車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 11:49 
秋葉でスパゲティ食べてます
01/18 13:19 
01/14 15:58 
クラッチ、滅茶滑りました。焦げた匂いが酷い。
01/14 14:37 
@雪の助 凄い降ってるね
 01/14 14:45 
@KuruKuru 30cmぐらいですね~!まだまだです(笑)
01/14 14:36 
今朝は何故か体調が良く、久しぶりに車のメンテです。
01/14 14:32 
[整備] #アルテッツァ 激安中華オーディオ取り付け、やり直し http://minkara.carview.co.jp/userid/545978/car/494747/4070123/note.aspx
01/14 14:21 
01/13 23:47 
半田ゴテが壊れた
01/13 18:42 
やっとSARD 256L/Hが来たぞ http://cvw.jp/b/545978/39170560/
01/13 18:35 
[パーツ] #アルテッツァ インタンク式フューエルポンプ 265L/h http://minkara.carview.co.jp/userid/545978/car/494747/8201186/parts.aspx
01/12 07:23 
12月から病院6件目でやっと病名がついた。
甲状腺機能亢進症みたいで治療方法検討中。
早く治って車触りたい。
 01/12 18:04 
@KuruKuru  女房に聞いてみた 知ってた 焦らずにきちんとやりましょう
01/05 20:30 
アキバ巡りしてきたが、たかが25V 47μF BP 105℃が見つからん。85℃なら転がってるんだけど。2週間後に再トライ!
01/02 21:48 
CVで戦うぞ!
01/02 21:45 
体調完璧に壊しました http://cvw.jp/b/545978/39112400/
12/30 20:57 
もう3日間も寝込んでる。体重2Kg落ちたよ〜。怠い。
12/25 12:28 
12/23 23:28 
今日はここまで。部品1つ買い間違えてた。
12/21 22:41 
やっと中国から部品が届いた。長かった。
12/19 08:43 
@始祖鳥 私も正気じゃ無いタイプで何時もこれを持ち歩いてます。
プロフィール
「秋葉でスパゲティ食べてます

何シテル?   01/20 11:49
月に一度だけど、日曜の早朝、近場のお山でドライブしています。 愛車は1999年に新車で購入したNA2000ccのアルテッツァでいつの間にか部品が壊れるたびに強...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ノックセンサ調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 05:39:55
お友達
ファン登録なんてしないで、気軽に友達申請して下さい。
62 人のお友達がいます
アルテターボ号アルテターボ号 * ぷよすけぷよすけ *
クマモトソウイチロウクマモトソウイチロウ * アル坊アル坊
雪の助雪の助 まっさ@TC8460まっさ@TC8460
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ アル爺さん (トヨタ アルテッツァ)
アル爺さんと共に年寄りで頑張ってます。 暇見て整備しているうちに、色々な部品が社外品にな ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
30年前にバリバリでラリーやってた時
ホンダ フィット ホンダ フィット
奥様車
三菱 ギャランVR-4 三菱 ギャランVR-4
昔々の車です。 やっぱりラリーやってましたが、家庭不和に繋がるので一時休戦中の車でもあり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.