車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
はぶっ!(@0@)
はぶっ!(@0@)

本日の沖縄 32℃ 晴れ


久しぶりにモーガンで散歩


とりあえず国道を南下





恩納村の港で休憩

いつもの場所で写真を撮りましたが

やはり一眼は違いますね~(^^;





今日は潮が引いていて

あまり綺麗な海は撮れませんでした





読谷村で焼物市やってるらしいので
行ってみました





会場は激混み状態で駐車場も満車っ!(^^;

そのまんまスルーして アメリカンビレッジへ向かいます





日曜日にもかかわらず 空いていますね





ズームで撮ってみました





やはりコンデジとは違いますね~(^^;







陽が沈まないうちに帰ります




チョットの散歩でしたが

楽しい気分転換になりました(^0^)






そうそう


このあいだ

我家の敷地内で 凶暴な奴が出没しましたっ!





50センチほどの小さなやつですが

猛毒には変わりありません

とりあえずバケツに捕獲して

役場の人に引き取ってもらいました



まぁ 居るだろうなとは思っていましたが

実物を見ると やっぱり怖いですね~

気をつけなきゃっ!(@0@)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 01:46:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 03:27:07
お疲れ様です。

30度超えですか!
こちら、関東茨城県は朝晩の
冷え込みが大きくなってきて、
寝る時は毛布の出番です(^^)

いや、しかし綺麗な景色です!

私、読谷から恩納あたりの58号
がお気に入りです。
残念ながら、こちらの国道とは
大違いなので、いつも妄想しな
がら沖縄の景色を思い出してい
ます(^^)笑

そして、アメリカンビレッジに、
モーガンが素敵です!
あのエリアには、レンタカーは
似合いませんしね(^^)


それから、猛毒の奴。
もっと山の中とかにいると思って
いましたが、身近にいるんですね。

これからも、気を付けて下さいませ。
コメントへの返答
2016/10/17 15:40:35
こんにちは

まだまだ沖縄は夏です
蝉の声がうるさくって
四季を感じるどころではありませんネ^^

久しぶりに晴天の休日だったので
散歩がてらカメラ遊びしてました

沖縄のロケーションは
撮影スポットだらけで
ありがたいです(^0^)

アメリカンビレッジは特に
街並みが綺麗なので
お気に入りのスポットです

大陸や台湾からの観光客が多くって
モーガンは人気です
かなり写真撮られますので
あちらのブログなんかに
登場しているんでしょうね~(^^;

ハブの獲物は
ネズミなどの小動物なので
那覇の繁華街などにも生息しています
妻の実家の隣家で
冷蔵庫の下から
捕獲された事があります(@0@)




2016/10/17 12:55:44
ご無沙汰でした !!

今日こちらも30℃近くの晴天
山も まだ紅葉しません

モーガン 後遺症も無く
素敵に走れてますか ?!

カメラ イイとUP楽しくなります !!

コメントへの返答
2016/10/17 15:49:16
お久しぶりです^^

夏が続くのは良いのですが
日差しの強さには閉口します

実は後遺症が出ていまして
ステアリングに軽いシミーが起きます
アライメント調整しないと・・・・・(^^;

カメラ楽しいです~っ!
2016/10/17 19:37:27
ハブ!
小さいのが若いので毒も強いらしいです
ガキの頃はお金に見えました~(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:24:30
そうなんですよね~(^^;
小さいからってバカにできません
今は報奨金は出ないようです~(^0^)
2016/10/17 21:36:11
やはり、モーガン、良いですね。最近、というかここんところずーっとスリーホイラが気になってしょうがないです。今度、良かったらツーリングしませんか?中間だと海中道路辺りですかね。
コメントへの返答
2016/10/17 23:33:51
ほほ~っ!
スリーホイーラーですか
いよいよ趣味車の世界にドップリですね^^
モーガンの木骨に関しては
沖縄の湿気にどの程度耐えられるのか
不安でしたが、今のところ問題無いですね
ぜひモーガン導入してください
日にちさえ合えばツーリング行きましょう^^」
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オルタが・・・・・(@0@) http://cvw.jp/b/545789/38917007/
何シテル?   11/26 23:09
クラシックなスポーツカーが大好きっ! 沖縄の台風&潮風は強烈で、サビとの闘いが大変ですが、楽しみながら弄っています?!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
神社仏閣めぐり〜2016・7・13〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 21:56:12
ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 12:26:48
フリーの空力解析ソフトで遊んでみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 00:39:38
お友達
沖縄本島で山暮らしをしています、のんびりクルージングが大好きっ!(^0^)
218 人のお友達がいます
磨呂磨呂 * 彰さん彰さん *
vwsmartlifevwsmartlife * ハラハラ *
HAMA-HAMA- * 銀テラリスト銀テラリスト *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー HHR シボレー HHR
なんと言ってもスタイルの面白さっ!^^ グラマラスでネオクラシックなフォルムは存在感抜群 ...
モーガン 4/4 モーガン 4/4
フォードCVHエンジンでキャブレター仕様の最終型です  低速トルク型のエンジンは街乗りに ...
ウエストフィールド SEi ウエストフィールド SEi
クラシックなスポーツカーが大好きです^^ ウエストフィールドはセヴン一族の中でも大柄でコ ...
その他 その他 その他 その他
250ccのスクーターユニットを動力としたリバース・トライク 側車付軽二輪の枠内で、公道 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.