• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ゴーストライター~~~

ゴーストライターの話題がある様ですが、、、、、

チームチョメチョメ~~~の作品!!でOK!!で良かったんじゃないのかなぁ~~??

報酬が少なくて頭に来た!!って感じなのかなぁ?

イイ作品が闇に葬られてしまう、、方が辛くないのかなぁ~

昔~~レコーディングの仕事をしていた時の、、、、、

歌わせて貰えないアイドルグループのメンバー~~~(なぜか、、今はミュージカル俳優??ww)

今回は、、僕がギター弾いてます!!(でも、、プロデューサーの方が全部弾いてましたよね)

バンドモノなのに、、、、、ドラムの方、、叩けなくて、、、音、サンプリングして、、ドラムだけ打ち込み~~なんて事ありましたよね。。。

取巻きの方がチームとして、、、成り立っている事、、多かったですよね。。。。

もっと、、許せない裏の事~一杯ある様な気がするけど、、と思ってる私は汚れているのですかね??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 15:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お元気ですか?
うどんちゃんさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

猫返り神社
ma_miさん

箱島神社❗️福岡県糸島市❗️
Blue_skyさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:37:11
う~ん。。
このニュースみてて、普通にやられてることなんじゃねーかとも思いましたが、、、売れなきゃこうもならなかったのかな~なんて思ったりして。。
コメントへの返答
2014/02/10 12:16:08
表に出てしまったのですから、、、

作品で主張して頂きましょう!

両者とも、、、これからもイイ作品を提供して頂ける事を期待しましょう

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユーノスコスモのドア左右出てきた~~
残すか、、棄てるか、、どうしよう??」
何シテル?   11/22 11:30
埼玉県さいたま市西区に住んでいます ただのクルマ好きです 日帰り温泉、イチゴ狩、サクランボ狩が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RERE3を完全フリー化します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 10:43:08
2012エボミRd2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 10:58:14

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像付ブログの様な感じで載せます~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.