• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

クラプトンも、AEROも来る!

最近日中にラジオを聞かなくなりましたので、情報に疎くなっています

秋~にクラプトンとエアロスミスが来ると言うのも最近知りました

コレは!!行くしか無いでしょう

どちらも一時の?ブーム後ですので、

”俄かオーディエンス”がいないと良いのですが。。

コアなファン中心の時は安心してノレますからww

エアロの”俄かオーディエンス”のノリは寒いですからね

??そこなの??って感じww

??ソレって、、、、、??


最近ではスティーブン・タイラーの脱退ネタ?ばかりですから。。

ZEPのVoオーディションのネタには爆笑でしたwww




クラプトン~~久しぶりに??と言っても、約10年振り。。。。

(当時5才?6才?の時、連れて行きましたが、、、その後、小学生以下入場禁止になりましたね)

ギター部となった娘には良い機会だと思って、、、誘いましたが、、

”ママと行けば~~~”

”OHHHHHHH~~~~~~そうじゃ、、そうじゃないよ”

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーにて
voxy@得さん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユーノスコスモのドア左右出てきた~~
残すか、、棄てるか、、どうしよう??」
何シテル?   11/22 11:30
埼玉県さいたま市西区に住んでいます ただのクルマ好きです 日帰り温泉、イチゴ狩、サクランボ狩が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RERE3を完全フリー化します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 10:43:08
2012エボミRd2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 10:58:14

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像付ブログの様な感じで載せます~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.