• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

蔵王

蔵王 連休もついに残り二日(涙)。
最後の悪あがきで蔵王のお釜を見に行ってきました。

下から見ると山頂は完全に曇っていたのでダメ元で登ったのですが着いたとたんに雷&豪雨。
日ごろの行いでしょうか・・・。
止むのを車内で待っていようかと思ったのですが光と音がほぼ同時で・・・5分で怖くなって下山(笑)

でもうっすら見えたので良かった良かった。
酷いときは濃霧で何も見えないらしいので雨で良かったのかも。

再チャレンジしたい場所になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 00:52:41
宮城県民ながら蔵王のお釜をこの眼で見たことありません(笑)
自分も日ごろの行いなのか、行くと必ず濃い霧がかかるんですよ・・・orz
コメントへの返答
2012/08/19 22:17:20
地元宮城県民でも見たこと無いですか。
ほんと、晴れるのはよほど運が良くないとダメみたいですね。
ま、またチャレンジします♪
2012/08/19 19:08:22
着いた途端の雷雨、残念でしたね(^^;
山頂というか山は天気が変わりやすいですから(困)

是非次回リベンジの時は快晴になるといいですね☆
コメントへの返答
2012/08/19 22:22:33
どーもです。
ドライブコースには良かったのですが山頂だけが残念でした。
紅葉シーズンにでもリベンジします♪
2012/08/20 15:18:56
こんにちは♪

蔵王のお釜、見に行ったんですね~
見れない時は全く見れないらしいのでうっすらでも見れたのは良かったですね(^^)v

私も去年の夏に見に行きましたが、幸運な事に快晴ですっごく綺麗に見えました♪
コメントへの返答
2012/08/20 23:20:51
こんばんは。

上は意外に広大な平地になっていてこれで晴天だったらさぞかし綺麗なんでしょうね!

日頃の行いが良いナオトさんが羨ましいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様です。こちらは無事に着きました。
最後までお気を付けて。」
何シテル?   05/11 22:12
はじめまして。周りに同じクルマの友達がいないので登録してみました。 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「イイね!」で応募完了!Blissshop2015☆クリスマスプレゼントキャンペーン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 23:38:05
チンコロいわきプチプチおふ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 16:22:56
マカン納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 17:14:06

お友達

同じ車種の方、ぜひお友達になって下さい。
宜しくお願いします♪
36 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ランタナ☆(旧WindomES300)ランタナ☆(旧WindomES300) *
★柊かもめ★★柊かもめ★ ナオト♪ナオト♪
shinji045shinji045 ぶっちゃん★ぶっちゃん★

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2009年9月~所有 後期・黒・革シートを探しに探して見つけました♪ 初のトヨタ車ですが ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
家族(嫁)の車です。 適度なサイズと適度な存在感と適度な質感に適度に満足しています。 最 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1999年11月~2009年10月まで所有 前車CB5の故障で急遽(あまり考えずに)UA ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1995年~1999年まで所有 金は無いけど時間はある学生時代に所有していたのであらゆる ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.