ライト パープルさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:09:22
今年も台風に翻弄ですね・・・
今回は先日みたいな被害が無ければ良いのですが(^^;)

今年の全国にはおいらも参上します!
サザンさんも何としてでも来てくださいよーーー!!!!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:45
いやぁ〜っ 参っちゃいますネ^^;
今年はどうした訳か頻繁に台風が近づいてきます
ただ通り過ぎてくれれば良いのですが・・・・・

おぉ〜っ! やっとお会い出来ますね^^
オフラインで皆さんとお会いするのを とっても楽しみにしていますw(^0^)w
2011/08/28 02:45:06
配線とかは、大丈夫でした?(^^;
「流石は、台風銀座!」とは言え、辛い物がありますねぇ?(><)

今年も、お会い出来る事を、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:11
一応ちゃんと走ってるので大丈夫みたいっ!^^
今年の台風は 例年に無く大きいのが近づいてきます 直撃は辛いですね〜^^;

はいっ! 楽しみにしています〜w(^0^)w
2011/08/28 06:35:11
うー・・・ 何とか避けて欲しいです・・・
今のところ、諏訪は天気持ってますが、速度上がったらやばいです・・・
((((´д`;))))))))ガタガタガタガタ
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:55
なんとか11号は大陸へ抜けていきましたね〜^^
お次ぎは12号がどんな進路で本土上陸するかです
下手すると長野が・・・・・・・(^^;
なんとか逸れてほしいですね〜
2011/08/28 07:26:48
こちらも海が荒れてきました

お気をつけてください
コメントへの返答
2011/08/28 22:18:48
もう 自然災害は十分ですよね〜(^^;

12号の進路変更に期待です^^
2011/08/28 08:36:17
落雷直撃は大変ですね。
やはり家屋内部の機器まで影響するんですね。

ウエストは手荷物扱いですか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:56
すっごぃビックリしましたヨ〜
ちょうどパソコン弄ってたときに
「パァ〜ン」と言う大音響とともに電気が落ちました
直撃なので「ピカッ」って言うのも有りませんでした
パソコン本体が助かったのが不幸中の幸いです^^;

ウエストは・・・・・ゆうパックで・・・^^;
2011/08/28 11:27:26
台風ダブルで接近してますね。

無事通過していることを祈るのみです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:41
なんとか11号は大陸へ消滅してくれそうです

問題は12号の進路ですネ〜^^;
2011/08/28 19:04:18
えぇーっ、雷直撃って・・・どういう事・・・(^^;

ほんとに、ウエストは手荷物扱いですか?(^^;;

羽田に向います?
うちに古めなデミオ(5速)が有りますが貸しましょうか??
(ガソリンだけ入れてください)

コメントへの返答
2011/08/28 22:32:01
すごかったですよ〜(^0^)w
瞬間に家を電撃が通過していきました

ウエストはクロネコヤマトのメール便で・・・

ありがとうございます^^
そう言っていただけるだけで嬉しいです^^
今年も去年と同じくハーレーでの参加に成る予定です 一応エクステリアは変えましたがw(^0^)w
2011/08/28 19:05:49
↑、
横田基地に着陸して頂ければ近いのですが・・・迎えに行きますけど・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:21
う〜んっ! 横田基地は難しいな〜^^;
米軍にコネが有れば嘉手納発で行けたかも?^^
2011/08/28 20:14:21
台風
確か去年も同じ様な状況じゃなかったですか?

お気を付けて!
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:24
沖縄に住んでいる以上 台風とは切っても切れない縁ですネ〜っ!^^;

12号の長野行きを 何とか阻止したいっ!^^






現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この週末(^0^) http://cvw.jp/b/545789/40317988/
何シテル?   08/27 21:59
クラシックなスポーツカーが大好きっ! 沖縄の台風&潮風は強烈で、サビとの闘いが大変ですが、楽しみながら弄っています?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

神社仏閣めぐり〜2016・7・13〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 21:56:12
ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 12:26:48
フリーの空力解析ソフトで遊んでみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 00:39:38

お友達

沖縄本島で山暮らしをしています、のんびりクルージングが大好きっ!(^0^)
223 人のお友達がいます
BIG☆GBIG☆G * CkCk *
腰痛腰痛 * vwsmartlifevwsmartlife *
せお。せお。 * 桃奈々桃奈々 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー HHR シボレー HHR
なんと言ってもスタイルの面白さっ!^^ グラマラスでネオクラシックなフォルムは存在感抜群 ...
モーガン 4/4 モーガン 4/4
フォードCVHエンジンでキャブレター仕様の最終型です  低速トルク型のエンジンは街乗りに ...
ウエストフィールド SEi ウエストフィールド SEi
クラシックなスポーツカーが大好きです^^ ウエストフィールドはセヴン一族の中でも大柄でコ ...
その他 その他 その他 その他
250ccのスクーターユニットを動力としたリバース・トライク 側車付軽二輪の枠内で、公道 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.